明日は騒ぐよ♪ 

April 03 [Thu], 2008, 23:23
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今ドラマ見終わりました!!!
スペシャルでやってたアテンションプリーズ

んー!!!!!!!!!!
上戸彩かわいい

でも、見れば見るほど友達に見えるwww
すんげぇ似てる子いるんです

最近連絡とってないけど元気かなぁ


話し変わって・・・・・・



高いお水買って見ました☆
今右側の水を飲んでます

この水は酸素がいっぱいはいってるらしぃですbb
でも普通の水と味の違いがわかりませんww苦笑

ちなみに左側超ちっちゃいんですが、これで300円以上するんですww
これはTVか雑誌で見たことあって、モデルさんが毎日3本以上飲んでますって
言ってた様な・・。
多分おいしいですbb
期待します 笑


明日は待ちに待ったケツメのライブ♪
いっぱい騒いでたのしんできまぁぁぁす

めがねっこ 

March 24 [Mon], 2008, 9:55
こんにちわぁ
土日とくに何にもしてないけど、あっちゅーまに終わってしまいした。
んで、ついにメガネデビューしました




かけると世界が違ったよ 笑

ちなみに今の視力は0.6と0.7らしぃです。
これ以上わるくならないように気をつけよwww

さぼって|-`*)シュン↓↓ 

March 19 [Wed], 2008, 14:57
ぉーひさしぶりです!!!

えーっと前に日記に書いた病気?の話しまぁす


昨日やっと再検査に行ってきました 苦笑

ホントは2月末くらいにいかなきゃいけなかったんだけど…

気がついたら3月になってた!!

結果は28日以降にききにきてって言われましたヽ(´ー`)ノ


結果聞いたらまた詳しく日記に書きたいと思います!!!


それでまたヾ(^▽^)ノ

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 10:15
〓18日誕生日でした〓

でも月曜日だったので、土日に彼氏とお祝いしました〓〓


まぁ、特に普段とあんまりかわらなかったけど〓

プレゼントゎ、クツ〓とカバン〓〓〓
とっても気に入ってます〓

昨日ゎ帰りにケーキを買って帰ってきてくれました〓〓

今年も無事に過ごせてよかっです〓





すごぉい 

January 30 [Wed], 2008, 9:37
今朝やってるスッキリって番組みてたんだけど、9才でジャズドラム演奏者!!
んで、もぅすぐCDデビューするとか↑↑↑↑
やっぱ才能ってすごいよね!!
その才能に早い時期に気付いて成功させるのってほんとすごい!!!!

人は最低一つでも得意なことあるって言うけど、いまんとこ何もない人は、まだ自分の才能が出てないのか、それとも、やっぱり全員じゃないのか……


どーなんだろぅ↓↓↓

スゴイって言われる人になってみたかったなぁ(´ー`)

まぁ、今からでもなれないわけでもないけど…
なれないのがほとんどだろーし(´_ゝ`)


もぅスグ誕生日だぁ!!!

んー 

January 25 [Fri], 2008, 13:07
お久しぶりです
最近朝起きて、仕事して、帰ってきて、ちょっとまったりして寝る
この繰り返しで、特に書くことがありません 苦笑

んーwww

帰ってきてやることっていったら・・・・。
PCでゲーム(花札や麻雀とか・・。)
借りてきたDVD見るくらいです

おとついタクシー新作と、この前みて楽しかった、ハイスクールミュウージカルの新作
借りて見ました
2つともおもしろかった

あと、今公開してる、ミスタービーンと、ディズニー映画と(名前忘れたw)
劇団ひとりの小説の映画がみたいです!!

昨日給料もらったんですが、さっそくパチ、スロで、消えました
もぅお金ありません 苦笑

てか、このブログで、常に金ないって言ってるきがする↓↓↓
まぁ、事実なんだけど・・・。
かねない割りにちゃんと生活できてる自分すごいなぁぁ 笑

貯金がんばろぉぉ・・・・・

(。・´ー`・) 

January 17 [Thu], 2008, 18:05
ご無沙汰です 最近暇すぎて書くねたがありませんww ってことで、最近RADWIMPSにはまってて、ニコニコでこんなの見つけました(*´艸`*) すっごくつなぎがかっこいいし、コメントの歌詞もすごいし、RADWIMPS好きのニコニコ見れる方是非見てください(*´Ι`*) ノンストップでいい感じ(*´д`人´д`*)

newfamily ★23 

January 07 [Mon], 2008, 11:07
こんにちわぁ☆
今日は新しい家族を紹介します↑↑↑
ハムスターのジャンボとチビデス

トンネルの中にいるのがジャンボ

もう一つの写真はチビ

2匹のハムスターを飼うことにしました♪

かなり仲良しさんで、基本的2匹くっついて行動してます☆

夏にはシマリスさんも飼いたいと思ってます♪

可愛い写真撮れたらまたupしまぁす!!!!!

