夢と魔法の王国へ。 

December 04 [Mon], 2006, 16:35
わぁーい!わぁーい!!
来ちゃいました(≧▽≦)

TDR!今回は《ミラコスタ》に泊っちゃいました☆

めっちゃカワイイ〜♪
至るとこまで行き届いていますなぁ〜。

せっかくなので私たちも変身しちゃいました★
ちょっとイタイ子ですが、ここではいいっしょ♪
観光客のヒトにまで写真撮られちゃったょ(((^^;)


これもまた良い思い出です。

ピーピー。。。 

November 30 [Thu], 2006, 15:34
あちゃぁぁぁ。

おなか痛いとおもったら、大変なことになっちゃいました★


『急性腸炎』


最初は腹痛・下痢で熱もなかったのに、CRP値聞いちゃったらドンドン熱上がっちゃった★

職種柄だなぁ〜(((^^;)

嘔吐がなかったのが救いでした。

断食とかしたことあるし、絶食なんてなんともない♪って思ってたけど、カラダって繊細だよねぇ〜

一日半ぶりにおなかに食べ物入るとビックリして胃や腸が急激に動いていたぁ〜い!!

もぅ病気はコリゴリです。

☆海の幸☆ 

November 19 [Sun], 2006, 19:28
いくら・うに・まぐろ・サーモン・たい・はまち♪


わぁーい!わぁーい!!


おなかいっぱい☆
ごちそうさまでした。

旅といえば日本酒っしょ♪ 

November 19 [Sun], 2006, 0:46
金沢じゃなくて富山産らしいょ(((^_^;)

金沢名物 

November 19 [Sun], 2006, 0:34
治部煮だそうです(*^^*)

日本三代庭園と言えば。。 

November 19 [Sun], 2006, 0:33
金沢来たんだし、兼六園でしょ!!

ライトアップだぁ☆

サンダーバードに乗って 

November 18 [Sat], 2006, 7:18
いざ!金沢へ!!

専門学校のトキのゆぅちゃんと♪

旅行じゃないょ。
研修会デスッ★

夜のごはん楽しみ♪
和食には日本酒かなぁ☆

温泉につかって疲れも癒そっ。

どぅしたらいいの。 

November 16 [Thu], 2006, 13:08
ちょっとした態度や話方ですぐ不安になる。

嫌いになっちゃったのかな?飽きちゃったのかな?

大好きだから不安になるのに、『気にしすぎ』って言われる。


最初の頃と同じようにはいかないのかな。


そばにいてくれてても遠い存在に思えちゃうよ。

はぁ。。。 

November 14 [Tue], 2006, 13:26
昨日はあんなにシアワセに感じていたのに…

誰かを好きになると苦しい。大好きになればなるほど、苦しく感じる時が多くなる。


いっそのこと、誰かを好きにならずにすめばいいのに…って思うときがある。


いつになったら、落ち着いた付き合いができるんだろう。


連絡がなぃだけでこんなにも苦しいなんて、ツライよ。

かんぱ〜い! 

November 14 [Tue], 2006, 0:59
今日は6ヶ月目のお祝いデスッ☆
シャンパンとケーキを持って、ダーリンのお店へ。。。

みなさんにおやつと称してケーキをどぅぞ。


ホントは6ヶ月記念日なんだけどなぁ〜。


オオヤケにできないのが悲しいです。



でも、一緒にいれることが幸せです(*^^*)




おバカだなぁ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-koikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる