日本×マルタ サッカーww 

June 05 [Mon], 2006, 17:09
昨日のサッカー見た人いる
展開がなかった試合だったなぁ

玉田が前半A分でぇ
@点とったけどぉ
それからゎ・・・小笠原にチャンスがぁ
何回かぁあったけどぉ
シュートゎ決まらず

後半に私の好きな選手でもある
《巻》が大黒と交代したぁ
今回ゎ巻が入っても流れゎ変わらずだった

でもぉ。巻もプレッシャーあるだろうなぁ・・・
「ラストサプライズ」なんてフレーズがついちゃってぇ
だから毎回、「巻が入ると何か起こりますからね」とか
実況の人ゎよく言うけどプレッシャーかけるなぁ

でもぉ・・・
日本×マルタでゎミスが多かったなぁ・・・
もっと点数とれてもィィ相手だったと思うけどなぁ
まぁ疲れとかもあるから仕方ナィけどぉ。。。

最悪なんですけどぉーーー。 

June 03 [Sat], 2006, 21:48
こんばんニャー
はぁーダルィよぉ・・・
喉痛いよぉ・・・

ってな感じでぇ
見事に「風邪」になちゃったョ
に行って診察してもらったらぁ
喉がスゴィ赤くて腫れてますねーって
喉やかれて薬もらってきたぁ

スゴィ喉がャバィのらぁ
薬のんでも微妙だしぃ
今度ゎ鼻もヒドくなってきてるしぃ

この時期に風邪なんてぇ
治りづらいトヵ
まぁ・・・熱がナィだけでもィィけどさぁ

全然、、、 

June 02 [Fri], 2006, 20:47
全然、投稿してなかったしぃ
これからゎ頑張って投稿していくぞぉ
だから皆見にきてねぇ
コメントとかカキコしてくれるとウレシイ


そぅそう
今バィト探してるんだぁ( ̄∀ ̄;)汗
でねぇコンビニやりたいんだけどぉ
@回もやったコトないからぁ
不安で中々・・・行けてナィんだよねぇ


最近ゎヒマで退屈だなぁ・・・
ゎ通信?みたいな感じだからぁ

どぅやったら皆がブログ見てくれるようになるかなぁ
今度からぁたまーにぃ写メとかも載せようかナッ

フィギュアスケート!! 

February 25 [Sat], 2006, 5:09
今、頑張って起きてるよぉ
だってぇ今日が最後のフィギュアスケートのぉ
パレードだぁしぃヾ(●´▽`●)ノ


荒川選手スゴィ
綺麗だしぃもぅ何回みても感動しちゃうしぃ
なんか心がキレイな気持ちになってくるんだよねぇ
でもぉ、アンコールの声援がスゴかったョw
でも、金メダル本当におめでとうございまーす

久しぶりぃw 

February 24 [Fri], 2006, 17:39
うわっスッゴィ久しぶりに来たぁ

ずっと忙しくて全然カキコしてなかったしぃ
友達も減っちゃったしぃ・・・。
誰ヵ私の気まぐれなブログでもぉ
心お優しい皆さん見にきてやって下さぃ


ところで2月14日の日にぃ
「ゆず」のコンサート行って来たぁ(ノ∇≦*)ポッ
もぅ最高だったネッ
今度ゎクリスタル・ケィのコンサートにぃ
行くんだよねぇ
メッチャ楽しみやなぁ


これからゎなるべく・・・
頑張って更新していけるようにぃ
するので皆さん見に来て下さいヾ(●´▽`●)ノ

お久しぶりの登場! 

January 01 [Sun], 2006, 2:20
いやぁ・・・久しぶりに来たなぁ・・・・。
PCが壊れたりとか色々あって全然ブログが出来なかった
でっウチの家はPCわぁ1台しかなくリビングにあるんだけどぉ
私わぁ前から自分用のノートPCがほしくてぇ
こないだい、父さんが買ってくれたぁ
さすがに・・・自分でぇ25万って無理だったしぃ


それよりぃ・・・・・・・・
  Happy New Year

           2006
明けましておめでとう
全然ブログ来れなかったから友達もぉ
減ってると思うのでぇ
沢山の友ダチが出来るとイイなぁ
ゼヒA私のブログ見て感想ください。
(下手なブログだけどぉ・・・。)
そしたら私も毎日顔出します

終わっちゃった。。。 

November 14 [Mon], 2005, 22:40
大変だったし疲れたりしたぁ
文化祭だったけどぉスッゴイ良い想い出になったと思ってる
今日わぁ片付けの日だったんだぁ
なんか、昨日の盛り上がりが静まって片付けになって
ドンドン片付けられてゆく教室や廊下を見てたらぁ
ちょっと寂しかったなッ

そしてぇ、また普通の学校生活がぁ
始まると思うとウンザリだぁ

『文化祭!!』 

November 13 [Sun], 2005, 21:15
初の文化祭大成功だったよぉ
私のクラスわぁ展示だったからぁ
全然、見に来てくれないなぁって思ってたけどぉ
スッゴイ沢山来てくれましたぁ
先輩とかもいて気まずかったけどぉ
大きい声出してお客さんを呼びかけしたり・・・

他のクラスの展示も良かったしぃ
やきそば・クレープ・パフェ・じゃがバタもウマかったしぃ


あとぉ私の通ってる文化祭でわぁ
毎年やってる『ポトフ投票』っていうのがあって、
お客さん・先生達・生徒がぁ
1年〜3年(各学年4クラス)のぉ全クラス12クラスのぉ
写真が貼ってあって、私のクラスわぁ
ミンナで楽しく写ってる写真が展示されてたんだけどぉ
どこのクラスの写真が良かったか投票するんだぁ
でぇ文化祭終わってから放送で結果発表(3位まで)されたんだけどぉ
私たちのクラスが12位中3位になったんだぁ
その瞬間ミンナ「イェーィ!とかキャーとかヤッター」って喜んでてぇ
私も友達とハイテンションになって、なんか感激して泣いちゃった
でもぉ発表された瞬間のミンナの喜びの渇の瞬間にぃ
このクラスで良かった頑張ってよかったって思えてぇ
あの瞬間を忘れないように大事にしてゆきたいなぁ

今日も学校・・・。 

November 12 [Sat], 2005, 19:42
今日も学校だったよぉ
明日の文化祭の準備だったんだぁ;
もちろん明日わぁ文化祭だから
休みぢゃないしぃ
月曜わぁ片付けだしぃ・・・。
まぁ代休が2日あるから良いけどさぁ


明日わぁ初めての文化祭だしぃ
大成功させたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

やっほーーー!! 

November 06 [Sun], 2005, 17:36
今日わぁだぁ。。。
雨の日って出かけたくても何かメンドくて出かける気にぃ
なれないんだよなぁ
でもぉ雨の日わぁ好きなんだぁ
部屋でまったり雨の音が聞こえながら雑誌見たりぃ
音楽聴いたりさぁ


それよりぃストパーかけたよぉ
でもぉ「癖毛がヒドィから縮毛矯正にするね!」って
言われてぇそのまま縮毛になちゃったぁ
まぁー縮毛の方が良いからOkだったけどぉ
マネーが心配でさぁ;縮毛ってメチャ高いしさぁ
いくら母の勤め先だからって割引されても1万5000円くらい
かかるなぁって思ってたら縮毛わぁ2万1000円〜からぁ
やってるんだけどぉ6000円でやってくれちゃってさぁ
チョーーーお得しちゃったぁ

さっ夕食食べ終わったらTSUTAYA行ってぇ
何かCDかりよう
でもさぁレンタルカードの期限きれちゃったのねぇ
しかも、、、きれてからぁ1ヶ月以上過ぎてるからぁ
新規になっちゃうのぉ
せっかくポイントたまってたのにぃ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トモダチィw
アイコン画像もえ
» やっほーーー!! (2005年11月10日)
アイコン画像◎●苺●◎
» やっほーーー!! (2005年11月09日)
アイコン画像strawberry
» (*・ω・)ノおっひさぁ〜☆ (2005年11月06日)
アイコン画像◎●strawberry●◎
» 久しぶりの日記!! (2005年10月17日)
アイコン画像◎●strawberry●◎
» やぁ・・・。 (2005年09月25日)
アイコン画像◎●魔姫●◎
» やぁ・・・。 (2005年09月25日)
アイコン画像◎●魔姫◎
» やぁ・・・。 (2005年09月24日)
アイコン画像
» お久ですっ!! (2005年08月25日)
アイコン画像◎●苺●◎
» 眠いよぉ (2005年08月07日)
アイコン画像
» はぁ〜〜〜ぃ♪ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-kiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる