メールしてみた・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 23:35
S姉さんの事が頭に浮かんだので、仕事の休憩時間中にメールしてみた。

彼女も忙しい人で、休みの日もオレと違うからなかなか休みの日にゆっくり会うことが出来ないんだよね。

とりあえず、来月落ちついた頃、仕事終わりに飯でもどう?って、誘ってみたけど
来月中旬に会うことになりましたよ。

いつも行く店で

いつもの席で

また会えるんだね




と言いつつも、その間に他の女友達と飯食べるんだけど(笑)

先週・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 22:20
久々にS姉さんと、そのお友達とカラオケに行ってきました。

オレも久々だったし、彼女も久々だったみたいで、しきりに上手く歌えるかな〜^^;って、照れてる顔が可愛かったっす♪

一青窈、MISIA、ドリカム・・・なかなか上手かったですよ。
オレも最近の今日はあんまり知らないんで、ちょっと前の唄ばっかり唄ってたな〜・・・


その画は中華街で食事して、楽しい時間は、あっという間に時間は過ぎてしまいました・・・

次はいつ会えるのかな〜・・・

JAZZ BAR 

July 25 [Mon], 2005, 22:58
先日S姉とJAZZ BARに行ってきました。

待ち合わせに行くとすでに彼女が着てましたよ。
むさ苦しい(笑)サラリーマン達の中に,小さいけどひときわ目立つ美しさ(笑)

若い子も良いが、大人の女性もなかなか良いものっすね♪

店について演奏の時間まで少し時間があったので、食事をしながらいろいろお互いの事を話したのですが、彼女の可愛いところを一つ、また一つ見つけるごとに、彼女の魅力に取り込まれつつあるのです^^;

夜景と、素敵な音楽と、旨い飯・・・

お、大人の世界だ〜(笑)

同年代の女友達と飯を食べに行くと言ったら、お洒落な居酒屋止まりなので、
彼女と行くところはお洒落でオトナ(変な意味じゃなく^^;)の世界なので、
新しい発見もあり、楽しいのですよね。

今度はカラオケ行ってきま〜す♪

飲み会 

July 12 [Tue], 2005, 23:09
先日表参道の店に呑みに行きました。

友達数人で、S姉も一緒です。

めったに酒は呑まないんだけど、この日は久々に呑みましたわ^^

のせいじゃないけど、あっという間に眠たくなり、
呑兵衛のみんなに良い様に遊ばれてしまったよ(笑)

わき腹つつかれまくり、顔を触られまくり・・・
女性3人にそんなことされて、ちょっと嬉しかったです(笑)

S姉の酔っ払った顔も、色っぽくて良かったっすよ。
この日は酔っ払って眠くなり、何も出来ず(笑)だったけど、いずれは〜^^;

来週はほぼ同じメンバーでライブ見に行ってきます

Bar 

July 03 [Sun], 2005, 20:28
先週S姉と、Barでのライブに行ってきました。

彼女は仕事の都合でオレより遅れてきたのですが、
店の薄暗い雰囲気のせいか?普段よりちょっと濃い目の化粧のせいもあるのでしょうか、
この日の彼女は色っぽかったな〜

大人の色気ってところだね♪

仕事終わりにそのまま来たせいか、見事な食べっぷりだったけど(笑)

今日の昼頃、再来週に新宿でジャズのライブがあるから一緒に行かない?
ってお誘いのメールが来たんだよね〜

それまでに一回会う予定(この日は二人っきりじゃないんだけどね)なんで、ライブの日は何とかしたいな〜(笑)

久しぶりに・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 19:43
1週間ぶりの休みで、特に予定も無かったので家でぼ〜としていると
午後3時過ぎ頃に携帯の着信音が・・・

こんな時間にかかってくることはあんまりないんで、誰だ〜?と思い画面を見ると「i」からでした・・・

「i」と言ったら、以前日記にも書いたのですが、3年前に告白してオレを振った子です。

その時にこれからも友達として接して欲しいと言ってしまい、なかなか会えないでいるがメールと電話で繋がってる関係です・・・

以前は彼氏と何かって落ち込んでる時に、電話してきてたんですよ。

ちょっと間が離れてたんで忘れてて、今回の電話で当時のことを思い出してしまい
つい日記に書いてしまいました・・・

来月みんなで飲み会をやるんで、その時に会うかもしれん・・・

そうしたら3年ぶりだ・・・

当時は二十歳だったから今は23か・・・

会いたくもあり、そうでなくともあり・・・

急なお誘い・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 23:57
仕事帰りのバスの中、素敵なS姉さんからお食事のお誘いが・・・
タイミングも良すぎで断る理由も無いので即OKメールを^^;

翌日がオレの誕生日なので、その祝いを兼ねてのと、久しぶりの呑みたいってのがあって、ダメモトで誘ったみたいです。
「いきなりでダメだと思ったから、プレゼントは無いのよ〜ゴメンネ〜」って言ってたけど、全然気にしてませんからね

年上だけど、どう見てもオレより年下に見えるだよね〜
実際は40代だけど、見た目どう見ても30代前半(笑)

そんな彼女とこの店に来るのは
友達を含めてくるのは4回目で、彼女と二人で来るのは2回目です。

前回と同じく彼女のお気に入りの席で・・・

お互いの仕事の話や、くだらない話で盛り上がり、アッという間に時間が過ぎてく・・・

恋の話もしたね・・・

彼女のコイバナ・・・
若い頃、夢か恋かを選ぶ時、夢を選んで大好きだった彼と別れた話をしてた時の彼女の表情・・・

ちょっと寂しそうだったよ。

結局夢は叶わなかったけど、その時の彼女の表情を見てしまって、良い言葉が浮かばなかったっす・・・

この時告白しちゃおうかな〜・・・って思ったけど、今回はやめときました^^;

最後はバースデイケーキじゃなく、バースデイアイスで締めました


なかなか休みの日が合わないので、平日の仕事終わりにしか会えないけど、またここ来ようね・・・って約束して、お互い明日仕事があるんで11時ごろ別れました。

家に着いて、誕生日の日を迎えて、「0:01」に誕生日おめでとうメールしてくれてありがとうね。

新しく・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 19:56
以前使ってた日記を誤って削除してしまったり、新しく登録して使わずじまいで放置したままだったのですが、結局ここに落ち着きました・・・???と思う^^;

とりあえず、一から頑張っていきます

以前の日記では少なからずとも毎回見に来てくれた人もいたので、今回もそうなるようがんばっていきますよ〜(予定
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-kartan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる