大切な家族と笑顔で過ごす時間
大好きなスクラップブッキングに夢中になってる時間
仲間達と楽しくおしゃべりしてる時間
育児家事仕事に追われバタバタした時間 ・・・・・etc.
いろいろな時間の中での出来事や思ったこと感じたことを気ままにのんびりと・・・・・

Profile
HN : happypot
favorite : scrapbooking,sweets,auction, shopping,sleeping
home : Hiroshima in JAPAN
family : 3人のお子ちゃま+優しい(?)旦那さま+頼りになる婆ちゃん+時々帰ってくる弟+気分屋の私
最新コメント
アイコン画像happypot
1/2 Birthday (2012年07月03日)
アイコン画像ゆっこ♡
1/2 Birthday (2012年07月03日)
アイコン画像URARA
1/2 Birthday (2012年07月02日)
アイコン画像happypot
Hello Baby !! (2012年02月08日)
アイコン画像Rie(リィから変えました)
Hello Baby !! (2012年02月03日)
アイコン画像happypot
2012 (2012年01月08日)
アイコン画像yushiamama
2012 (2012年01月04日)
アイコン画像happypot
2012 (2012年01月03日)
アイコン画像happypot
Hello Baby !! (2012年01月03日)
アイコン画像げんのじ
Hello Baby !! (2012年01月03日)
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Mail to happypot
タイトル

内容
Main | 2012 »
1/2 Birthday / 2012年07月02日(月)
Happy 1/2 Birthday
元気にスクスク大きくなってくれてる “たーくん”
6月29日で6ヶ月になりました

お姉ちゃん達と一緒だと小っちゃいのがよくわかるなぁ (2012.1)

寒くて少し遅らせたお宮参り (2012.2)

お手手を口に入れるワザを習得 (2012.3)

お食い始め(100日)の記念撮影時にパパさんお気に入りの牛さんで (2012.4)

安定感のあるパパさんのお腹の上はお気に入り (2012.5)

パクパクモグモグの離乳食 (2012.6)

たーくん みんなを笑顔にしてくれてありがとう

Posted at 14:30 / Family / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/happy-koubou/archive/170
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ゆっこさん
 赤ちゃん時代をゆっくり楽しみたいのに
 ドンドン成長してるたーくん
 元気に大きくなってくれてることは
 とても嬉しくて良いことなのは分かってるんだけど
 赤ちゃんの時間がアッというまに過ぎてっちゃうよ〜〜

 ゆっこちゃんのおかげで
 色んなコトにくじけず頑張れてるよ
 私の方こそ ありがとう
 いつか家族で会いたいね

URARAさん
 お久しぶりで〜す
 たーくん可愛いでしょう ←親ばかモード全開です(笑)
 笑顔はモチロン 泣き顔も可愛いですよん
Posted by:happypot at 2012年07月03日(火) 22:50

ハーフバースデーおめでとぉ〜
初めて出逢った時には、まだお腹にいたのに、
あれからもう八ヶ月かぁ…
ほんとあっと言う間に大きくなったね〜
いつか逢いに行けるようになるころには
もっともっと大きくなってるんだろうね〜

いつも支えてくれてありがとう
これからもよろしくね

Posted by:ゆっこ♡ at 2012年07月03日(火) 00:24

お久しぶりです!

たーくん、可愛いですねぇ!!!
愛嬌のある笑顔が癒されますよー!!!
Posted by:URARA at 2012年07月02日(月) 22:50

P R
   
 Powered by yaplog!