2008 ★22 

January 02 [Wed], 2008, 19:59
あけましておめでとーございます
最近ブログ更新全然してませんでした↓↓
今年はいっぱいしたいと思います!!!!

今回年越しの瞬間は初めて実家以外ですごしました
ぅちの家は厳しいので、今まで夜中に出かけるのとか禁止だったんです
正月はどこも出かけず家でゆっくりしろ!!!っと言う理由で・・。

まぁ、今回も家の中ですごしてたんであんまり変わりはありませんが

1日は福袋も買いに行かず、ゆっくり昼まで寝てました
夕方から自分の実家に行き、タラバ毛がにを食らいました
余った分は持って帰ってきました 笑

今日は高校の時の友達とセールに行きました
SLYでいっぱい買いたかったんですが、あんまりいいのなかったし、細い人見てるとがっかりするので1着だけ買ってあきらめました 笑
んで、LB−03行ったらめっちゃんこ可愛い服が安くいっぱいあったんで、がっつり買ってしまいました持ってきた金きれいに使った1万くらいは使わずに貯金しようかなぁって思ってたけど、ついつい・・。



買った服一部


まだまだ欲しいのいっぱいあったし↓↓
今年はLB−03やトミーガールたまにSLYで服買って系統をまとめます!!
今まであんまり統一性なかったし 笑
その日その日で違ったから
あんまうちの周りの友達、男も女もウケよくないとおもうけど
1人くらいしかいないからwww
まぁ、カッコ可愛い目指して!!!!!!
レゲェももっともっと極めたいです!!!!!
セール行く前までは、彼氏が一番すきなキレイめ系に挑戦しようと思ってたけど
ピンキーとかディオールとかそっち系??まだ早いかと思うのでww
てか、細くて可愛い子しか似合わないと思うしwww
もう少しやめときます!24くらいまで・・・。
それまでに細くて可愛らしくなれるようにがんばります 笑

こんなやつですが今年もどーぞよろしくお願いします

(無題)★21 

December 21 [Fri], 2007, 9:51
超貧乏です↓↓↓
8000円しかないよ 泣
給料、ボーナス25日以降だから、クリスマスなんもできません 泣


でもうまいものは食える♪
昨日は毛蟹とカツ!!!
肉食べなきゃやばかったからカツ作って、カニは毎年親がいっぱい買うからひとつもらってきた☆
なんまうまかった↑↑↑
普通に買ったら超高いらしいけどタダでうまい!!!最高です☆

かにみそもうまうまっ♪

あとこの前イカと大根の煮物作った!!!

今日の夜はカニ汁つくりまぁす!!!



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-reggae大好き
    ・お酒-基本なんでも飲みます♪
    ・恋愛-ただいま彼氏と同棲中♪
読者になる
はじめまして
どさんこでreggae好きなkazumiデス



.*:・'゜.*:.*好きなもの&コト:・'゜.:*:.*:・'゜



音楽
いろんなジャンル聴くし、結構コロ2変わるけど、ずっと変わらずすきなのゎケツメイシREGGAEクリスティーナ アギレラ


ブランド
GUCCI→鞄やポーチとかあんまり持ってないのでいっぱい集めたい
CHANEL→アクセサリーこれもあんまり持ってないプレゼントで貰いたいけど結構スグ無くすから最近くれません



食べ物&飲み物
パンよりご飯!!特におにぎり
より海鮮特に海老、サーモン、つぼ鯛、うに、秋刀魚
ジュースよりお茶ジュースめったに飲みません!最近ゎ朝に青汁
お茶より酒基本なんでも飲みます
特にすきなの→ウメ酒ジンベースの酒ウイスキージンジャー割り
絶対飲めないのゎ芋焼酎匂いがだめです赤ワイン白なら飲めます



MINIクーパーほしい
免許持ってるけど車持ってないです
彼氏ゎJeep



彼氏
何回か別れたり、すっごいいっぱい喧嘩してるけど、結構ラブラブです
2008年6月で4年たちます
只今同棲中
mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/happy-life-69/index1_0.rdf