展覧会 

2008年10月04日(土) 10時41分



久しぶりの更新で申し訳ない…。

今年も展覧会を開くことになりました。

テーマは「甘味」です。
お菓子をテーマにかわいい展示にしようと思っています。

詳細は↓↓↓

月日 2008年11月25日(火)〜11月30日(日)
時間 10:00〜19:00(最終日は18:00まで)
場所 ギャラリーピチクリ(北区中崎町)

です。

ピチクリという、小さくてかわいい、中崎町のサクラビルという2階建ての建物の一室をお借りしての展覧会です。

詳しいことや地図などはまたこちらに載せまーす☆

まずは簡単な案内で失礼致しました。

おしらせ 

2008年04月19日(土) 21時28分
梅小路公園グリーンフェア2008春の「手づくり市」に参加します。

日時:5月3日(土)・4日(日)
開催時間 10:00〜16:00
場所:梅小路公園(京都)


グリーンフェアは二日間ありますが、私は3日のみの参加です。

ポストカード、スタンプ、缶バッジ、その他革小物などの手作り小物の販売をします。

今回はじめて出すものもありますので、ゴールデンウィーク初日、ぜひぜひお越し下さい。

クリエータースタジアム 終了 

2008年03月24日(月) 10時44分
二日間のイベント、クリエータースタジアム、終了しました。

作品をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

今回、革や木を使って小物を作ってみましたが、今まで紙製品をメインにしていた私にとって新しい試みだったにも関わらず、たくさんの方に手に取って頂けたことは、とても励みになりました。
更に「かわいい」を追求して、良いものを作っていこうと思います。

次回は5月3日土曜日、京都の梅小路公園で行われる「グリーンフェスタ」への参加を予定しています。

詳細はまた後日掲載します。
どうぞよろしくお願いします。


本当にこの度はありがとうございました。

クリエータースタジアム 一日目 

2008年03月22日(土) 16時38分
名刺や紙袋におしているアドレスから来てくださったみなさま、ありがとうございます。

放置…してしまっていてすみません(>_<)

本日クリエータースタジアム一日目、平和に進んでおります。

展示のイメージは、春。
普段ぜーったい使わないベージュの布をしいて、花を散らして女の子仕様です。

明日もがんばります。
どうぞよろしくお願いします。

放置 

2008年03月20日(木) 12時32分
・・・してました。
何のための制作日記なんだか…。

あさって3月22日と23日、南港ATCマーレの六階で行われるクリエイタースタジアムに参加します。

友人のash-argentさんとのシェアブースでの参加です。

春っぽい雰囲気の展示にしたいと思ってます。

それなのにまだ作品完成してません…。
やばい〜。
がんばります。


写真は、ブースと同じ大きさの場所に並べてイメージしようとしているところです。

展覧会 

2008年01月05日(土) 18時32分
2007年に行った展覧会の模様。
グループ展に参加しました。

※画像を保存したり、転用したりすることは禁止しています。



新年 

2008年01月05日(土) 17時53分
あけましておめでとうございます。

このほったらかしブログも装いも新たに、古い記事を一掃しまして、今年はきちんと更新していきたいと思っています。

今年は昨年以上にたくさん作品を作って発表していきたいと思っていますので、どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-わかりやすく、明るい絵を心がけて制作しています。
    ・ハンドメイド-紙雑貨を中心に、作品を制作しています。
読者になる
コンピュータで絵を描いています。
それを紙雑貨に展開したりして作品展など開いています。

トイカメラでちょこちょこ撮ってます。
最近HOLGA135BCを買いました☆
携帯で撮った写真をピヴィで印刷するのも好きです。

そのほか。。。
ビルケン、オーロラシューズ、sm2やフランシュリッペの洋服、などなど…。かわいいものがすきです。
食べ物モチーフはこだわりありなのであまり種類はありませんが集めてます☆
Q-pot.は大大大好きです。

大好きなものをいろいろ載せていければいいなと思っています。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho@ash-argent
» クリエータースタジアム 終了 (2008年03月29日)