ズータンズ 

January 30 [Tue], 2007, 4:54
♪回る回る〜

ズータンズいいよね★笑
大好きだぁ(*´―`*)ノ♪

最近自分が自分じゃないとゆーか
なんとゆーか
自分を見失ってます、ほぼ。笑

どーしよーも
こーしよーもない。



さてどうするか。
もうそろそろ
一歩踏み出さなきゃ
いけないでしょ。





なににビビってんだか、自分。笑

さーて!! 

December 20 [Wed], 2006, 10:06
ついに帰ってくるよ!?笑
奴が帰ってくるよ?(・∀・)
しばらくぶりだーよねー笑
しばらくっていっても
約1ヶ月半くらいやね。

最近は前より全然言わなくなったし
昔よりわーわー一喜一憂しなくなった。

ねっ?(・∀・)笑

でも、
120%っていったら・・・
うそになるのでしょうか?笑
いやそんなことはない。
だって
アタシ、普通が一番だと思うもん。
ってか
友達として好きだ。
恋愛感情の好きじゃなくなってきた。
恋に恋してる女の子みたいな。w
それは恋じゃぁない。
だから
普通にしてればいいんだ!!
そーだそーだ!!ヽ(´▽`)ノww

帰ってくるのはうれしいさ!
だってアタシを音楽的に本気にさせてくれたバンドの張本人だし。w
そして
年末はあたしにとって
あいつをちょっとでも見返す日になるはず。。。
だって
なんだか音楽的に負けてるのが嫌なんだもん!!笑

だぁーかぁーらぁー

やってやろーじゃないの。
女のいじってもんを。
そんでもって
早く春休みになって
ライブしたくさせてやって
帰ってきたくなって
(なんなら県外ライブだ!!笑ボーカル連れて、行ってやる!!笑)
弾いててめっちゃ楽しいっておもわせてやる。
それが出来たら
アタシゎ幸せだ。

頑張るぞー!!



ノンチャソノロにかかったんだって!!
だいじょぶかなぁ・・・
頑張って早く治すんだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

!!! 

November 11 [Sat], 2006, 2:31
急に日記が書きたくなった!!w
約1年?放置・・・
(´□`;)↓ 

最近、下降気味のテンション。
どーにもこーにもあがらない。

おぉぉぉぉぉ・・・w


アタシゎいつまでも梅雨前線停滞ぎみ。

アカンなぁ。

あーアカン。

MY BIRTH DAY!! 

January 13 [Fri], 2006, 1:13
私、今日で

19歳になりました!!

ヽ(´▽`)ノ♪祝♪

って自分でゅぅのもなんなんですけどね。笑

でもたくさんの人からお祝いのメッセージを頂きまして。

ホントにホントにうれしかったです!!

みなさんありがとぉ★★★ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜★★★


まず学校での出来事をひとつ。
お昼時。
ァタシゎ宿題提出にあわてながらも、
すこし遅れていつもご飯食べる場所ぇ。(E館。笑)
みんなそろってたんだけど、もくもくとゴハンを食べ、みんなしゃべらない。

アタシの心の中。(…みんなどしたんやろか。チョット怖い…↓焦)

とりあえず今日の昼は学食だったので、学食をおとりに友達と。
なんやかんやで1時間しか寝ていないのでテンションおかしかったんやけども。
なのに一番胃にかわいそうなカツどんをチョイスしてしもた…笑
そして、戻ると…
『ゆりりん、誕生日おめでとぉ〜!!』
みんながクラッカーを持ってびっくりさせてくれました。
そのとき、カツドン&7つのお茶を抱えてたあたしゎ、こぼしそうになるくらい
驚いた。
でもすっごくうれしくって、
みんなからの手紙とか、友達からの誕プレとか☆
やっぱ友達ってぃぃゎぁ♪
みんなから祝ってもらえて幸せ者でした。
友達のありがたみを改めて実感。みんなやさしいんやぁ〜ヽ(´▽`)ノ◎


そして彼氏との出来事。

遅くなりましたが・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 0:19
2006.1.1
☆★☆★ HAPPY NEW YEAR★☆★☆

今年もユリをよろしくお願いいたします。
そして、
この日記もがんばって更新していこうと思うので
…不定期すぎてアカンのですが。
今年こそゎかかなきゃね。


ってか
細木●子の占いでアタシ今年、
『財政』の年らしい。

お金…

(・∀・)!!!!

ワァィA♪ヽ(´▽`)ノ笑

日々バイト。

じゃないとお金入らんし。

がんばぁるぞぉぉぉぉぉおおお!!

こんなユリを
よろしくねん♪

そんなこんなで 

December 30 [Fri], 2005, 3:44
一ヶ月経つのゎはやいもんだなぁ~。
この間3年記念だったのにそうっからもう一ヶ月経っちゃった。
この時間の経過の早さ。
昔ゎもうちょっと長く感じていたのにな。
もう年!?
年々早く感じちゃうわけ!?
そんなの嫌だゎ(;д;)↓

一年あっとゅうまだったから
それだけいろんなこともあったし
濃ゅぃ1年でゎあったなぁ~
おもいだせば・・・
ってあと今年まだ1日あるから!
それまで振り返るのゎとっておこう◎
そして31日に振り返って
笑って泣いて 叫んで怒って 哀愁?雰囲気で
そして新しい一年を迎えましょ★
そうしようA♪

でゎ
今日のニュース
今日彼氏がアタシに電話で
『今日ユリバイト終わったら連絡チョーだい』
ってゅうもんだから、
終わって電話してみれば
アタシ『もしもし。バイト終わった!』
彼氏『・・・(無言)』
いつものようにコリャ寝起きだと即座に判断。
無言ゎいつものことなので、
とりあえず家に帰る。
その後何度かメール、電話を繰り返す。
送ったメール通。
電話回。
30分おきとか1時間おきとかにしてるのにさ。
あやつ、あたしの電話もメールも無視して
夢の世界にとびたっていました。


待つこと5時間。

ようやく電話がなったのが夜中の3時。笑
さすがにアタシゎ許しません。笑
今回ゎ許さないつもりなので。
どうしたら許してくれる?っていわれて
考えたけど思いつかなかったのでとりあえず
今も許していない方向で。(笑)
どうしようかなぁ~
とっても悩みます。笑
でも、その後30分くらいよーけしゃべったのさ♪
アタシが怒ってるのゎ
上に書いたことについてだけだし。
とりあえずどうにかして
彼にゎ罪をつぐなってもらいます。笑

あなたぇ。 

December 27 [Tue], 2005, 4:25
Dear happiness, rudiment, kaleidoscope


夕日が綺麗に眺められる場所で
夜空の星が空一面に見える場所で
あなたに出会えたあの場所で
あなたと過ごせたことが
私にとって幸せです。

この想いを跡形もなく消し去ることは出来ないけれど
一生
ステキな夢物語として
ココロに秘めておくことなら出来るでしょう。

そしていつかまた
笑ってふたりで空を眺めたり
たわいのない会話をしたり
ただそばにいてあなたを感じたり。
きっといつか出来るでしょう。

そのときそこには偽りの笑顔はなかったはずだから。
そのときお互いのココロの中は同じはずだったから。



************************************************

今私はあなたの言葉でジンときました。
あなたの精一杯なキモチが伝わってきたから。
なにをいったらいいのか
言葉が出てこないけど

神様って全ては与えてくれないんだよね。
なにかを自分で補ったり、
なにかを犠牲にしなければいけなくて。
残酷だけど、しかたないと思う。
でも、得られるものはその何倍大きくて
ずっとココロに残るものだと思う。

きっと
きっと
あなたの想いは
なんらかのかたちで
報われるはずだよ。


感じた想いを やさしく包んで
愛した記憶を永遠に抱えてゆく

ついに!! 

December 27 [Tue], 2005, 1:55
総アクセス数1000突破!!

ワァィA(´∀`)♪
みなさま、こんな不定期に書いてる&しょもない日記を
読んでいただきありがとぉございましヽ(´▽`)ノ
ちょっと本気で嬉しいがなぁ〜
これからもどうぞよろしゅう。

やっぱりつづかないアタシの日記。
日記ってもんゎ毎日書くから日記ってゆうんやもんで
これじゃぁ日記じゃなくて‘月記’とか‘数日おき記録’ってゆうんじゃ?
だめよね。アタシ。笑
って笑えない。
もっとしっかり自分に厳しくなきゃね。
せめて1ヶ月ちゃんと続くように努力しなきゃ!!
じゃないとやってけないゎ、この先。

…例えば結婚とか一人暮らしとか。
家計簿ってのつけなくちゃね、いけないでしょ?
3日坊主じゃ、月のおわりに
『あらぁ、この日お金使わなかったのかしら。。。』
なぁんて事態が発生してまうから!!
先がおもいやられる。

こんなアタシにアドバイスを。



PREASE。
プリーズ。


最近リピート曲  レミオロメン/粉雪

寒いA 

December 15 [Thu], 2005, 2:30
ココ最近
寒くて、夜、
足が冷たすぎて
目を覚ますことが何度となく起こります。
靴下まで履いてねているのに、です。
この理不尽さ。
アタシの足さんと手さんゎそんなにあたしがきらいなんでしょうか。
よくイロンナトコにぶつけるから?
だからって
あたしの一番大事にしてる睡眠を奪うのゎひどいと思うんだけど。。。

はぃ。私冷え性です。
冬はいつもこれで悩まされてるんです。
夏ゎ手が熱くてサラダを作るのに困ります。

こまったなぁー
雪降ってるのに
こんなんじゃ先がおもいやられる。


どうか、
どうか
私の足さんと手さん。
これ以上私を困らせないでください。
もうぶつけたり、お手入れ怠ったりしないから・・・

ねっ?

お願いします。(笑)

毎日。 

December 13 [Tue], 2005, 2:08
毎日が淡々とすぎてって、

もう年がかわってしまう。

自分ゎ何かひとつでもやりとげただろうか。

今年、何かつかめたのだろうか。

結局この1年、なぁなぁで過ごしてしまったんじゃないの?

あの時っていったって戻って気やしないのゎわかってるのに

1日1日があっと言う間に過ぎてってしまった。

何か見つかった?

何かキラキラしたものを見つけられた?

1日1日をしっかりと過ごすことと

先を見据えた過ごし方と、

どちらもいいかもしれないけど

目に見えない道を手探りで進んでく方が

ずっと困難だけどずっと楽しいきがする。

でも

今のァタシゎ自分自身を見てるだけの傍観者。

はやく昔のキラキラしたものを取り戻しに

旅にでなきゃ。

時間はまってくれないから。



■РЯоF@LЁ■
■name■
ユリ
■birthday■
1987/1/13
■sex■
girl/female
■blood type■
type o
■hobby■
shopping / talking and playing with friends / go to LIVE! / listening music / playing musical instruments etc...
■favorite musician■
FAZZY CONTROL / ACIDMAN / ストレイテナー / 椎名林檎 / 東京事変 / 中島美嘉 / Crystal Kay / BENNIE K / Mr.children / Delta goodrem / britney spears / black eyed peas / Good charlotte / greenday / stoopyrider / UNCHAIN / Soul kids etc...
■musician who was affected■
FAZZYCONTROLのサトコサン★
stoopyreiderのつっちん★
最新コメント
アイコン画像まっつん
» 遅くなりましたが・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像真奈美
» 遅くなりましたが・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像ユリ
» RADWINPS★ (2005年12月12日)
アイコン画像ぁゅみ
» RADWINPS★ (2005年12月08日)
アイコン画像Bサプ@真奈美
» なまけ病患者になにかぃぃ薬ゎないかしら? (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる