ごぶさた。 

November 17 [Fri], 2006, 0:46
見ている人、いるのかいないのかよくわかんないけど
ごぶさたぶりに更新します。
すっかり忘れていました、ヤプログの存在。笑。
Mixiばっかやってるからね〜

さて。
最近は、地元近くのベーグル屋さんでバイトしています
ゆかちゃんが元々バイトしていたところにベーカーとして入りました。
だいたい、月火に7時からお昼過ぎぐらいまで働いています
時々、英会話の講師が私を見かけたりするらしいんだけど、
私はベーグル作るのに必死になっているので、
一回も気づいたことありません
「今度見かけたらガラス叩いて名前を呼んで」と言っておきましたが、果たして。。。

卒論は来月提出です。
今、ひっしこいてやらなきゃな状態ですが、
結構放置しています。
大丈夫なのか??
学校によっては1月提出とかあるんだよね〜。
うらやましい

この間、
内定者で呑み会が開かれて。
そこで会った子たちが
可愛いし、おもしろいし、しっかりしてるし、痩せてるし
ってなかんじでひたすら羨ましかったです。
ちなみに私の友達、
ウエスト50センチあるのかよってなぐらい
細いです
彼氏と一緒によく腹筋してるらしいけど。笑。
更に、デート前には一緒に走ってるとか。。。
変わった2人ですね。
でも微笑ましい

私も腹筋割りたいから
これから、ここ1ヶ月ちょっと中止していたダイエットを
再開したいと思います
なぜ、中止していたかというと
胃腸を酷く痛めていたからです
ちなみに。
完治していません。笑
でも、このお腹の肉と背中の肉をどうにかしなきゃなので。
胃腸のことは無視して
ダイエットします
目指せ、マイナス3キロ

研修 〜In 熱海〜 

September 28 [Thu], 2006, 22:20
25−26日に一泊二日で研修行ってきました〜
新しいお友達もわんさか出来、楽しかったです
さて、研修内容ですが、美容講座で自分の現在のBodyタイプを調べて愕然。。。…笑。
そして、決意しました3キロ痩せると(単純)
くびれを作るのだ〜(`Д´)/
ストレッチやヨガ、マッサージの勉強をしました
カウンセラーも実体験しながらお勉強
真面目にしっかりした研修をしながら、社員の方々の遊び心があちらこちらに満載で、とても楽しかったです

バスで熱海まで行ったの〜結構近いです。東京駅から。
行きは休憩挟んで2時間くらい。
しかーっし
帰りは高速乗ったとたんに、前の方で事故があったらしくて、東京駅に着くまでに6時間かかりました。。。泣。
私は高速乗った途端に爆睡したんですが、1時間ちょっとして起きたら、友達に「ことちゃんが寝てた間に100メートルしか進んでないよ」と言われました。笑。
そんなこんなで、たらたらバスを走らせていたら。。。
案の定、バス内で「トイレ」と騒ぎ出す子達が発生。。。
バスの運転手さんとガイドさん、社員の方々、大慌て。。。
結局、トイレがあるかどうかもわからないまま、ある料金所の側で停車。
ガイドさん、社員の方々、大慌てで探しまくり。。。
そして見つけましたトイレ。
皆さん、高速道路を徒歩で横断したことありますか
そんな危険なこと、めったにする人いないでしょうが、私達はしました。笑。
あ、因みに、私はトイレ、せっぱつまってたわけじゃないですよ。笑。
バス内が熱帯雨林化していたので、外の空気が吸いたくて、友達と外に出て、そのまま流れで、トイレせっぱつまってた子達の後をついていっただけです。笑。あしからず。
で、高速道路一本分、横断し、料金所のおじさんたちが入っている赤いボックス(わかるかな?)の後ろにある、地下へ降りる階段へ。。。
「これは、料金所で働いている人達ぐらいしか知らない道だな」ってなカンジの地下通路をとおり、完全に高速を横断。
地上に出て、建物内に。
そして、トイレを拝借。。。
なんか、貴重な体験をした気分。笑。

色々ありましたが、かなり楽しんだ研修でした

リフレッシュをしよう。お買い物&バスタイム☆ 

September 22 [Fri], 2006, 23:42
なんか最近いろいろありまして。
少々、精神的にお疲れ気味
慣れないことに頭悩ませるの、しばらくお休みしたいな〜って思う、今日この頃。

でも、昨日、ゆかちゃんとメッセンジャーでお話したりしたら、ちょっと復活

で、話を聞いてもらった結果、しばし精神を逃亡させることにしました

いずれは向き合わなきゃいけないことだけど、少し、脳みそ冷やす必要もありそうなので、今は逃亡します。考えない。ようにする。。。したい。。。笑。

そんなこんなで、今日はお買い物へ
英会話の後、一人でぷらぷらしてきました。
秋冬ものが欲しくて〜
今年は何色がくると思います?みなさん
雑誌には色々書かれてるけど、私的にはパープルとグレーが良いかな〜
秋っぽくね
うん、オレンジ系(暖色系)もはずせないかな、あと黒
黒好きなんだよね〜
年中、黒好き。笑。
友達と買い物行くと、「また黒選んでる」と言われますが。。。
だって、好きなんだもーん。
まぁ、最近は「色ある女」も目指してるので、いろいろ取り入れようとはしてますが。
で、今日はパープルのニットとラメ入りオフホワイトのチューブトップを買いました
来週もお買い物行こうかと考え中。
暇な人、付き合って笑。

その他、リフレッシュしたいときはお風呂もながーく入ります
3時間近く入ってるよ〜
ふやけるくらいにね。笑。
LUSHグッズをたくさん持ち込んで
その他のスペシャルケアグッズも持ち込んで
本も持ち込んで
水分補給の為に水も持ち込んで
じーっくり入ってます。
本は読み終わらないと出てこないしね。笑。
自分を磨きまくって、磨き終わると、気分もすっきり
頭の中は本の内容でいっぱいにして。

そんなことをやってると、
色々考えて眠れないっていうのが軽減できる。
少しはね

ま、精神的にまいる、そんな期間もあるでしょう。
それが人間ってもんよね。
そこで、たくさん思い悩んで、色々考えたことがまた自分を成長させると信じて

来週は、研修で熱海行ってきます
美容講座でBODYに磨きをかけてくっぞ〜(`Д´)/

大人な呑みをしましょう☆ 

September 15 [Fri], 2006, 22:22
昨日。
英会話に行った後、あゆこと会って、お昼を食べ、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行き、6時くらいから呑みました

まず、映画ね。
やっぱり、「パイレーツ〜」は美味しい映画ですね〜
ジョニーとオーリーなんて、美味しすぎるっ
たまりません
相変わらず、セクシーな色気漂うお二人で。。。
ストーリー的にも、かなりおもしろかった
かなり続きが気になる終わり方だけど。
3作目が楽しみ〜

で、呑み
昨日は、2人で居酒屋入り。
和食系の居酒屋だったので、メニューもお魚中心
たこわさとかサラダとか豆腐とか焼き鳥とか注文して、ちびちび呑みました
一応、個室みたいなところで。
気兼ねなく、二人でタラタラ話しながら、ちびちび呑む。ちょびちょび食べる。笑。
なんか、大人な呑みでした〜幸せすぎる〜
いろんな話、深い話とかをするには、呑みながらに限る。笑。
親友と呑みながら話すと、すっごい深いところまで話がいったりします。
昨日は・・・。まぁ、浅いところから深いところまで話ましたけど。
で、呑みのしめはお茶漬けで。笑。
9時過ぎにお店出て、帰りました。

に着くと家族が全員揃っていました。
母に「このみにしては、遅いね」と言い、顔を見られ、「呑んだね?」と言われた。笑。
「あゆこと食事してくる〜」としか言ってなかったからね。
で、「オヤジみたい」と言われました。
姉には「コヤジだコヤジ」と意味不明な単語をふっかけられ、心地よい酔いを払われました
でも、本当に昨日の呑みは理想的な呑み方でした。
そろそろ、私も大人な呑み方に変えていこーと思った夜なのでした〜

「ぐるぐる回ってもええかな?」 

September 15 [Fri], 2006, 22:05
「ええじゃないか〜
ってなわけで。
今週の火曜日に富士急ハイランドへ行って参りました
ますみちゃんとあんりちゃんと3人で
前日にオフィシャルホテル入りし、中華を堪能
富士急のお土産屋で調達した「マスカット&ライチのワイン」を堪能
しかし火曜日の天気予報は。降水確率80%
悲しいあまり、ワインをごくごく呑んで、前日は寝てしまいました
火曜日。5時半起床。天気、
6時からバイキングで朝ごはん食べてたけど、雨。
もうダメかと思いきや。
8時半のホテル宿泊客優待入場の時にはに。
私達が遊び終わる4時まで、結局雨降りませんでした
4時過ぎたとたんに、。 笑。
強運でしたね
で、「ええじゃないか」を2回乗り、FUJIYAMAに2回乗り、トンデミーナに1回乗り、超・戦慄迷宮を突破して参りましたー

ええじゃないか、最高
タイトル欄に書いた、「ぐるぐる回ってもええかな?」というスタッフさんの問いに、乗客一同「ええじゃないかー!」と絶叫してスタートします。笑。
さかさまに落下してみたり、タワーハッカー的な垂直落下中に一回転したり。。。
わけのわからない間に14回まわって終了。
やみつきになります。
超・戦慄迷宮
入りたい!と言ったのは私です。笑。
が、待合室で待たされてる間に、もう無理
しかし、ますみちゃんが「リタイアしない!」と断言した為、続行。
私はますみちゃんとあんりちゃんを両脇に配置し、がっつり握りながら進みました
追いかけてくるのが出てきたら、猛スピードで走り続け、前のグループ(男子4名)を半分突き飛ばして、出口から這い出てきました
3人並んで、もの凄い勢いで中を走り回ってた為、そして、追いかけられたり、脅かされたりして、もの凄い勢いで、我先に!とあちこちのドアに突っ込んで行ってた為に、ますみちゃんはドアの角に腕を強か打って、終わった時には青あざみたいな打ち身ができていました。
っつうか、めっちゃ怖かった・・・。泣。
それでも、突破できたのは、頼りになるくらい、ガツガツ進んでくれたますみちゃんと、私にしっかり掴まらせてくれたあんりちゃんのおかげ
二人がいなかったら、まず突破は無理だったでしょう、絶対に。

とにかく満喫できた、大満足の富士急でした〜

何事も始めるのに遅すぎるということはない。 

September 01 [Fri], 2006, 22:37
昨日、朝いちで英会話に行きました。で、お気に入りの講師に当たり、初めてご一緒するダンディーなおじ様と一緒にレッスン受けました。
そこで、色々フリートークしてたわけです
そしたら、最近見ない講師(男)の話になって、講師が「あぁ、あいつは今、日本で俳優になってるよ」と言ってきた。
ぶったまげました笑。
私的には好きじゃない講師だったんだけど。。。最近見ないな〜、と思ってたんです。そしたら、俳優だと。
CMやら○んびりー○ぼーの再現Vやらに出演中。。。
話を聞くと、他にも俳優女優に転身してった元講師は結構いるんですね〜。びっくり
大方、ハリウッドに行ってるんだけど。
それなりに有名な女優俳優いたりして、「なんなんだ」と思った。
で、今日、CDショップで昨日話してた元講師出演映画を発見。普通に、ブラピとカバーで並んでた。
元講師たちがハリウッド進出してると聞いたら、今いる講師達の中にも進出する人いるかもしれない、と考えたり。笑。
楽しみやら不安やら。

ちなみに、昨日のお気に入り講師。
来年、帰国してしまいます
大学行って、建築の勉強したいんだって
建築家になりたいのね。
デザインの勉強とか今もしてるみたいだし。
「I Love アネハ」って言ってたし。笑。
彼は来年、30歳になるのね。
パワフルだな〜って思った
やりたいことがあるなら、いつ始めても遅いってことはないんだな〜って。
とにかく、動き始めることが大事で。
まぁ、それが難しいんだけど、私にとっては。
見習いたいね
にしても、来年帰っちゃうのか〜
超哀しい
また、まともな講師が一人減っちゃいます笑。

さて、今日はとってもハードでした
色々やらなきゃいけないことがあってね。
極めつけが美容室
4時間半いましたよ。笑。
パーマかけました
ストレートに若干飽きてきてたんで。
またそのうちストレートに戻るだろうけどね。
気分転換です

先週はいろいろありました(日・月編) 

August 27 [Sun], 2006, 18:39
日曜日
10月にある従兄弟の結婚式の為に買い物しに家族と銀座をうろつく。姉と私、銀座のホコテンでTBSのカメラに追いかけられる。冷たくあしらう私(←勧誘等、声かけられるの超苦手)。私に引きずられながら笑顔を振りまく姉。笑。結局、私が勝ちました(何に)。姉は「何が聞きたかったのかな〜?」といつまでも気にしていました。そんなに気になるもん??
銀座では、服とバッグを買いました。んでもって、お寿司食べたちらし〜

月曜日
姉と朝いち(8時20分)でゲド戦記を見る。うーん。良い映画と言えば、良い映画なのかも。姉はやけに感動していました。私的には映画のテーマが私の中で今まで散々考えてきた内容だったので、新たな発見や何かに気づかされる、ということは特になく。。。っていうか、あれ、ゲド戦記なの?ゲド、あんま活躍しないじゃん。アレンの話じゃん。と思いました。でも、岡田くんの声は絶賛もの良い感じを醸し出していますアレンそのまま。あの憂いた感じがマッチング 良い声をお持ちで…私は声が良い人大好きなので、最高でした〜(´∀`) 次はパイレーツ(←まだ見てない・笑)とスーパーマン見たい
で、映画のあと、姉と千葉をうろつきました。「はーべすと」っていう、和食のバイキングをおごってもらい、誕生日プレゼントにNOJESSのピアスを買ってもらいました 「はーべすと」美味だった〜。また行きたい。。。なんたってヘルシーだし

来月は、ますみちゃんとあんりちゃん、私で富士急行ってきます ええじゃないかと戦慄迷宮に挑戦〜 ちびんないように頑張りまーす

つけ麺と愛好会。 

August 18 [Fri], 2006, 22:10
ということで、最近、週一の割合でつけ麺食べてます
目覚めました、つけ麺に
我が大学の近くは、ラーメン激戦区。
そして、つけ麺激戦区。
ゼミの先生にも散々「つけ麺が美味しい」と聞かされ、ますみちゃんも色々調べてくれて、「かなり有名らしい」ということだったので、先週から食べに行くようになりました。
先週食べたところも、今日食べたところも、めちゃ旨い
さすが、行列の店
サラリーマンのおじさま達に紛れて、食べる食べる
でも、女の子でも普通に行けるお店です。
雰囲気悪くないし。
お店の人も親切だったし。
とにかく、美味しいし。
なんで今までつけ麺食べてこなかったんだろうってくらい。
また近々食べに行きたい
でも、相当でぶるよね。。。
水着。。。
二段腹。。。
それでも食べたい、美味しさです
今日は腹筋200回だわ。。。

さて、今日は手話愛好会でした
散々、下らない話をしていましたが、手話の復習をしたり、今後の計画を立てたり、そのための準備をしたり等できたので、良かったです。
2年のあゆこちゃんには申し訳なかったのですが・・・
くだらない話にだけ付き合わせて本当にごめんね

再来週から本格的に、手話愛好会、再始動です
盛り上げていきましょ〜

久しぶりなブログ。 

August 17 [Thu], 2006, 22:09
でも、書くこと特になし。笑。
っていうか、今、Mixiの日記を更新したんだけど、そっちで長々と書きすぎてネタがなくなった
なので、長いネタを読みたければMixiへどうぞ
Mixi入りしてない方は私が招待するので、言ってくださいね

さて、最近、すっごくよく寝ています
なぜなら、この間、マミーにめっちゃ怒られたから。笑。
「昼夜逆転した生活を送るんじゃない」ってね。
だって、夜行性なんだもーん。
でも、確かにお肌にもよろしくないので、健康的な生活を送ろうってことになったわけです。
で、11時までには寝てます
最近では9時に寝ることも(小学生並)。
で、朝は5時ぐらいに起きて、愛犬とお散歩してます
まぁ、なんて健康的ってね
なんで今まで寝るのが遅かったかというと、お風呂が長くて、でも後の人にせっつかれたくなかったから。
私はお風呂の中で、半身浴しながら読んだり、パックしたり、全身スクラブしたりで2時間ぐらい入っていたいわけです
でも、そうすると、後に人が待ってると「早く出ろ」となるわけですね。
それが嫌で一番最後に入ってたの。
でも、家族の帰りが遅かったりするので、結局お風呂入るのが12時とか1時に。
お風呂から出ると3時になってたりするのです
で、それから寝て、お昼頃に起きる生活をしてたら昼夜逆転した生活になっちゃったんですね。
でも、最近は健康的
てなわけで、もう寝まーす
おやすみなさーい

昨日。 

August 09 [Wed], 2006, 22:25
めでたく(?)22歳になりました
みんなに祝われて、あゆことがっつり遊んだりして、最高に満喫した誕生日でした
ららぽで秋物チェックしながら、ファイナルセールに酔いしれていました
秋物一着、夏物一着ってなカンジでお買い物しました
帰りにはコムサカフェでベリータルトを買って帰りました
高いよね〜、1カットが750円だもん
でも、誕生日なんで遠慮なく買いました。
かなり美味でした

さて、本日、遅ればせながらMicrosoftXPに切り替えました
ついさっきまで、一人、パソコンにかじりついてやっていました
うちの家族、誰一人としてやろうとしないから
父と姉はメカ音痴で、機械触ると壊す方なので、任せられず。
母は私以上にニンテンドーDSにはまり、話すら聞いてくれず。
てなわけで、私しかやる人間がいなくて、仕方なくやりました。
便利だね〜、やっぱり。
にしても、Meのサポートをさっさと切り上げるのはいかがと思う。
使ってる人間いんだからさー。
サポートぐらいやれよ、と言いたい。
XP買わせる為の策略か?と疑ったり。笑。

明日は、気が向いたら、姉と共に物産展うろつこうと思います
ロールケーキやらチーズケーキやらフロマージュやらメロンパンやらお寿司やらを買うかも。笑。
最近、胃の調子が戻って、今までの反動で食いまくる日々。
夏なのに
薄着なのに。
水着きるかもなのに。
でも、食べたいの笑。
その誘惑に勝てる意志を誰か私に授けてください。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きのこのみ
» 研修 〜In 熱海〜 (2006年10月05日)
アイコン画像えり
» 研修 〜In 熱海〜 (2006年09月29日)
アイコン画像きのこのみ
» 「ぐるぐる回ってもええかな?」 (2006年09月18日)
アイコン画像Yuka
» 「ぐるぐる回ってもええかな?」 (2006年09月17日)
アイコン画像Yuka
» 8月か〜。 (2006年08月02日)
アイコン画像Yuka
» 珍しく。 (2006年07月27日)
アイコン画像えり
» なんか最近調子が悪いんです、パソコン。 (2006年07月19日)
アイコン画像きのこのみ
» 脱毛DAY。 (2006年07月13日)
アイコン画像ますみ
» 脱毛DAY。 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる