お疲れサマ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 13:44
こんにちわぁ〜今、部活ヵラ帰って来たご飯も食べた
今日も疲れたAでも、楽しかった9時30分からだった
バスケ部に空けてもらってスミマセン…早く来ないといといけなか
ったので今日は一年生のAチャンと一緒にぃろぃろした
最初に少し打てと言われて打った(先生に)Aチャンと打った
久しぶりで楽しかったァAちゃんカワイィしその後はAチャンとシャトル
を汚いのと綺麗なのに分けた色々話した
その後Yチャンの顔にSチャンのラケットが当たったらしく…
泣いてたヨォ顔が赤かっただから私とAチャンで処置
Yチャンは笑いましたァ良かったね顔の腫れも引いて
それでまぁ〜ィロィロして終わったそれでスグ帰っタァ
今日は『野ブタ。をプロデュース』がぁります楽しみィ
明日は英検の2次試験があるぅ緊張 See you

雨だぁ〜! 

November 11 [Fri], 2005, 18:26
こんばんわぁ〜昨日書くの忘れちゃった…ショック
まぁ、毎日は無理ヵモしれなぃけど書ける日に書きマス
あぁ〜今日は雨ビショAになりましたぁ顔がビショA
昨日は事前訪問に行きましたニ○ナまで…遠かった
自転車で行った途中でY君とはぐれてしまい大変でも無事でした
そこの事業所に着くと事務所に入った色々聞いたりしましたぁ
O中学の人とか来てたとりあえず職場体験頑張りマス
Y君とMちゃんと私で頑張るぅ今日は英語が楽しかった
部活も楽しかったァ明日は朝練9:30から12時マデ
楽しみだぁ〜何かヒマ〜することなぃんぢャ See you

祝!復帰★ 

November 09 [Wed], 2005, 20:29
こんにちわぁ〜久しぶり懐かしぃなぁ
暇なので復帰するコトになりました(ノ∇≦*)気分を変えて…
ブログ名は「★SMILE 日記★」と名付けました理由は毎日笑顔
で明るく…と言うコトです私は元気しか取り柄がなぃので
頑張りま〜す最近、寒い私は寒いの苦手なんデス
だから冬は嫌いだぁ〜が好きだなぁ気持ちいい
みんなはまっ。人それぞれ明日は職場体験の事前訪問
私は、MとY君とニ○ナです楽しみィ頑張るぞぉ〜
みんなは、どこぃつが当日だっけぇ忘れちゃった楽しみ
今日は眠い…寝不足だぁ〜もぅ寝マスSee you
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ☆彡
» お疲れサマ♪ (2005年11月12日)
アイコン画像なつのコメント♪
» 雨だぁ〜! (2005年11月12日)
アイコン画像なつダョ★
» 祝!復帰★ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる