頭とココロ 

2006年10月22日(日) 19時07分

頭じゃわかっていて冷静なのに
抑えがきくのに
体はいうことを効かないもんだね
自分の感情や鼓動の動きに自分でびっくりする

素直に生きるって何だろう

人間ってややこしい


だいじ 

2006年10月11日(水) 10時43分


遠いとこへ行こうとも
ムカツクことがあっても
悲しいことがあっても
苦しいことがあっても

そばで笑ってくれる人がいませんか?

人は1人じゃ生きてない

大丈夫 

大丈夫





なんて事を、仕事中に思った。
ちょっと遠くの取引会社に書類を持ってった時ね、おなかの赤ちゃんが動いたの。
私がどこ行こうが、いつも一緒でそこにいるんだな〜って不思議に思った。

私を必要としてる。私が必要としてる。

赤ちゃんはもちろん。
大事な人だったり、友達だったり、家族だったり
思えばみんな私の宝物だ。

エロかわいい☆ 

2006年10月04日(水) 13時50分


YUKIちゃんかわいい。そんでエロい。

憧れるな〜。。

未熟な恋 

2006年10月02日(月) 13時15分


その小さな背を向けて もうじき泣き出す頃かもね
憐れな君が好きだよ

間に合わせで作られた決まりきった幸せさえも
僕の分はこれだけと いつか諦めていた
にごらされて 打ちのめされて
それでも最後は君だけを思うだろう 思い出すだろう
かりそめの時間でもいい

当たり前の世界踏みにじって どこかで君だけを悪者にしてたよ
まだ僕を許さないで

ね 消えてゆかないでね
1人じゃこの海を渡れない
ミニスカート広がる 視界とざされてもまだ行ける
もうどうなってもいいじゃない?
僕に混乱して見せてよ




高校の時に書いた詩ですね。
その当時の恋愛。
ずっと好きな人の恋愛相談に乗ってて、でもその人のことが好きだった。
私だけを見てくれるのはほんの少しだけだった。のかな?
届かなかったけど、いい恋愛だったかなー

なんて今では思ったり☆

小心者 

2006年09月28日(木) 13時29分


気持ちを隠すのが上手な私は
いつも笑ってごまかしてる
好きだから触れられない 好きだから近づけない
好きだから泣かない 好きだから言わない

傷つくのが怖いから何もしない

でもこれって ただの臆病だよね
逃げてるだけだよね

それでも私は笑い続けるんだろう





半分ほんとで半分バーチャルな詩w

昔から自分の意見も気持ちも言うのが苦手@
好きな人には怖くて何もできなかったなぁ
気持ちを知られるのが怖かった。
でも知って欲しかったりw

無名のバレンタインチョコは今思い返してもキモイ!!あたしキモイ!!

成長のない自分 

2006年08月02日(水) 10時42分

      
あれも欲しい  これも欲しい
 
 私は欲張りだ 

   子どもの頃からずっと

     結局何も残らないのに
 
       大事なものは一つでいいのに

空中のブランコ 

2006年07月26日(水) 14時47分



ゆらゆら揺れて ブランコの上

このままずっと ここにいたいな

好きな人の腕で 眠りにつく前のようだ

手をつないで離さないから

どうかこのブランコから 落っことさないでね



あたしは大好きな人の腕の中で眠るのが一番幸せ。
なんでこんなに安心できるんだろう??
結婚して、子どもができた今でも、それはずっと感じてること☆
私の居場所はここにある。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-jet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる