主婦の新しい内職の形 

January 15 [Sat], 2005, 7:38
最近スーパーでも電気屋さんでも、薬屋さんポイントが貯められますよね。
インターネットでもポイントプログラムを行っているサイトがたくさんあります。
ポイントを貯めると現金にも替えられるんですよ。
おこずかい稼ぎにあなたも初めてみませんか?
私もこつこつ頑張って、ポイント貯めています。
下のサイト名をクリックするとそれぞれのページにリンクされます。


フルーツメール

       メールもよくきます。受信したメールのURLをクリックするとポイントが貯まります。たまにアンケートもあります。
懸賞のページもあります。

オプト・クラブ
   メー ル1通受信で10円の高額設定で、おすすめのサイトです。
よくポイントが貯まりますよ。

こちらはオススメサイトです。
 メールもよくきますし、メールについているハッピーホッパーという(ゲーム)所のURLを必ずポイントがもらえます。
アンケートもありますし、ホームページからマイページを作ることも出来ます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
こちらもオススメです。
届くメールの中のくじのURLをクリックするとポイントが貯まります。
 こちらのサイトもいろいろなリンクがあり、こちらのサイトから他のポイントサイトに登録するのは
絶対お得でオススメです!!資料請求、ショッピングでもポイントが貯まります。

パソコンが壊れた・・・ 

December 17 [Fri], 2004, 7:05
せっかく、初めてのブログに挑戦できたりパソコンLIFEを楽しんでいたのに、突然パソコンの調子が変になりウイルスバスターなんて初めて、インストールしてみたら、ウイルスやらスパイウエアーやらうようよとしていました
ウイルスバスターさんに一応は駆除して頂いたのですが、まだ何か変でどうにもならず、結局インターネットの接続も遮断されるような状況でした。
やっとこさっとこ、パソコンの初期化というものができて、こわごわパソコンをインターネットに繋げて見てるのでした。
なかなか治らなくて、セキュリティーの本をよんでみたりしたのですが、パソコンってちゃんとセキュリティーしないと怖いものなんですね
敵は、メールのウイルスだけではなく、パソコンのセキュリティーホールとかいうところから侵入してくるのもいるみたいで、今も侵入されているのでは・・・と本当にドキドキなのでした。
別のパソコンでインターネットに接続に試みたら、そのパソコンはちょっとインターネットに接続しただけで、壊れてしまいました。そんな事ってあるのか、それとも前から壊れていたのか・・・?謎なのでした。

最近は、小学校に行くのに防犯ブザーを持たせる時代なんて、本当に物騒ですね。
パソコンも防犯しっかりしないといけないのかもしれません。
セキュリティーの本に書いてあったのですが、日本人のパソコンはセキュリティーが甘いものが多く狙われているそうです。皆さんも気をつけて下さいね。

横浜こども科学館に行きました。 

December 01 [Wed], 2004, 7:43

「横浜こども科学館」って知ってますか?

私は、「神奈川子育てガイド」という本で初めて知りました。こんな素敵な本が、あるなんてっとちょっと感動

内容は地域密着の子育て情報が、満載です。他にも、いろいろな県の子育てガイドもあるみたいです。知らなかった人は要チェックです

そうそう横浜こども科学館の話に戻ってっと、
街中に突然、緑の丸い建物が・・・。そこがそうなのです
隣が大きな公園で、そこでは日曜日ということもあり、結構遊んでいる子供達がたくさんいるのに、科学館の前はなんだか静けさがただよっていました

入場料もお手頃なので、とりあえず入館プラネタリュウムもあるみたいなのですが、ちびっこ二人連れてるので、今日の所は、パスです。

地上5階・地下2階のスペースがあるらしい、とりあえず上から回る事にして、エレベーターをポチっと、ドアが開くとあらびっくり・・・こ・ここんな大きいエレベーター4人だけで乗ってよいのかしら・・・

中は宇宙やら、科学やら、学校に行ってた時代に見たようなものや、今まで見た事のないようなものやら大人でも十分に楽しめちゃいました。
あと3階には、宇宙トレーニングルームと題して、4歳前後からなら一人でも滑れる室内にあるにしては、ちょっと長いトンネル滑り台があったりして、体を動かして遊べたりもするのでした。
地下2階には、なぜか知恵の輪なんかも、あったりして、久々にはまっちゃいました。でも、結局できなくて、受け付け?のおばちゃんに答えを聞いちゃったりして・・・
とにかく、400円でこんなに楽しめるなんて、感動でした。もし、近くに行くような事が、あればぜひ行ってみてくださいね。


横浜こども科学館 
駐車場700円
大人入場400円 小中学生200円 
未就学園児無料 【プラネタリュウム別料金】

住所:神奈川県横浜市磯子区洋光台5−2−1
JR根岸線 洋光台駅より徒歩5分
休館日/第3月曜、年末年始
開館時間/AM9:30〜PM5:00(夏休みはPM6:00まで)


初めてのヤプログにびっくり!! 

November 30 [Tue], 2004, 8:32
こんなに簡単に自分でブログをつくれるなんて・・・

初めて、ブログに挑戦してみた子育て真っ最中の普通の節約主婦です。しかもなんだか、とってもかわいらしいしブログだし

私がこのブログにやってきたのは、おこずかいサイトからです。
最近、とても楽しそうな、内職のテレビを見ました
でも、実際は、なかなか内職事情も難しく、そんな簡単に良い内職が見つからないですよね

そして、パソコン触るの好きなので、ホームページに挑戦してみたいと日々思っていました。でも、ホームページビルダーも買えずメモ帳でhtmlを打って作るには、とても時間がかかりそうでだし(何年後に完成するやら・・・)

そんな時におこずかいサイトなんていうものを見つけてしまって、まずはいろいろモニター募集の所に登録してみました。こつこつアンケートに答えて、ポイントを貯めるんですが、それがいっぱい貯まると、現金にも還元できるんですよこちらもびっくりでした

そして、その中からブログなんて聞いた事もない新しく簡単な素敵な物に出会ってしまいました感謝感激です



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-ka-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる