ポテト 

December 09 [Sun], 2007, 1:19
久々の更新です〈びっくり〉

友達がyaplog!始めたらしぃんで、放置してたブログを再開しようと思います。


昨日のバイト先マックでのできごと.....

ポテトが泳いだ....揚げたての1本のポテトが油の中を泳いでるのです〈びっくり〉ちゃんと空気を噴射して進んでるの!!

スゴイです。乗り上げても、また油の中に戻って進み続けるのです!

行けっ!戦艦ポテト!!


マジ笑えた。笑いすぎてお腹痛くなたょι

模擬授業。 

May 16 [Wed], 2007, 23:03
ついにぁたしの模擬授業の日が明日、時間でいうなら今から15時間後だ

ヤバいょι
まだ準備が

とにかくやらねば(O言O)

健康診断 

April 26 [Thu], 2007, 11:39
昨日は健康診断でした

身長3o伸びたょ{キラキラ}

今年成人になるんだけどなぁ


でも体重減ってたから良かった



でも問題が!?

視力がAからCになってた

ショックだわぁ(O言O)

久しぶりぃ。 

April 23 [Mon], 2007, 13:54
かなりの間、ここのブログ放置してました

今もマックでバイト頑張ってますょ


今日は授業5限まであります

頑張ろ{太陽}

久々のブログ 

February 15 [Thu], 2007, 7:47
ブログ更新長いごとサボってました今から実習行ってきます

冬休み終わり 

January 08 [Mon], 2007, 7:50
今日でとうとう休み終わりデス

バイトいれすぎて勉強なんもしてへんΣ(OдO;)

年賀状もまだ送ってなぃ人いっぱいいるだわ

ヤバいね。まだ寮帰る準備してないし........

バイト 

December 26 [Tue], 2006, 7:47
昨日から冬休み中のバイトがスタートしました

スキー場マックでのバイトです

外人さんばっかで大変だったょ

日本語通じないんだもんΣ(OдO;)

今日もこれから言ってきます(*^-^)b

お出かけV 

December 17 [Sun], 2006, 9:37
昨日、友達のサユリちゃんとチャリでお出掛けしたょ

ホントは昨日ブログ書きたかったんだけど疲れてダウンしました

まず20分ぐらいかけて高速バスのチケットを買い行って、エイデンであちゃこちゃ見て周り、ダイソーとアメドラでお買い物

しゃれっ気の無いぁたしにサユリちゃんが少しメイクについてレッスンしてくれました

それからイタリアンなお店にてランチ

ピザとパスタを2人で分けて食べて、サラダバーとドリンクバーとケーキをいただきました{ニッコリ}

すごく美味しくてお話もいっぱいしてのんびりしてきたょ(*^ー^)ノ

.....でもいっぱい食べすぎてその後死にそぅでした

それから古本屋行って、アピタでお茶休憩して、ユニクロで試着しまくって、お出掛け終了

すごく楽しかったょ(´∀`)サユリちゃん昨日はぁりがとぅ

学校見学 

December 12 [Tue], 2006, 14:31
今日はぁたしが通う短大に高校生が見学に来ました
それでぁたしの学科は高校生に血圧を測ってあげたのだ
みんなまだ高校一年生だったから可愛かったネ
制服もセーラーでさいいなぁぁたしは高校の時私服だったから制服なくって
特にセーラーは憧れてたからホントうらやましかった

あと今日はマックのオリエンテーションの最終日
今日が終わればいよいよ本格的に働けますョ
やったね

マック二日目 

December 09 [Sat], 2006, 22:12
今日はマック二日目
説明と客席のテーブル拭いてきました(って少なっ)
後1日似たようなことをしたら、いよいよ本格的に仕事が始まります☆
明日は寮の大掃除だぁ頑張りましょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サユ
» お出かけV (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる