ご報告 / 2005ねン12がつ10にち(土)
あンね- 急だけど・・・移転しようと思う!!!(・∀・)あそ
だヵらココにあンまり来れないンだああ;; みんなとも絡めないorz

移転完了したら・・・ァド載せておくンで来てね!!!
そのときはリンク張替えよろしくね-ンbb

それまでちょっと姿を消します ち-ン
 
   
ヵキヵキたいむ 21:31 / (゜,_¨゜)b【ほ-こく】 /  ココのじゅうしょ
え? / 2005ねン12がつ05にち(月)
なぜに?!?!
画像投稿できませんし-(・∀・)ぶh どぅしましょ・・・どぅしましょ・・・。
どぅもできませンねo あ・・・はぃ (・∀・)うは

もぅかれこれ5回はやってますね・・・たぶン 
できなぃンならしょ-がなぃじゃ-ン!!って思ぅでしょ!!!でもね・・・出したい画像があるンだよおおお 

 
   
ヵキヵキたいむ 21:16 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 4枚と−ちゃく(・∀・*)
まぢでまぢで?!?! / 2005ねン12がつ05にち(月)
ちょ-っと聞いてくださぃよ-!!!またランキングあがってたンですよbb
今度ゎ2位ですよ!!!もぅなンとぃぅか・・・・最高にうれしぃです(・∀・)ぶh







もぅみンなのおかげだよ-bbこれからも頑張るンでよろしくです-!!!!

今回もRCもしてくれたら・・・うれしぃな♪ぉぃ

それからA!!またやっちゃぃますよbb 何
コメしてくれたらもれなくRCプレゼントしま-す!!
RCしてほしぃ囚は・・・・コメの時に【RCくれくれ】って一言よろしくね-!! 誰
 
   
ヵキヵキたいむ 20:25 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 2枚と−ちゃく(・∀・*)
おぉ- / 2005ねン12がつ04にち(日)
な-ンかメロの種類増えてた!!2種類だけだけどね♪
でもこれゎ・・・メロがひとりだちするまで出てこないンだって orz
でもそのときにゎメロとの別れが待ってるンですよおおお(・Д・;)最悪ですね-!!
ンで!!!新しぃメロ見たんですが・・・・な-ンともぃぇなぃくらぃでした うはは

みンなに見せてあげたいけど・・・
それゎメロがひとりだちするまでのぉ楽しみとぃぅコトで(・∀・)ぶh

ひとりだちってぃぅのは【立つ】って意味じゃなぃよbb
 
   
ヵキヵキたいむ 15:14 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 4枚と−ちゃく(・∀・*)
うれしぃンで・・・ / 2005ねン12がつ04にち(日)
昨日ヤプ更新できなかったヵラ・・・ぉ伝えできなかったンですよおおお 何が
昨日23のHPランキングのトコ見に行ったら・・・・な-ンと4位に上がってましたあ!!




   




この前までゎ・・・89位だったんですよ!!!89位!!
なのになのに昨日見たら4位でしたよ-bbもぅ嬉しすぎてA・・・(・∀・)ぶh
みんなありがと-!!!これヵらもRCよろしくです-!!!!

続き見たらあなたにとってィィことがあるよ!! あ!!これまぢだよ♪
 
 d(´v`$)ねくすとすと−り−  
ヵキヵキたいむ 14:38 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 4枚と−ちゃく(・∀・*)
みンなありがと- / 2005ねン12がつ02にち(金)
な-ンかめっちゃ友ダチでけた(・∀・*)すンごくうれし-bb
こンなゥチなンかに友ダチができるなンて・・・ 感激ですね あそw

しぉちゃそ
ハルカちゃそ
ゆらちゃそ
えりんこちゃそ
ぁぉぃちゃそ
みづきちゃそ
くららちゃそ


みンなありがと-bb

み-ンなみ-ンな因スキだよ-bbこれからもよろしくね(・∀・●)
ヵキヵキプリーズですoぉぃ
 
   
ヵキヵキたいむ 18:11 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 7枚と−ちゃく(・∀・*)
やほ-bb / 2005ねン12がつ02にち(金)
やっとやっとテスト終わったよ-bbま-ぢ疲れたし;; あ"−しんど 
(ホントゎ水曜日に終わったんだけどね ち-ン)
ンで・・・今日ゎテスト帰ってきた-(・∀・;) もぅ捨ててください状態やね あそw
数学とかま-ぢヤバィ;;だってだって・・・・50以下だもン!!!!!!! orz;
もぅど-でもィィし(・Д・´)素 

でもでも!!!英語理科体育ゎよかったンだよ-bb あそw
でもまあ,みンなが思うほど高くなぃンだけどね- ち-ン
 
 d(´v`$)ねくすとすと−り−  
ヵキヵキたいむ 17:59 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 0枚と−ちゃく(・∀・*)
あ−お / 2005ねン11がつ29にち(火)

てすと1日目と2日目がやっと終わったよ−orz
疲れたあああ!!でもまだあと1日残ってる・・・。ラスト3日目はあの恐怖の数学だああ;;;
ホントぃらンって ぶ  数学むずぃ・・・。
てヵ,先生もどぅヵと思う・・・。ぇ 
ハゲてるしね・・・。禁句です− あそw

てヵね−ン!!明日から部活ある!!!ま−さすがに1週間もやらなかったらなまってると思うけど・・・
頑張らなァヵンわあああ( ̄∀ ̄A;)
いそがずあせらずってトコやね− 歯
あ−それにしてもテストが気になる・・・・。ぜったい50以下ばっかりが続出ってのゎ承知の上なンやけどね あh

100に近い点数ばっかりやったらィィのに・・・。orz

な−ンか最近orzハマり ワラワラ
結構ヵァィィやン!!!あoウチだけ?!?! 氏 意味不明やンね
 
   
ヵキヵキたいむ 13:53 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 8枚と−ちゃく(・∀・*)
テスト / 2005ねン11がつ26にち(土)
(b'v`$)相互さン募集ちぅ(b'v`$)
友ダチになろ−bb ココにコメ残してねン:)

返信は今日か・・・4日後になると思うけど・・・ゴメンなさぃ;;

レスしてくれたらRCするよン♪
 
   
ヵキヵキたいむ 14:12 / (゜,_¨゜)b【ほ-こく】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 3枚と−ちゃく(・∀・*)
テストですねンUu / 2005ねン11がつ25にち(金)
あ−o月曜日ゎ最悪な最悪な・・・
期末テストぢャ―――(゚益゚;)最悪だよぉ・・・・
しかーも!!私ヵェプゎ全く勉強してませン!!!すンばらしぃ―――!!!【ぉぃ
テストA週間前でも・・・テスト@週間前でも・・はたまた明後日がテストでぁっても・・・
勉強しませ―ン\(・∀・●)ノシ
だってやる気ないもンorz
てヵ教科多すぎなンで―;;でもB学期せーだヵらィィ( ̄∀ ̄*)
 
 d(´v`$)ねくすとすと−り−  
ヵキヵキたいむ 19:16 / (゜,_¨゜)b【にっき】 /  ココのじゅうしょ
らぶれた− 0枚と−ちゃく(・∀・*)
P R
あばうと
管理人:ヵェプ
ブログ名:ふるーつばすけっと

住所┐
http://yaplog.jp/happy-kavke/
ココのサイトゎリンクフリーだよ
好きなだけど-ぞ
ぷろふぃーる
名:ヵェフ0
住:ちきゅ-のどこか
年:14歳のちぅ弐
好:YUKI・オサレ・ぃちご
嫌:めンどぃ事・変質者
愛ぉ友ラチみ−ンな★
前略見ちャう? >
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+RC+ぽちっとクリック
1日1回よろしくねン
メロメロパーク
マロンです!!よろしくねンb
〒8-128-418
+メロ友募集+

相互さン・ぉともらち
しぉちゃそ:)
ハルカちゃそ:)
ゆらちゃそ:)
えりんこちゃそ:)
ぁぉぃちゃそ:)
みづきちゃそ:)
くららちゃそ:)
ぁヵちゃそ:)
まくらちゃそ:)
美里ちゃそ:)
THANKS!!
同盟参加
みンなヵラのコメント
アイコン画像fntncrrwq
ご報告 (2008年06月05日)
アイコン画像矢依。
え? (2005年12月09日)
アイコン画像ゆら
え? (2005年12月08日)
アイコン画像ぁヵ
え? (2005年12月07日)
アイコン画像美里
え? (2005年12月05日)
アイコン画像ヵェプ
まぢでまぢで?!?! (2005年12月05日)
アイコン画像ヵェプ
うれしぃンで・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像まくら
まぢでまぢで?!?! (2005年12月05日)
アイコン画像矢依。
おぉ- (2005年12月05日)
アイコン画像美里
おぉ- (2005年12月05日)
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.