Brand-new things

May 16 [Mon], 2011, 22:19
楽器を弾くのはもともと好き。
ピアノをやってたし、吹奏楽でコルネットもクラリネットも吹いたし。

でもその後、特に何かやろう、って気にもならず。。

が。

相方に昨日アコギを初めて教えて貰って…ハマッタ

ゆずを聴いてきたから、アコギの音は確かに好きだけど、弾くのも面白いなぁ、って。
プラス、こんなに弦をおさえるのが大変とは…
そういう意味から初めて、悠ちゃんと厚ちゃんを尊敬しました。すげぇよ、ゆず


新しい何かをやるって、楽しいよね。
こういう感覚、ちょっと忘れてたかも

思い出させてくれて、感謝◎

あと、相方はあたしの世界を広げてくれるコトが多い。素敵だ☆




昨日は、改めてダイスキだなーと実感しました

迷う時も凹む時もあるけど、相方を信じて、自分のキモチに正直に。

2人で乗り切ろうね。

デリカシーなくね?

May 09 [Mon], 2011, 21:24
ちょっと前のコトだけど、そう思う出来事があった。


うん。KYそのものだろ

と、今思い返してもそう思う。。ちーん。。



年をとったら、それ相応にならないとカッコワルイよね★

人のふり見て我がふり直せ

ですなー。

好きだよ。

March 10 [Thu], 2011, 0:40
いつになっても嬉しいこの言葉。

最近は不意打ちで言われる


でも、けして狙いすました、とかじゃないんだよ。
言いたい時に相方は言ってるだけなんだよ。

…なんか悔しい


言われるたび、言うたび、好きのキモチを確認する。

ああ、あたしはこの人がダイスキだ、って


今日は海の向こうに居る。
いつもだって近くに居るワケじゃないけど、海を隔てるだけで更に遠くに感じる。


早く、早く。

ちょっとでもそばに帰ってきて。

早く、早く。

メールじゃなくて、電話越しじゃなくて、あたしの隣でその声を聞かせて。

じゅっかげつ。

August 29 [Sun], 2010, 15:19
響きをかみしめる為にあえての平仮名

今日は一緒に居ないけど。
あたしはのん気にお休みー。相方はせっせとお仕事ー。


前から何度も思ってるけど、実際の年月よかずっと一緒に居る気がする◎

10ヶ月かあ。


あたしは付き合い始めた時に比べたら、自分の抱える問題で行き詰まり中。

相方の支えはとても大きくて。ありがたい。
昨日もそう思った。諭されて、泣きそうになった。



色んな友達があたしを心配してくれているけれど、(まぁ仕方ないけどw)
今のあたしは話がなかなか進まないコト自体は全く悩みの種になっていないんだよね。
たまにイラッとはするけどw
でも仕方ないのも分かってるし、てゆーか自分の問題でいっぱいいっぱい。。ぐは。

でもね、何とかなる気がする
根拠は無い。でも根拠の無い何とかなる、を生み出してるのは相方のあたしへの愛情。キモチ。

また10の月を同じように重ねたら、飽きるほど『おかえり』『ただいま』って言い合ってると思う。


人生には色んなコトがあるな、って思う。特に最近。
自分以外の色んな人達に、それぞれ色んなコトが起こっている。

立ち向かって、歯をくいしばって、たまにやり過ごして。

人生って大変だ。でも面白いけどね。

ただ、あたしはそれを1人で切り抜けていくほど強くない

あたしの荷物と、相方の荷物。
いつもみたいに手繋いで、一緒に抱えて歩いて行きたいな。

Go on a strike!!

May 23 [Sun], 2010, 19:02
ストを行います。

いつまで続くかは未定です

でも、それも大事なコトなのかなと。
ナミと話して、勇気をもらいました。


それも大事さ。たまにはね。

さて、どうなる。

半年。

April 30 [Fri], 2010, 2:29
相方と付き合いだして、昨日で半年が経過。

半年か。
んー。マダ半年か、って感じ。。

既に2年くらい一緒に居るかのような感覚に陥る

こんなに合う人は居るんだろうか。
世の中にゴマンと人は居るけれど、まぁ、自分と関わり合う人なんてその中では僅か。

そう思うと、もうここまで合う人とはめぐりあわない気もするなあ。


たださ、肝心の問題が先になかなか進んでないよね。

ゆっくり待つしかないのよねー。
あたしに苦手な我慢ってヤツですよ


けど、だからって自分の人生と切り離して考えられるか?って言ったら、今は無理かな。

ただ、あたし冷めたら早いからなーww


はてさて、どうなるコトでしょう。


あ、でもね。こんな風に書くとまるであたしが客観的に捉えられてて舞い上がってないみたいだけど。んなこたーない。


ダイスキだなーってふとした時に実感する

手を繋いで歩いてる時。
朝目が覚めて、相方がすやすや横で寝てる時。
唐突に好き、って言ってくる時。
子供みたくお腹へったって何回も言ってくる時。


何年経っても、きっと、こんなんだろうなーって思う。簡単に想像がつく。

シアワセの基準が似てる。怒るポイントも似てる。

だから一緒に居て楽チンで、一緒に居てホッとして、一緒に居て嬉しいんだろうね。


あーこんなコト書いてたら会いたくなってきた。
でも次に会えるのは来週だ。

ダイスキだよー

ってここ読んでないけどww

キモチの余裕

January 23 [Sat], 2010, 20:18
いやーまったりした日が続いております

年明けてから、特にこれって出来事があったワケじゃないけどそんな感じ。。
ココロ穏やか。たまにドキドキ、きゅんきゅん。


相方に沢山支えられて、あたしも支えているみたいで。

頑張ってる相方の姿を見、話を聞くのは、楽しかったり嬉しかったり


シアワセだなーと。
笑顔が増えてるなーと。


んで、今日はホントなら、久しぶりな友達と飲むハズだったんだけど。。

ドタキャン!

普段のあたしなら『はぁ?』といらつきますが。

怒る気がわいてこなかった。。笑


あれ?

うーん、キモチの余裕、ですな

きっと、そうなんだ。

November 08 [Sun], 2009, 17:31
あなたはいつも僕を忘れない様にと 帰りに強く抱きしめる
大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ 残った匂いがあたしを包む

これ以上想いが募ったら なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで

声を聞かせて 親指握って
柔らかいキスをして 何処にいても思い出して
我が儘な体と泣いてる心
そっけないふりでごまかす あいしてる

季節がくれたいくつものあなたの横顔はあたしが隣りにいられた証

何気ない仕草に苦しくなる度 心に約束を交わす

誰にも言ってない あたしの秘密を
耳元で小さな声であなたにだけ伝えたい
必ず過ぎてく 優しく切ない
2人だけの瞬間 忘れない

声を聞かせて 親指握って
柔らかいキスをして 何処にいても思い出して
こうして出逢えた事もきっと決まっていた事
こぼれた愛すくうあなたの手 いとおしい

aiko『秘密』



長い時間を過ごしたのに、あっとゆーまに1日は終わって。

いっぱい、話した。
いっぱい、キスした。

あたしの手より、あったかい手。


バイバイしてから思ったの。

多分、あたしはきっとあなたと一緒に歩いていくようになるんだ、って。

The モテ期

August 11 [Tue], 2009, 1:27
振り返れば7月から始まってたなあ。

●唐突なキス
いや、あれはびっくりした。
と、同時にドン引きした。。信頼関係壊すなよと

○青天の霹靂な告白
いやーーーこれもびっくりした。
その後の色々にもびっくりしたけどさ。。めんどくさい

●今更何しに来たねん@新宿
後悔してるのか何なのかさーっぱり分かんないけど、
ホント、正直、ココロから可能性ありませんから!!

○危険なかおり
いやー、これはね、ちとめんどいよ。
あたしはバツイチとか興味ありませんから

●まさかの年下
これはねぇ、まさかまさかですよ
でも、お陰様で、楽しい。掛け合いが楽しすぎる☆
可愛いんだよなあ。距離がもっと縮まったらどうなっちゃうんだろ

○なくはない⇒あり、かも?⇒イイ、かも
嗚呼、楽しい。↑も楽しいけれど、楽しい。
人間、見方を変えたらキラリと光るモノかもね
多分、これを先に進めたならば、安定したシアワセが私を待っているコトでしょう。

●4年ぶりの再会
実ってしまったら、ドラマの脚本も真っ青だ!!!


そんな感じ。

きたねー。人生で3度あるという、モテ期です。楽しみます

直感は当たるか

June 23 [Tue], 2009, 1:49
暫く続いている、何だかよく分からないこの直感。いや、予感?

なくはない、がアリに変わるんでしょうか

アリになったら、その後には何が待つのかしら。。


でも、淡い、ちょっぴり甘い感じです。
刺激物ではなさそうだけどねw

なくはない目線で彼を見つめてみたら、あるかも?くらいに変わった気はしたけれど。

けどさ、マダよく分からないものね。
不確実なモノに走り出さない性分になったのはいつからでしょう。
最新コメント
アイコン画像アヤ
» The モテ期 (2009年09月06日)
アイコン画像たこさん
» The モテ期 (2009年08月16日)
アイコン画像アヤ
» The モテ期 (2009年08月16日)
アイコン画像たこさん
» The モテ期 (2009年08月15日)
アイコン画像アヤ
» もうどれくらい (2008年11月10日)
アイコン画像たこさん
» もうどれくらい (2008年11月09日)
アイコン画像アヤ
» 1番、2番、3番、4番… (2008年09月17日)
アイコン画像たこさん
» 1番、2番、3番、4番… (2008年09月16日)
アイコン画像アヤ
» 会いたい (2008年06月14日)
アイコン画像たこさん
» 会いたい (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-life-528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる