ほんとお久しぶりです!! 

June 18 [Sat], 2005, 23:58
最近ずーっと日記さぼってばっかでごめんなさい!!
本当にお久しぶりです

最近、恵里はコスメ集めにはまってます
元々メイク好きなだけあって、前から化粧品はたくさん持ってたんですが、
最近すっごいです(笑)
特にピンクのコスメばっか買っちゃってます。
たくさん買った中でもお気に入りなのが
KATEラインスパイシー ピンク、
マジョマジョフレッシュ&ブラッド ドーターピンク、
エクセルデュアルアイシャドウ ピンクミラージュ(3つ目のリピートです

ケイトのラインスパイシーは本当に活躍してます
淡色と締め色が2色ずつ入ってるので、すごい使い勝手がいいんです
また口コミします
マジョのフレッシュ&ブラッドのピンクは、とにかく女の子顔になります
ほんとにキレイなピンク色なので、乙女のようなラブな印象に
これも口コミしておきます
エクセルのピンミラは、恵里の超定番です!!
これがなくっちゃ無理ですね〜(^^;)
もう3つ目のリピートです*
やっぱ、恋コスメだけあって、男ウケは抜群ですよ

恵里、最近すんごく疲れ気味です
実はほんともうすぐテストで、かなり切羽詰ってます
あと、最近カレとのケンカが多い〜〜〜〜
今日もケンカしちゃいました
きっかけはすっごく小さなことなんだけど、恵里がすっごい怒っちゃって
恵里って、ほんまにおこちゃまだなぁ
まぁ、すぐ仲直りしましたけどね

そういえば!!秋に映画化される、タッチめっちゃ楽しみ〜〜
恵里、タッチ大好きなんですよ
恵里のカレが野球してるし、アニメのタッチも大好きだったし、
すっごい観たいです

久しぶりです!! 

April 06 [Wed], 2005, 19:19
日記ずっとさぼっちゃってごめんなさい
春休みじゅうずっとパソコンしてなかったので・・・
もうすぐ、新学期ですね〜
時が経つのってほんと早いなぁ・・・。自分でもちょっとびっくり

最近すごくぽかぽかして気持ちいいです
春といえば、ですよね
恵里の家の近くに、桜並木道があるんですけど、
毎年、春になると、その桜並木道にちょうちんがいっぱい飾ってあって、
夜になると、ちょうちんに灯りがついて、とーってもキレイなんです
絶景ですよ〜
恵里の通う学校にも、桜の木があるので、新学期桜見るの楽しみです

今日は、『世界の中心でをさけぶの再放送見てました
もうほんっと感動しちゃって、泣いちゃいました
色々考えさせられるし、とにかく感動するし、もうほんとに良いドラマです
恵里、感動モノのドラマ大好きなんですど、
感動しすぎて、涙いっぱい出ることもしょっちゅうです
あと、今日、お姉ちゃんがPinckyGirlsのネックレスくれました
イキナリくれたので、ちょっとびっくりです(笑)。
シルバーのハート型で、そのハートの中に入ってるラインストーンが
すっごくキレイなんです
かなり気に入っちゃったので、ヘビーユースしちゃいそうです
ハートモチーフのアクセいっぱい欲しいなぁ

眠いー(><) 

March 17 [Thu], 2005, 19:02
昨日、日記さぼっちゃってごめんなさい
すっごく疲れてたので、寝ちゃいました

今日は友達の家に遊びに行きました
女友達3人くらいで、いっぱい語り合いました
おしゃれやメイクのこと、恋愛のこととか、
相談事、おもしろい話も、とにかくいーっぱい色んなこと話しました
恵里、女同士で、おしゃべりするの大好きなんです
すっごく楽しくて、時間経つのがすごく早く感じる

友達の家から帰る途中に、ドラッグストアに行って
コスメ買いました
買ったものは、
エクセルストロングアイライナースーパーWP
マジョマジョアイシャドウ【フォクシー】です
エクセルのアイライナーは3本目のリピートです
本当に惚れ込んでて、かなりヘビーユースしてます
マジョマジョのシャドウは、濃厚なブラウン
まぶたを大人っぽく見せたいときに、自分なりにアレンジして使おうと思ってます

あと、家に帰ってから、親戚のおばさんがきてて、
「恵里ちゃんってインリン・オブ・ジョイトイに似てるね」って言われました
なぜか、今年入ってから、インリンに似てるって言われることがあるんです。
でも、自分じゃ全く分からないんですよね
ってか、島谷ひとみに似てるとか、愛内里菜に似てるとか、
言われたりするんですけど・・・ほんっと分かんない

テスト2日目終了 

March 15 [Tue], 2005, 21:28
今日でテスト2日目終了です
今日は世界史と日本史だったんですけど、
相変わらず日本史が問題数多くて、難しかったです
世界史は、日本史に比べてあんまり難しいとは思いませんでした
明日は英語、理科、保健体育です
明日でテスト終わりなので、それは嬉しいんですけど、
最近、ちょっと睡眠不足なので、少し疲れ気味で・・・
まぁ、なんとか頑張りますっ

明日、テスト終わったあとに、同じクラスの友達と遊ぶんですけど、
その子と遊ぶの9月以来なのですっごく楽しみ
いっぱいプリクラ撮りたいな

遊んだ♪♪ 

March 14 [Mon], 2005, 18:57
今日は、期末テスト2日目で、大嫌いな数学でした
しかも、恵里の苦手なところがでたし、ゆうべ必死で覚えた証明問題、
勉強して覚えたところと、違うところの証明問題が出て、
すっごく切なかったですまぁ、他の教科で挽回します
今日は、数学だけだったので、すぐ終わりました
なので、今日は友達と5人くらいでカラオケ行きました
恵里、カラオケ大っ好きで、ちょい久しぶりだったし、
すっごい楽しんできました
すごく大好きな安室ちゃんの曲、いっぱい歌いました
友達と一緒に色んな歌、歌ったり、楽しかった
途中で同じ学年の男子が乱入してきたりしましたけど(笑)
そんで、その男子たちと一緒に恵里の元彼も乱入してきたり

今日、右耳に1個ピアスあけました
左耳にも1週間前ほどに1個あけてるので、両耳1個ずつです
友達にあけてもらったんですけど、
けっこう痛かった
でも、ピアスホールが完成したら、可愛いピアスつけるのがすごく楽しみ
なので今、可愛いピアス集め中です

初日記*(^^) 

March 13 [Sun], 2005, 20:39
ヤプログでの初日記です
3日ぼうずにならないように、頑張ります

実は、今期末テスト期間です
しかも明日は恵里の大っ嫌いな数学・・・
恵里、数学は苦手で、嫌いで、かなり憂鬱です
でも、良い点とれるように、頑張りますっ
今日は一夜漬けかなぁ〜・・・
でもでも、明日は数学だけなので、数学のテスト終わったら
すぐ帰れるんです
なので、明日は友達と一緒に遊ぼうかな〜なんて思ってます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-just
読者になる
Yapme!一覧
読者になる