ドキドキ 

2005年06月08日(水) 22時33分
明日からニューヨークに行ってまいります!!


とりあえず初海外なんで飛行機から心配。。


まじで生きて返ってきたい…笑


飛行機は離陸と着陸の時が怖いらしい。



ジェットコースターが嫌いな俺にとってたぶんそれは経験したことのない恐怖だろう。。


やだわー。


というか今荷造りが全く進まない…


海外に行く時には何が必要かがさっぱりわからん。


友達に下着何枚持ってったらいいか聞くほど無知。


まぁたぶん合宿と同じ感じで大丈夫だろう。



学校休んで行くのはかなり勇気と後悔(レポート出せないからたぶん単位アウト)があるけど、いい経験にしてきたい。


明日の飛行機の出発は16:20成田発!


みんな安全を祈っててね〜☆





では行ってきます!!

終わり 

2005年06月03日(金) 12時44分
覚悟というか、むしろ俺からきついと言ったのに、いざこうなってみると心のどこかが抜けた気分。

これが失って初めて気付くというものか。


虚しさというのか寂しさというのか、自分の感情がよく分からない。

インターン 

2005年06月02日(木) 22時11分
を夏休みしたいと思っている。


インターンの情報サイトを見つけた。毎日就職ナビ


そろそろ就職について真剣に考え始めないとなぁ。


よーし、やる気でてきたぞー!!

早稲田優勝!! 

2005年06月01日(水) 20時11分


いやー早稲田優勝、そして新聞完売と、最高の春野でした!

飲み会もみんなで楽しんで、昨日はいい1日だったなぁー!

ダービー 

2005年05月30日(月) 20時18分

競馬の結果がスポーツ新聞の一面飾るなんてめったないのに今日はどこもほとんどディープインパクト。


それにしても馬ってきれいだなぁ。



また乗馬がしたい。

いよいよ 

2005年05月02日(月) 19時48分
明日から第31回学生国際セミナーの2泊3日が始まる!!!


かなり緊張。。

なんかディス1つにしてももっといいネタないかなと考えてみたりしてる。




このイベントに出会ってから2年が経ちました。


プレディスで同じ班になり本番の2泊3日をいっぱい笑って楽しんだぬり。


「他人を寄せ付けない雰囲気を出していても実は人と話したくてしょうがない」

そんなシャイな1面を見せつつ意気投合した進。


参加した女の子の中で背が高くて、ノリが良くて目立ってた。

「アクティブな子だなー」そんな印象を受けた麻里。


独特なキャラで常に話題の中にあった誉。



その後セミナー委員になって1年間、一緒に第30回セミナーを作った黒須、学。



その30回にプレディスから参加してくれ、不覚にも黒須の「ダルビッシュに似てない?」

という発言から今でもダルビと呼ばれ続けてしまっている剛成。


プレディスで同じ班だったが不安そうな顔がとても印象的だった。

でも本番はとっても楽しそうな顔をしていた美帆。



第31回のセミナー委員となって今まで一緒にやってきた恵理、紋子、友悟さん、由佳、洋介。




「いよいよ」ですね!!!




参加者に楽しんでもらうことはもちろんだけど、うちらも楽しむ、そんなセミナーにしたい。



去年は後悔ばかりした2泊3日だったけど、今年はやりきった!って終わりたい。



みんな、2泊3日頑張っていこうぜい!!!

最終ミート 

2005年04月30日(土) 21時37分
昨日はセミナー最終ミートだった。


感じたのは、自分がまだ完全にセミナー頑張るぞ!ってなってないこと。


いろんなことに気をとられて、セミナーを1番に考えてなかった。こんな近くに迫っているのに。


深く後悔し、自分が情けなかった。


でももう気持ち切り替えていかなきゃ!!


本番までに充分にセミナーのことを考え、準備する。

しっかりやっていこう!


どうあがいてもこれがセミナーに携われるラストなんだから。



全体ミートの後のJAMミート@茅ヶ崎でドミノは準備完了!!

深夜テンションでバカ写真撮ったりして、やっぱセミナーいいよねって言ってた。




そうだよ!!


本番終わった時、委員そして参加者が「セミナーいいよね」って言えるようにしなきゃ!!!



楽しい思い出を刻んで2泊3日を突っ走りたい。

水夢(スイム) 

2005年04月26日(火) 21時13分
なんか23日の日で軽く触れたけど、21日〜24日まで、横浜国際プールという所で水泳の日本選手権があり、早稲田の選手も出場してるので4日間、取材行ってきました。


俺は水泳部の担当で取材、そして記事を仕切る立場であるので、他の取材メンバーと束ねたり、取材を必死にしたりと、4日間大変だった。


25日とか普通に仕事を終えた脱力感でベットから動けなかったし。


でもいい経験だった。


厳しい勝負を終えて帰ってくる選手に取材する。

悔しさや涙、時には負けたショックから取材を受けてもらえない場合もあった。


でもそんなことをしてるうち、こういう仕事の魅力がふつふつと沸いてきた。


選手の生の声を自分たちが記事として発信する。

とてもやりがいがあるなと思う。


周りの一般紙記者を見ながら、「いいなーこういうの仕事にできて」と思った。



辛かったけど、とってもいい機会でした。


とりあえず、早稲田の選手の声は俺が魅力的な記事を書いて読者に発信するつもりです。



ふと思う 

2005年04月24日(日) 1時51分
毎日知らず知らずのうちに数多くの人とすれ違う。

ほぼ知らない人。

でもその1人1人にその人の人生があって、その過程として今この場で自分とすれ違った。

この人はどんな人生を送っているのかな。

どんな人間なんだろう。


人との会話は自分を新しい世界へ迎え入れる。






人の頑張る姿は人の胸を打つ。

世界をかけた戦いに敗れ、悔し涙を見せる。

すべての感情が会話をする自分にぶつかってくる。


涙で言葉が出ない。

負けて表彰台で笑顔ひとつ見せない。


「戦い」という場を生で感じ、とても新鮮な感覚を覚えた。



この人たちの人生をもっと知りたい―


明日も取材行ってきます。

コイ 

2005年04月13日(水) 22時38分
月曜日に久しぶりにあいのりを見た。

裕くんが精一杯の告白をし、りこがそれに応えた。


「裕くんが大好きです」



うーん、いいね。

なんか久しぶりにこーゆうさわやかな告白見た気がする。


やっぱ恋っていいよねー。春だしね。



なんか周りで恋をしてる人が多い。

非常にいいこと。

恋愛ってうきうきするもんね。




時々この裕くんみたいなドキドキウキウキする恋愛がしたくなる。

メールがくるだけでニコニコしちゃうみたいな。

もう四六時中その人のこと考えてるみたいな。


そんな恋愛したいなーって。

時間は有限だからね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりこ
» ドキドキ (2005年07月12日)
アイコン画像μαr!
» 終わり (2005年06月08日)
アイコン画像たけなり
» 終わり (2005年06月05日)
アイコン画像ローレン
» 最終ミート (2005年06月05日)
アイコン画像cynthia
» 最終ミート (2005年04月30日)
アイコン画像μαr!
» ふと思う (2005年04月25日)
アイコン画像じゅん
» 春うらら (2005年04月11日)
アイコン画像じゅん
» WASEDA (2005年04月11日)
アイコン画像ぬり
» 春うらら (2005年04月11日)
アイコン画像μαr!
» WASEDA (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-life0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる