大切な家族と笑顔で過ごす時間
大好きなスクラップブッキングに夢中になってる時間
仲間達と楽しくおしゃべりしてる時間
育児家事仕事に追われバタバタした時間 ・・・・・etc.
いろいろな時間の中での出来事や思ったこと感じたことを気ままにのんびりと・・・・・

Profile
HN : happypot
favorite : scrapbooking,sweets,auction, shopping,sleeping
home : Hiroshima in JAPAN
family : 3人のお子ちゃま+優しい(?)旦那さま+頼りになる婆ちゃん+時々帰ってくる弟+気分屋の私
最新コメント
アイコン画像happypot
1/2 Birthday (2012年07月03日)
アイコン画像ゆっこ♡
1/2 Birthday (2012年07月03日)
アイコン画像URARA
1/2 Birthday (2012年07月02日)
アイコン画像happypot
Hello Baby !! (2012年02月08日)
アイコン画像Rie(リィから変えました)
Hello Baby !! (2012年02月03日)
アイコン画像happypot
2012 (2012年01月08日)
アイコン画像yushiamama
2012 (2012年01月04日)
アイコン画像happypot
2012 (2012年01月03日)
アイコン画像happypot
Hello Baby !! (2012年01月03日)
アイコン画像げんのじ
Hello Baby !! (2012年01月03日)
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Mail to happypot
タイトル

内容
1/2 Birthday / 2012年07月02日(月)
Happy 1/2 Birthday
元気にスクスク大きくなってくれてる “たーくん”
6月29日で6ヶ月になりました

お姉ちゃん達と一緒だと小っちゃいのがよくわかるなぁ (2012.1)

寒くて少し遅らせたお宮参り (2012.2)

お手手を口に入れるワザを習得 (2012.3)

お食い始め(100日)の記念撮影時にパパさんお気に入りの牛さんで (2012.4)

安定感のあるパパさんのお腹の上はお気に入り (2012.5)

パクパクモグモグの離乳食 (2012.6)

たーくん みんなを笑顔にしてくれてありがとう
 
   
Posted at 14:30 / Family / この記事のURL
コメント(3)
2012 / 2012年01月01日(日)
たくさんの笑顔に出会える一年になりますように
(c)ミントBlue
 
   
Posted at 09:00 / Everyday / この記事のURL
コメント(5)
Hello Baby !! / 2011年12月30日(金)
予定日より15日遅れの12月29日午前10時30分
陣痛が始まってから産まれるまで30分(分娩室に入ってからは10分)という
超スピード出産で推定体重(3600g超)を裏切らない体重と頭囲で
男の子が産まれてきてくれました

42週(過期産)に入ってもなかなか下がってこなかったため
帝王切開の可能性が強くなり27日から管理入院してたので
何事もなく無事に病院で産むことができましたが
自宅や外出先から病院に向かってたら……車内出産だったよ

陣痛はやっぱり痛かったけど
“いい感じ”でお産できたので自分にハナマルをプレゼント
そして・・・はじめまして!の我が家のBabyです 
よろしくお願いします

 
   
Posted at 15:00 / Family / この記事のURL
コメント(5)
Merry Christmas / 2011年12月24日(土)
(c)ミントBlue
 
   
Posted at 09:00 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
がんばろう日本 / 2011年03月28日(月)

こちらのサイトは東北地方太平洋沖地震に関連した
インターネットサービスや機能が紹介されています。
被災地域の支援や最新情報の確認にご利用ください。



物資支援プログラム「支援ギフト便」

「支援ギフト便」は、Yahoo!ショッピングを通じて
被災地へ送られた物資の支援に参加できるプログラムです。
私達が賛同してその商品を購入すると、
各公益社団法人等を通じて被災地に届けられる仕組みです。

個人での物資の支援は難しいと言われていますが、
本プログラムに参加することで、
必要な物資を適切な手法で被災者に届ける支援ができます。
 
   
Posted at 04:42 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
祈り / 2011年03月19日(土)
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

今わたし達にできることは何か。

今の私にできることは
被災者の方、支援活動を行ってらっしゃる方に想いをよせ
義援金、支援物資に協力すること

たとえ一人一人の力は小さくても
その思いは大きな光となって
被災地で頑張っていらっしゃる方にきっと届きます。

がんばろう日本

一日も早い復興をお祈り申し上げます。



インターネット募金はこちら
Yahoo!基金はこちら
Yahoo!ボランティアはこちら
 
   
Posted at 05:33 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
Happy New Year / 2010年01月01日(金)
(c)ミントBlue
 
   
Posted at 05:53 / Everyday / この記事のURL
コメント(5)
Merry Christmas / 2009年12月25日(金)
(c)ミントBlue
 
   
Posted at 05:24 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
White Day / 2009年03月14日(土)
(c)ミントBlue
 
   
Posted at 05:18 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
Happy Valentine / 2009年02月14日(土)
(c)ミントBlue

我が家で唯一の殿方は
今日北海道から帰ってくるんだけど・・・何もなし!
っていうか北海道といえば・・・の「○い恋人」をもらえるはず(笑)
 
   
Posted at 04:59 / Everyday / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!