メモA 

May 17 [Tue], 2005, 10:36
朝食…ハム&チーズ&きゅうりのサンドイッチ
昼食…豚丼、おみそ汁、お漬物
夕食…しいたけと豚肉の煮物、ヨーグルト
間食…なし

47kg

メモ 

May 16 [Mon], 2005, 10:38
朝食…ツナマヨパスタ
昼食…冷やし中華、プリン
夕食…たまごサンドイッチ、肉だんご、スクランブルエッグ
間食…なし

半身浴40分
腹筋30回&腕立て20回&ストレッチ

47,5kg

今日は 

May 15 [Sun], 2005, 0:49
お泊まり後→バイト。。。
夜のバイトまで、ひっさびさにまったりのんびり
お部屋に引きこもれた日でした
あ〜あ、相変わらずネクラだなぁ

朝食…トースト、スクランブルエッグ(チーズ入り)、ベーコン
昼食…ホットケーキ、クラッカー
夕食…ツナとキャベツいため、チーズ入りナゲット
間食…なし

半身浴35分
腹筋30回&腕立て20回&ストレッチ

そうそうきのうから腕立てを5回ふやして、
頑張って20回やってるんだ

47,2kg

友達と 

May 14 [Sat], 2005, 0:45
デートDay

昼食…ツナマヨトースト、めだま焼き、ベーコン
夕食…てりやきハンバーグ、イタリアンサラダ
間食…なし

半身浴40分
腹筋30回&腕立て20回&ストレッチ

48,5kg

ね、眠い…。。。 

May 13 [Fri], 2005, 2:21
朝食…ツナマヨトースト、めだま焼き、ベーコン
昼食…かた焼きそば
夕食…かきあげうどん
間食…なし

半身浴40分
腹筋30回&腕立て15回&ストレッチ

48,5kg

お泊まり☆2 

May 12 [Thu], 2005, 2:20
昼食…トースト、スクランブルエッグ(チーズ入り)、ベーコン
夕食…かきあげうどん
間食…ハーゲンダッツ

47,8kg

お泊まり☆ 

May 11 [Wed], 2005, 2:17
昼食…忘れちゃったぁ
夕食…カルボナーラ、キャラメルパフェ
間食…リッチフラン(抹茶)、芋けんぴ

飲み会☆ 

May 10 [Tue], 2005, 2:15
朝食…トースト、めだま焼き、ベーコン
昼食…冷やし中華
夕食…居酒屋さんでいろいろ(揚げ物系たくさん、お酒もパフェも
間食…なし

うふふ♪ 

May 09 [Mon], 2005, 23:45
今日また別の友達に「痩せた?」って言われちゃった
なんでだろ??体重は変わってないのに
少しは半身浴とかストレッチの効果がでてるのかな?
うれしいよーぉがぜんやる気でた!!!!

なんかね、あたしがいつも一緒にいる友達の中に
すっごい食い意地はってるコがふたりいるんだ。
ひとりは本当に食欲旺盛で、可愛い顔してるはずなんだけど
この一年でだいぶ太っちゃって、最近彼女の顔とかおなか見ると
素でびっくりしちゃうそんなコ(笑)
まぁそれはいいとして…

もうひとりは、けっこう体型とか気にしてて
「やばいやばい」って言ってるのに食べる量も間食も多くて、
我慢することとか食べちゃったことに対して常にストレスためてそうで
見てて痛々しい感じのコ
あたし、そうゆうふうには絶対なりたくないんだよね。。。
自己管理なんて余裕でできちゃう女のコになりたい。
ダイエットしてることとか必死さは、あんまり表に出したくないんだよね。
友達との付き合いもダイエットを理由に断るのはやだし。
そのかわり陰でしっかり努力して
「なぜか痩せてる」って感じになりたい!!

朝食…トースト、めだま焼き、ベーコン
昼食…きつねそば
夕食…かきあげうどん
間食…マフィン

半身浴1時間
腹筋30回&腕立て15回&ストレッチ

47,5kg
47,5kg

あぁぁ。。。 

May 08 [Sun], 2005, 1:43
今日は夕食がバイト前だったから
調子にのってちょっと食べすぎちゃいました。。。
体重って思ったより減らないんだなぁ…
でも、ダイエットダイエットっていってるわりには
生活も食生活もまだまだ全然甘いから、
体重も減らなくて当然なのかも
もっとストイックにいかなきゃだめなのかな??
でも、前にも書いたとおり、ひたすら食事制限して
不健康に痩せるだけのダイエットは嫌なんだぁ
そのせいでストレスたまってリバウンドとかじゃ意味ないし。。。
う〜〜〜んダイエットって奥がふかいなぁ

昼食…トースト、ベーコン&キャベツいため、ごぼうの煮物
夕食…オムライス、抹茶パイ、クッキー、クラッカー
間食…なし

半身浴1時間
腹筋30回&腕立て15回&ストレッチ

47,5kg
47,5kg
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる