キティちゃんの家 

October 30 [Fri], 2009, 12:30
パソコンがあります。

元気 

July 19 [Sun], 2009, 13:53
元気です。
疲れているけど、まとめて書きます。
2月25日
誰かさんがマイクロソフトからもらってきた。調子乗りすぎ。Xboxももらったので、ラッキー。塊魂面白い☆
5月8日
虹がでた。部活帰りにみた空。7月19日
科学技術館で、買ってきた。日食グラス、どこも売り切れであきらめてたけど、あった!
これで皆既日食見る予定。

じゃまたね。




あけおめ2009 

January 01 [Thu], 2009, 18:22
あけましておめでとう!
福袋色々と買っちゃいました。

(T_T) 

December 19 [Fri], 2008, 19:04
2ピース買ったら、1こ、めっちゃチッさ!!
テンション下がった。
ちなみに小さなチキンの大きさは約11×5。(;_;)

トランスフォーム 

December 09 [Tue], 2008, 20:29

レゴの虫がトランスフォームしました。

ウォッシュネット 

September 26 [Fri], 2008, 19:47
これで優しく顔をあらいます。
しかもオーガニックコットン100。やわらかいよ。

おくら 

September 20 [Sat], 2008, 19:26
大きなおくらをもらいました。茹でて、おかかとお醤油でそのままたべます。

りんご 

September 11 [Thu], 2008, 21:38
なかなかうまくできたかも。

trick 

September 07 [Sun], 2008, 21:54
ドラマのtrick2のDVDを借りました。エピソード3の「ゾーン」だけど、奥深い話しだと思う。終わりの方で「最後の最後で捕まることをわかっていた」みたいな上田のセリフがまた深いし。好きな話しだね。あ、佐野しろうの顔恐すぎ。

冷凍みかんちゃん 

September 01 [Mon], 2008, 21:18
九州で生まれ、冷凍で育ちました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・お笑い
    ・映画
読者になる
ブラバンでテナーサックス吹いてます。 今アニメは「Dグレイマン」と「リボーン」だよ。
http://yaplog.jp/happy-konbu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる