テストォォォォ・・・・・・・・・・ 

2006年02月27日(月) 15時48分
アァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《涙》今日からテストですよぉ~・・・・ 
@日目です。今日ゎ家庭科と美術と国語だったぁ・・・・・・・・・・
家庭科と国語ゎまぁAだったけど、美術がぁぁぁぁ

明日ゎ苦手な数学と理科があるんでがんばりま-す・・・(lll´ω`)

NEW時計 

2006年02月19日(日) 13時38分

NEW時計です
しかもタダです。《笑》
うちの父さんが宴会のプレゼント《》みたいなンで持って帰ったから勝手にもらって行きましたぁ~
使い勝手がとってもいいですよ
温度計、湿度計つきで、タイマーとかアラームとか、好きな曲選べるし。
最近ゎホタルの光で目覚めてます《笑》『ほ〜た〜るのひ〜か〜り♪』

デブスティッチ〜♪ 

2006年02月16日(木) 20時31分

見て見てェ~ デブスティッチ《ぇ》
気持ち悪い・・・・《笑》こんなのうちのダイスキなスティッチぢゃない・・・
 

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 21時46分

今日ゎバレンタインデーでしたねー。
うちゎ彼氏ナシなんで、当然男子にゎあげてません★《笑》
の写真ゎ友チョコの数々です。うちゎ21コもらいました−。
どれもおいUかったです
友達のkちゃんゎ手紙付きの手作りクッキーくれてまぢうれしかったです
来年ゎちゃんとあげられる人がいたらうれuぃです

インフルエンザっ 

2006年01月30日(月) 10時32分
でた−!!!
ついになりました。人生でA回目のインフルエンザ パチパチパチー《笑》
金曜日に学校のC時間目に早退しました−。
で、C時間目ゎ国語だったんだけど、国語のT先生が大っっっ嫌いだったから心の中で『ラッキィ〜』とか思ってました

病院で検査UまUた。「インフルエンザです。」ってキッパリ言われた〜
あのねっ、普段メチャメチャ元気な人がいきなりインフルエンザって言われたら、ショックが大きいんだよっ。《何》

いきなりですが、うちのクラスでインフルエンザになった女子ってうちが初めてだと思います。《多分》
男子ってね、結構弱いんだよね−。女子ゎパワーがあるっていうか??


土日ゎマヂ暇だったんで、母さんので友達にメールUまくりました。

まぁ・・・無事治ったんで−明日から学校行きま−す

My Favorite Picture《スペル間違ってない!?》 

2006年01月23日(月) 16時22分

このの写真ゎまきが夏に自衛隊のお祭りに行ったときに
まきがパシャッっと自分で撮った写真です。《笑》

これさぁ、メッチャうまく撮れてると思いませんか??いや、ホンマまぢで
自分でもうまく撮れたな−ってビックリUてるンだから!!
だっての色きれいでしょ??それにあんまりぼやけてなぃU!!!

こういうのを自画自賛って言うンですね−《笑》

うちの犬です♪ 

2006年01月21日(土) 13時16分
えーっと右の写真ゎ、まきの
家の犬の、ハッピーリリーです
カワイイでっしょ??メッチャCUTE
茶色のほうがハッピーで、黒のほうがリリーです!!(*^-^*)

♪久しぶりの更新♪ 

2006年01月15日(日) 18時19分

久しぶりに更新しましたぁ
今まで、パソコン禁止令がででたンです・・・・
でもこれからゎ更新しまーす!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で、の写真ゎ年末にオジィちゃんの家に行くときに乗った、フェリーのでとった瀬戸大橋((でかっ))の写真です。
まきが撮ったンだよー。うまいでしょ??

ォ友ラチとお菓子づくりっ!! 

2005年12月27日(火) 14時31分

昨日のコトなんですが・・・、まぁ昨日ォ友ラチとケェキを作りまUナニ マヂ楽Uかっナニですよ。
まきゎ・・・前回一緒に作っナニときにまきがウッカリ砂糖をドッサリ入れナニチョコスプレェをかけすぎナニせぃで今回ゎまたそんなコトがあっナニらぃけなぃとぃうコトで、ほとんどなにもやらせてもらえませんでUナニ・・・

ケェキゎとってもぉぃUかっナニですよぉっ
の画像ゎォ友ラチのTが作ったクッキィですっ。これもマヂぉぃUかったで−す!!!(*´∀`*)ノ
また一緒に作りナニぃなぁ−・・・。

初プログ 

2005年12月24日(土) 18時15分

初めてのプログで−す。(笑)
え−っと、今日ゎクリスマスイブですねェ。彼氏がイナイまきゎなんだかむなしくなります・・・。。゚(゚*´Д⊂グスン
いつかゎ彼氏欲しいですね−。

ところでですが、今日まきのお家ゎ大掃除しました!!
早いでしょ−。年末におじいちゃんのお家に行くからなんだそうです。
まきゎ窓拭きしました−。

まぁA楽しかったんで・・・ヨカッタかな??

のケーキゎクリスマスなんで−。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カナ
» NEW時計 (2006年02月21日)
アイコン画像まき
» バレンタインデー (2006年02月16日)
アイコン画像カナ
» バレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像まき
» インフルエンザっ (2006年01月30日)
アイコン画像カナ
» インフルエンザっ (2006年01月30日)
アイコン画像まき
» うちの犬です♪ (2006年01月24日)
アイコン画像カナ
» My Favorite Picture《スペル間違ってない!?》 (2006年01月24日)
アイコン画像まき
» うちの犬です♪ (2006年01月23日)
アイコン画像カナ
» うちの犬です♪ (2006年01月22日)
アイコン画像香奈
» うちの犬です♪ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる