お久しぶりぃ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 20:30
おひさ〜+.*°.+ヽ(´∀`〃)ノ+.*°.+
まぢで久しぶりぃ
元気だったぁ
5月1、2日ゎ五箇山に行ってきました
寒かった・・・・&つかれた・・・・
としか記憶にないんですけど・・・
てか、担任ウザすぎだしダルマのクセに
最近ストレスたまりっぱなし〜
でも、楽しいと言えば楽しい〜
今から青春が始まろうとしているのよ
さぁーみんなでがんばろー

名残雪ぃ☆ 

March 31 [Fri], 2006, 14:31
ヵゞふりました寒ぃですねぇ
(((●´∀`)人(´∀`●)))
朝、寒ヵゝったけどヵゞんばって
筋トレしましたょ・・・
ェラぃなぁ・・・ゎたし・・・
でました。ぁくびして・・・
もぅ、こんなバヵなこと言ってるの
ヤダょぉぉぉぉ(´Д`、)
もぅ、寝たぃです。さょならぁ

ャッタァ♪ 

March 22 [Wed], 2006, 16:55
ャッタァァァァァァァァァ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

マヂ嬉しぃつぃにヶータィ買ってもらぇた
なんて嬉しぃの・・・涙ヵゞデルゎ・・・
此処で公開するとャバィのでまたみなsanにゎ
お知らせいたします!!

ァハハー 

March 20 [Mon], 2006, 15:15
今週ケータィ買ぅ予定なんだ
みなsanにも、買ったらァドレス
教ぇるねぇやったぁ
てヵゝ教ぇるの忘れてたら教えてください
忘れっぽぃので・・・
買ったら、報告します
ぁ、買って報告すんのも忘れるヵゝも
ま、とにヵゝく買ぅヵゝらネ

ひまいなぁ 

March 16 [Thu], 2006, 11:40
ヒマイィィィ(´Д=3
みんなさぁ・・・・、
もっとメールしょぅょ(・_・、)
ホント、ヒマぃん+こ゛ょ
ひまぃとヵゝ言ぃながら
みんなメールしてくんなぃし

バカヤロォ

凸(`Д´〃)

てことでみなsanメールしましょ

今日ゎ卒業 

March 14 [Tue], 2006, 22:02
卒業・・・・

フォーー

щ(б∀б)щ

今日ゎ卒業式+こ゛っ+こょ
メチャクチャぅれしぃなぁ
みんな中学校でも夜露死苦ねぇ

感傷に浸る 

March 11 [Sat], 2006, 21:20
感傷・・・
フォォォォォォォ

今日は、感傷に浸ってまし+こ。
卒業ゎ感傷に浸るの絶好+こ゛
卒業ゎ人生の始まり+こ゛ぁ
なぁんてねぇともヵゝく〜
中学生になっても4649ねぇ

卒業だぁぁぁぁ(泣) 

March 10 [Fri], 2006, 20:00
 あぁ。ゃっぱ∪此処の方ヵゝ゛書きゃすぃゎ
 もぅ一個のブログゃりにくぃま、我慢するけど
 ぁー。もぅ卒業ヵゝょぉなんでょぉ早ぃ∪
 卒業なんて∪+こくなぃホント、卒業式、泣く。
 絶対なく∪(・_・、)特に巣立ち式とヵゝ、
 ャバィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ま、ヵゝ゛んばるヵゝみなsanも応援ョロシク

感動 

March 07 [Tue], 2006, 20:12
 あぁ。ちょっと感動しまくってヤバイ・・・
 今日は、感動したよ諸君
 なんのことかって、あたしらの謝恩式のことさ。
 みんな、輝いていた・・・一人をのぞいて
 一人はたらこだから気にするな
 ナメクジだけ、たらこだった。キモかった
 これは、大人になっても、忘れないだろう・・・

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 21:17
今日ゎひな祭りそこで、歌を歌いまぁす
明かりをつけましょ爆弾にぃ〜
ボカンと一発はげ頭ぁ〜
ごぉにんばぁやしぃの首とれてぇ〜
きょ〜おは悲しいひな祭りぃ〜
ありがとうございましたぁ
※ひな祭りファンの皆様へ※
この歌をけなして、大変申し訳ありません。
以後、気をつけたいと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい!!コメント♪
アイコン画像乱暴者
» お久しぶりぃ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像じろうくん
» お久しぶりぃ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像乱暴者
» お久しぶりぃ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像
» お久しぶりぃ♪ (2006年05月04日)
アイコン画像乱暴者
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像じろうクン
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像乱暴者
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像じろうクン
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像乱暴者
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像じろうクン
» 名残雪ぃ☆ (2006年04月04日)
http://yaplog.jp/happy-jirochan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-jirochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる