仕事って・・・ 

2005年11月10日(木) 22時26分
私は週5でパートに出ています
ここの職場は働き始めて9ヶ月になるかな?
ちびねは幼稚園に行っているので周りのママはあまり働いてはいないけど、
うちは子供1人だし、家にいても暇だし、もないしね〜。
でも私の働く条件!家族に負担をかけないこと
だから幼稚園の終わる1時まで働いています。
幼稚園が終わったらちびねとの時間
毎日公園に行ったり、
お友達のに行ったり来てもらったりしています。
もっと働けるけど、今はこのペース私に合っています


どうしよもないなぁ・・・ 

2005年11月10日(木) 22時13分
まさに三日坊主やっと憧れのブログ生活が始まると思ったらほんとに3日しか続かなかったのです。
でもでもプロフィールも入ったことだしこれからは頑張らなければ!

話を変えて・・・
ところで、今日はいい天気でした
ちびねの幼稚園が今日は1時間早く終わったということで
幼稚園のお友達とマックへ
そこのマックは外に遊具があるので子供をそこで放牧し
親は優雅にティータイム
一緒にポテトも食べちゃってさ〜だから太るんだっちゅうの
4時ごろに解散しその足で実家へ
いつもどおりにご飯ご馳走になって帰ってきました〜。

雨ですな 

2005年06月15日(水) 9時04分
今日は沢山降ってますね。
昨日まで梅雨に入った割にはてたから梅雨っぽくなかったけどね。
ちびねもシナモンの傘さしながら幼稚園に行きました
今日は私の仕事も休みでパパが連れていってくれたのでとっても楽〜。
でもせっかくの休みなのになんて・・・・残念っ
1日何しましょっか・…

我が家の宝物 

2005年06月15日(水) 8時49分
4才のちびね
幼稚園大好きの年中さん
お母さんごっこが流行っているみたいでいつもお母さん役。
幼稚園が終わってからも毎日公園で遊んでます
小さい頃から肌が弱く皮膚科とお友達でしたが今は強くなってきれいなお肌になりました
バレエを習っています。
プリキュア、おジャ魔女、ふたご姫、シナモン、マイメロ大好きです

かわいいかわいい我が家の宝物でした

はじめましてですぅ 

2005年06月14日(火) 23時10分
す、すごい
ブログできちゃた
こんなにも簡単にできちゃうものなのね〜。
これからよろしくお願いします
■プロフィール■
■にっこりちゃん 主婦暦8年目です。週5でパートしてます♪■
■趣味 ショッピング(お洋服大好き!)■
■家族 パパりん ちびね(幼稚園年中)の3人家族です。■
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる