こころ 

2006年03月05日(日) 0時09分
昔 愛というこの感情に「愛」という名前をつけたのは誰でしょう?

その名前をつけた人は
この感情を言い表すことができなくて「愛(ai)」という響きを当てはめたのだろう

だけど

今も誰もが日常的に感じ得るこの「愛」は
「好き」とか「愛してる」じゃやっぱり足りなくて
言葉じゃ言い表せない

あの頃この感情に響きを与えた人が感じていたものを
今でもまったくおんなじように感じている人がきっといっぱいいるのだ

時が流れても人の感じるものなんて
いつの時代でも変わらない

時が流れても・・



最近すごく安定している

今あちこちに溢れているほんの小さな笑顔や幸せが
人生の真の幸せなのかもしれないと思い始めた

今度は甘えじゃなく高め合える気がする

だからちゃんと大切にするよ


しんみりしてしまってはずかしや

おやすみなさい。。

LOVE 

2006年03月02日(木) 0時40分
今彼氏んちで正直しんどい観てました。

ひさしぶりだったけど、相変わらずぐだぐだな番組だね笑
ちょーすき

そしたらさ・・何度でも歌ってたの!

私この曲大好きで、
イントロとか聞くだけでなぜかもーちょー泣いちゃうの><

しかもそれをサークルおなじみ、戸山さんちの公園で歌ってるんだもん!!!!
ちょー聞きたかったあああああ

それでね、まあとにかくこの歌はほんと自分にリンクさせちゃうんです。

そのあとLOVEが3回つく曲歌ってたの

じっくり聞いたのひさしぶり・・



じーん

いつからこんなに涙もろくなったんでしょう?


なんかあそこに偶然集まった人がみんなちゃんとこの歌知ってて口ずさんでんの

すごくない!!??
感動しちゃったわ><

そしてこの曲を噛み締めて聴いたのはいつぶりでしょう?

きっとまだケンゴが生きてた頃かななんて思ったら余計泣けちゃった。。

LOVE×3はケンゴも知ってた歌で、
何度でもは私とダイスケしか知らない


ゆーこがこのブログをチェックしてくれてるそうなので、
これからはちゃんとこっちもやってきます^^

ばったり病 

2006年01月06日(金) 1時21分
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいします^^



お正月いろいろありましたぁ。。

バイト8連勤とかやってみました

疲れました
ぐったりです


昨日イベント出ました!
外部イベントは初めて☆

まーじたのしかった><

おんなじチームの男の子ふたりはシューカツなので
一応これが一区切り・・

ふたりはほんとマイペースでツッコミで
すごく居心地のいいチームだった♪

お互いのいいとこも悪いとこも知ってるけど
それでもまた一緒に踊りたいって思える仲間

最高です☆
ありがとー!!!!!



最近のばったりは異常です

1日 駅でジモ友@を見かける
2日 電車でジモ友Aに会う
4日 電車で元カレ発見
5日 高校の友達@を見る
   高校の友達ABに会う
   高校の友達Cとすれ違う
   高校の友達Dにばったり→一緒にごはん食べる☆


ただ整理したかっただけで〜す
ごめんちゃい><



今日はお誕生日でした!
苺の日♪

モーレツに楽しかったよー☆

お祝いしてくれたみんな、ありがとう^^

おおみそかだよどらえもん 

2005年12月31日(土) 18時16分
にんにん

こんばんわん


師走です。年末です。年の瀬です。
大晦日でっせー!!!!!ふぉー


2005年、いろいろありました


1月 成人式
    バイト辞めた!ぐうたら

2月 卒公に打ち込む!
    ロンドンに行き損ねるねるねーるね。。
    箱根結成

3月 卒公〜最高でしたっ

4月 なんと早い!2年生になる!
    安田ミニサーカス班だいすきー
  
5月 五月祭これが毎週続けばいーのにと思った。。

6月 毎年6月はお遊び月間!
    めーっちゃ遊んだ^^

7月 お遊び月間継続中〜

8月 WAO大成功
     お遊び月間継続中〜
    キッズアパレルバイトに出会う!

9月 韓国行った!ちょーたのしかった
    いろいろあった

10月 だんだんだんす漬けな日々に戻る
      バイトなぜか120時間勤務・・・地元熱ピーク

11月 学祭らーっしゅ!!!
    芝祭、とんじょ、法政楽しすぎてあっちゅー間^^

12月 完全に学校からフェードアウト
     公演らーっしゅ!!!
     やっぱサークルっていいね^^



私的にはとっても「3R」な一年でした。
Reduce,Reuse,Recycle

ってジンカンの子しかわからんやん(´∀`)ノ

うっそーん。

ほんまのRが何かはヒミツやけど、
ほんまのほんまにRを3つ経験しましたん。

命愛恋



あと、サークルを休部したこと。
これはおっきかったにゃあ・・・

休んでる間に自分なりの時間としていろーんなことしてみた!


特に今年一番の出会いは11F

ここがなかったら、私はきっと休部したままダンスを辞め、
法政に思い入れもないままに卒業してったと思う。

これが契機となって、サークル外でダンスをすることで、
今年は100人近くのダンス関連人と新たに知り合いました

大切な人と出会えました


でもなぁ。。

私ものすごい記憶力いいけど、
相手はきっとあんまし覚えてないんやろなーと思うと切なかったりしゅる。。

しゅるしゅる〜〜ぽんっ

まったりカフェ☆ 

2005年12月20日(火) 0時33分
今日は後期始まってから初めてバイトのない月曜日!

いつもは2限まで授業受けて、
そのまま14時半〜21時半までバイト。。

しかも今日はたまたまなかよしメンバーが5人も揃った

てことで、みんなでわいわいごはん食べて、
それからゆうちゃんのバイト先であるタリーズにいきました

外はすごい風!!!!!

吹き飛ばされて思うように柵を越えられないちびっこや、
風のせいでフードかぶっちゃったおねえ系を見て大爆笑の私

まじたのしー。

タリーズではゆうちゃんおすすめのクッキーをチンしてもらって、
ラテと一緒に食しました。

・・・うまぁ

学校でこんなにのんびり過ごすのはひさしぶりで、
何よりも大学生らしさを感じた一日でした

将来のこと、春休みの予定・・・

みんなでいると本当にたのしい

おかげでルンルンなまま、ゼミ飲みに参加できました

入学当初、ぎくしゃくしてうまくいかなかった人間関係も、
今はなくてはならない大切な人たちへと変わりつつあります。

私の座右の銘は一期一会です^^

昨日気付いたこと 

2005年12月16日(金) 17時52分
ひさびさ更新

昨日はBん、午後ティー、azuと遊んだよ
いやはや、楽しかった

ひさしぶりの京風パスタやさんでランチして、
聖地で会合して、買い物して、終電まで飲んで・・・

ぽっぽ ばんざーい


m○xi日記とブログを並行させるのはむつかしー

だけどこれは好きな人たちにしか見せたくにゃい!!!

とゆーことで・・・
昨日感じた目から鱗事件を話したいと思います。


最近私は自分の中で恋愛を2つにわけていました。


1.この人と付き合ったら幸せだろうなぁと思って好きになるパターン(恋をする)

2.言い訳ナシ恋に落ちるパターン(恋に落ちる)


私これ、両方とも恋だと思っていたの。

だって両方とも「好き」で、
対象となる人とは他の人とは違うから。


そしたら・・・
どうやら俗に言う恋ってのは後者のみらしい!!!!!!!

あほでしょ?気付いてなかったの・・・

だから私恋が多いんだよぉ・・・
全部恋だと思ってたから


まあ、みんな知ってると思うけど、
前に付き合ってた人は自分で自覚するくらいすんごい好きだった!!

一緒にいるとごはん食べたくならなかったり、
嫌われたくなくて何話していいかわかんなくなったり。

この症状は程度の問題だと思ってたんだぁ。
私はこの人のことがすっごく好きなんだって。


・・・これこそが 「恋」 。


わかりやすくすると、
1は人と人、2は男と女とでも言うのかな


なのに私は、前の彼と一緒にいるときの自然体な自分と比較して、
彼と居るとドキドキしちゃって辛くて苦しくて逃げ出してしまった。

すごおおおおく好きだったのに私からふっちゃった

別に今だから気付けたわけで後悔はないけど。。


最近好きな人がいて告白しようとしてたのは、
その人に彼女ができたら嫌だから。

それってただの独占欲って言ってた。

・・・すごい納得しちゃったー。


だから今好きな人いないよ

彼氏ほしいなぁとは思うけど、
じっくりじっくり見つけようっと


てか世のカップルの大半は、
どちらか片方がパターン2のように恋焦がれて付き合ってるってことでしょ

なぁんてすてきなの
うらやましいな

しわあっす♪ 

2005年12月01日(木) 1時23分
気付けばもう12月だね!
11月はあまりに慌しくて実感のないままに終わってしまったなあ・・・

正直学祭終わるまでずっと10月気分で、
ノートやプリントに「10/・・・」って書きかけては消してた><

さっ☆
あーそぼっ^^

月火水は授業とバイトで一日が終わるので、
木金土日ならいつでも大丈夫です!

フットワークふわふわなので、
とりあえずいつでもどこでも誘ってみてください♪

私よりフットワーク軽い人は、
サークルのYか、チームのK1、大学のYみくらいですにゃ。

もおおおお><
頭ん中クリスマスソングが駆け巡ってるー!!!!!!

ところで、クリスマスソングってどれが好き?^^

私はホワイトクリスマスがじーんとして好きだって思ってたけど、
First noelが今かなりツボ☆

♪ノーウェール ノーウェール

・・・いい!!!!!!!!!!

居場所 

2005年11月27日(日) 1時39分
今日はサークルの文化祭を見に行ってきた!

私のバイトはキッズアパレルでシフトが一ヶ月前に提出なので、
この日はもうずーっと前から開けておいたの^^

ほんとうに心の底からあったかくなった!
こんな気持ちはひさしぶり・・・☆

みんなが私を人として接してくれて、
やさしくてきらきらしてて最高の環境だった。

先日のnasuでの件はやっぱりひっかかっていて、
楽しかったね!と口では発していても、
全然そう思えてなかったみたい。

今日が楽しくて、それが浮き彫りになった。

私の居場所はここ♪

好きな人がいるからがんばってたけど、
もう告白して玉砕してロンリークリスマスを過ごそうと決めた!

そしてしばらくはあの人たちと関わりたくない!
一緒にいると心が疲れてコントロールできなくなっちゃうから><

最近顔出してなくて気まずいかなって思ってたけど、
みんなの気持ちがうれしくてうれしくて・・・

だいすき☆

公演がんばるんだよお^^

nasu 

2005年11月24日(木) 18時49分
てことで、学祭終えて、
昨日今日で那須に打ち上げ旅行に行ってまいりました^^

上野に集合して、宇都宮線でいきなり音鳴らして車両を乗っ取り、
鈍行列車に揺られて3時間。

目的地の駅では先輩が悪いことをしようとしたため、
駅員と追いかけっこになってた。

爆笑。みんなびくびく。

先にコテージに向かった私たちは、
近所を散歩してグリコに燃える。萌える。

ちよこれいと。ぱいなつぷる。ぐりこ。

寄せ鍋に舌鼓。
おいちー、しわせー♪

夜はきもちーお風呂に入って、
その後ひたすらゲーム。

チェアー、ニョッキ、山手線、許センス、お絵かき・・・

途中疲れてやめたくなった。
やっぱこうゆうの苦手だって思った。

基本的にまったり好きだからさ・・・☆

けど、そう思いながらも楽しめたのは、
やっぱりメンバーのおかげ^^

今日は足もなく、結局そのまま帰ってきたけど、
電車だけでも楽しかった!

帰り道、女の子だけで大宮によって、
エキュートを探索☆

カフェでお互いにわかりあうための話し合いをしました。
どうしても納得できないところがあって。

やっぱりその子とはわかりあえないなと思った。

基本的な価値観が違うし、
とりあえず女ほったらかしで男しか見てないからね。

言ってることとかほんと経験値低いなって思っちゃったし、
他人の気持ちを理解できない人とは深く付き合うつもりないもん。。

男側に立ってその気持ちはわかっても、
私の立場に立って、私の気持ちは汲んでくれない。

深く傷ついたのに。

だけど、その場にいた他のふたりは私をフォローしてくれた。
言葉の足りないところや、
やっぱり先輩だから言えないところを付け足してくれたり。

それが本当にうれしくて涙が出そうになった。

男の子たちは彼女のそうゆう面には全く気付いてない。
なぜなら自分たち優位に接してくれるから。

気付くのはないがしろにされてる方ばかりで、
彼らに理解されないのも私たちの方だろうと思う。

あーやっかい。

学祭★2005 

2005年11月22日(火) 6時33分
昨日、今日は我が法政の学祭でした!
今年はサークル休部中なので初参加♪

とっても楽しかったよお^^

友達もたくさん見に来てくれたの!

Aけちゃん、Mゆちゃん、Mーりー、Mなみ、Yか、
どうもありがとね☆

いろんなことがあっていろんな面が見えた。
傷ついたり悲しくなったりしたけど、
距離を見計らって上手く付き合っていきたい。

そして、一緒に踊ってくれたTもみ、Mきこ、Tひろ、
どうもありがとう!

本当にとっても楽しかった!!!!!
二日目も一緒に出たかったわあ><

とにかく手放しで楽しめた学祭♪
これからもダンスがんばっていきたい^^

夜は打ち上げでした。
サプライズでお花を用意してみたり☆

今まであまり知らなかった人とも話せたり、
一気に打ち解けて仲良くなれた友達もいたり、
先輩と深い話をしてみたり。

収穫の多いものだった!

これからどう関わっていくかは正直わからないけれど、
とにかく楽しい2日間だったよ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやち
» こころ (2006年03月16日)
アイコン画像はっぴ
» こころ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆうこ
» こころ (2006年03月06日)
アイコン画像はっぴ
» LOVE (2006年03月05日)
アイコン画像よーこ
» LOVE (2006年03月04日)
アイコン画像tommy☆
» LOVE (2006年03月04日)
アイコン画像ばん
» LOVE (2006年03月03日)
アイコン画像はっぴ
» 昨日気付いたこと (2005年12月18日)
アイコン画像げん
» 昨日気付いたこと (2005年12月18日)
アイコン画像やち
» 昨日気付いたこと (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-lap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる