やっと。 

January 28 [Mon], 2008, 22:44
次に進めた。


前を見てる。






だけど。

なんか、すぐめげてしまいそう。




気まぐれすぎて、ついていけない。

時間。 

November 10 [Sat], 2007, 23:46
少しずつ時間が解決してくれる。

そう思ってる。



時間が経つにつれ、悲しくなったり、つらくなったり。

でも、自分が選んだことだから。



私は、彼より彼女が友達として、本当に大切だから。

これからの時間も大切にしたいと思う。

開き直ったフリ。 

October 06 [Sat], 2007, 12:45
してみたけれど、堕ちていく。

開き直り切れなかった分、ものすごく苦しい。


でも、それは自分が選んだ結末。

そう願ったのは自分。



彼の彼女と仲良くなった。

これからあの人は、友達の彼氏。


それでよかったんだよ。

本当の事は分からないけれど。 

September 20 [Thu], 2007, 19:22
あのコとあの人は、やっぱり付き合っているのかな?

何を見ても、そこに繋がってしまうから。

そうとしか思えなくて。




別にね、嫌なんかじゃないよ。

その人なら、仕方ないと思うこともある。

でも、少しはヤキモチ焼いたりするし。

ちょっとだけ悲しかったりね。


できれば、知らない人が彼女だったらよかったのになーって思うわけ。



なかなか難しい話です。





大好きなのに、諦めなきゃならない時。

気持ちを吹っ切るには、どうすればいいのかなぁって。

本気で悩みます。

書きたいことも見つからない。 

September 11 [Tue], 2007, 19:28
大好きなあの人には、彼女が居るらしい。

それをきいてから、私の時間は止まってしまった。

正確に言えば。

心の時間が止まってしまった。





何を期待してたの?

そんなこと考えながらも。

まだ、諦めきれない自分がとても惨めな気がして。

悲しくなってくる。



あの人が大好きで仕方なくて。

でも、どうしようもない事実がくっついてきて。

自分のする事、考える事、感じる事、全部。

どうでもよいと思うようになってしまって。

それがとてもとても悲しい事なんじゃないかと。



あぁ。

もう。

今、自分が何を言いたいのかもわからなくなってる。





これって、失恋したってこと?







あの人の隣には誰か大切な人が居るのかぁ。

そんなのわかってたことなのかも。

そう思いたくなかっただけなのかも。





惨めな自分は一番嫌い。









こんな時にも、素直に泣けない自分が居る。

ばかみたいだなぁ、あたし。

全ての季節が。 

September 03 [Mon], 2007, 20:43
あの人がいる場所から始まる。



いつまであるかわからない、あの笑顔を追いかけて。

走り続けてる。



そしたら、夏が終わった。

そしたら、秋が来た。


冬も来るのかな?

もう、いつまでもそこに居ればいいのに。



いや、居て欲しいのは「私の隣」か。

ねぇ。 

September 03 [Mon], 2007, 20:37
好きが止まらなくなったら、どうすればいいの?

自分でも、制御不能で。

なんかもうわからない。



正直、なんの希望もないよ?


だけどさ。

あの人が笑ってくれると、ものすごく嬉しくて。



なんにも言えなくなるの。

なんにも考えられなくなるの。



私には、何もない。

特別なものなんて。


だけど、そばに居たい。

それだけ。

ネガティブな思考回路。 

August 25 [Sat], 2007, 0:55
「もうダメだ」とか「もう無理だ」とか、そう思ってしまえば、そこで終わりなんだと思う。

だから、一生懸命、自分に言い聞かせてる。

「ダメなんかじゃない。無理なんかじゃない。いつか叶う。」って。


でも、本当にそうなのかな。

本当にいつか叶うのかな。

そう思うと、なんだか空しくて悲しくて、天井がぐるぐるまわる。



大好きなあの人は、アタシの存在なんかなんとも思ってないし。

その辺に居るファンの一人だし。


あの人のバンドがインディーズであろうと。

あの人がただのサポートであろうと。

アタシは、ファンでしかなくて。


その事実は、もうどうにもできないし。

過去に戻って、普通の人として出会う事もできない。


あーーーもぅ。

どうすればいいの?

バンドマンなんか好きになりたくない。

何度もそう思ってきたのに、また同じことしてる。

そんな自分に腹立てても仕方ないのに。



それでも。

心のどこかで。

あの人の隣に居たいと。

切に願う自分が居て。

あの人に会うたびに。

あの人と話すたびに。

離れられない自分が居る。

好きになる。 

August 24 [Fri], 2007, 1:41
人を「好きだなぁ〜」って思えることって、すごく幸せなことなのかな。


好きになったら、なんでも楽しくなる。

心が弾んで、スキップしたくなる。


でも、その裏側には、深い深い闇があって。

つらくて、悲しくて、どうしようもない気持ちになることもよくある。



すごく幸せな瞬間と、すごく悲しい瞬間が紙一重で存在する。

人を好きになるって、とっても難しい。

あれから。 

August 21 [Tue], 2007, 0:42
あの人のことばっかり考えてる。

考えすぎて頭痛い。

いい事も、悪い事も、考えすぎるときついね。
P R
■about me■
■ナマエ: nao ■
■スキナヒト:カタオモイ中■
■スキナモノ:音楽・料理・コドモ■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-idea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる