妻夫木君 

November 18 [Sun], 2007, 3:09











私ね、先日夢を観ました。

いつも悪いものばかりで夢って苦手なんだけど、
それはなぜか現実味があり、かつ予想外な内容だったんです‥

題名で分かり易いのですが、「妻夫木聡君」が私の夢の中に何故か出てきたんですよ(^_^)(笑)

私、日本の方は稲葉さんか竹野内豊さんのファンで、
頑固なのでなかなかいいなとは思わないんです。

そんな私はもちろん妻夫木君を特に意識してなかったです。

なのに、それなのに!(笑)

先日の夢は、いっしょに楽し〜くお喋りしてました☆(笑)

自分でも記していて、なにやってるんだって呆れますが‥

でも確かに!幸せでした(^o^) (笑)

ありがとう、妻夫木君!

そして、

話が少し反れるのですが

ガスパッチョというCMに妻夫木君がでていらしてるのは有名ですが、

最近の床暖房の紹介で、彼女の両親に土下座して頼んでいるっていう放送。

そのCMの彼女役の女性が着ているアンサンブル、

なんか見たことあるなぁって、初めて見たときからびびっ!!ときたんです。

そう、レベッカの今期アンサンブル。

私、何度もお店でみてるから、

あのVライン+りぼん

のデザインは知っていたんです。

気になってお問い合わせ(笑)したら、やっぱりレベッカだった‥(^^:)

イエイっ♪

(笑)


そして、先日は夢に妻夫木君が出てきてくれたってわけですo(^o^;)

だから購入しちゃいました。(笑)


今日はピンク。

でも実はブラックを絶対買うつもりだったんだけど、CMがピンクだったから‥

と思ったら、購入した後にCM着用色はホワイトだったことが発覚‥(゜-゜)(笑)

でもいいの。



ピンクの色みがすごく素敵なので満足しています(^^)v

後日お目当ての黒も購入したいかなぁ‥




私がなぜこんなにこの商品にこだわるかかというと、づばり‥

「バーゲン」です(^o^)



新作も(特にざっくりニット、レーシースカート)すごくかわいかったけど、

私の個人的な予想は、

の、残る!(笑)

バーゲン狙いも外れることが多いのですが、
まぁ私はそう判断したわけなのです。

なので今は困難になりそうなものから探してますo(^_^)o



今年のバーゲンこそ、満足する良い買い物がしたいなぁ(^o^)
















アコプリん 

November 17 [Sat], 2007, 23:24



   シンシアローリー ☆ シフォンアコーディオンプリーツSK











渋いかな(^-^)?


パープル×裾のカッティングの紺色。


他には桃、黒と全3色展開でした♪




私の好きな膝丈スカートオールシーズン着まわすぞ~☆



今願ってること・・それは「紫以外、バーゲンに掛かって下さいっ」です(^o^;)


そして色チ買いをする計画です。(笑)




池袋 

November 17 [Sat], 2007, 11:21
昨日は、お買い物をしてきちゃいましたo(^o^)o☆




欲しいものがいっぱいありすぎて、


自分の物欲に嫌気がさします・・



でもそんなの関係ないけど、(←地味に使ってみました)






そして購入したもの・・



 ○レベッカテイラー ツインアンサンブル

 
 ○シンシアローリー アコーディオンプリーツスカート


 ○リトルニューヨーク モヘア長袖ニット




の計3点です。




どれも 



 可愛らしい、女性らしい、品がある



というhelenは大満足のお洋服です(^^)




helenのお洒落のもっとうは、ずばり・・



「品の良さ」がきちんとあるかどうか?です(^o^)



レディの最低限のたしなみですもんね!







関係ない話になりますが、

池袋といえば最近、PARCOでの惨事。


道を通るたび、恐ろしくなっちゃいます。


それでも今はすでに大勢の人々は平然と歩いていて・・



なんだか嫌な世の中だなって思っちゃいました。


そんな中で生きてる私helenは、これからどう思って、何をして、

困っている人に何か役に立てることってあるのかな。


と自分の無力さをも感じていました一日。











後ほど商品の画像を載せてみたいと思います(^-^)/



stila 

November 17 [Sat], 2007, 10:46







stilaに行ってきました(^o^)/ ☆



でもhelen実は、あまりお化粧が好きじゃ有りません。



理由は・・@面倒だ
  
      A敏感になってしまう

      B下手である



という、究極の女の子失格発言・・(・_・;)



そしてかつ、派手顔のhelenは、普通にお化粧で煽るだけで軽く・・・



バ・ケ・モ・ノ


になってしまいます・・(^o^)/ (笑)




だから、メイクに関してはいつも勉強です。



helenの大好きなコスメショップは、「 stila 」さん(^v^)。



気軽に本格的なメイクができるっていうのもあるし、


やっぱりし商品一つ一つの使い勝手、あと・・可愛らしい香り(^o^)/ !





派手顔のhelenは、 (涙)


目元の強さをまぎらわすため・・



赤系の強いリップカラーを探していました。




そして、


可愛らしい、でもどぎつくならない初心者向けの赤色、


     「ピクシー」   にしてみました(^-^)












この温かみのある赤系色なら、


以外に使い易そうで気に入っています(^o^)





可愛い、女の子っぽく見せたい時にはミルキーピンクのグロス、


女性らしく、品良く見せたい時にはグロッシーなワインレッドのグロス・・・




みたいに、色々とバリエーションも楽しめそうです(^v^-)




リトルニューヨーク 

November 15 [Thu], 2007, 18:25








私は去年の夏?頃、初めてリトルニューヨークを見て、



オリジナルのアンサンブルだったり、もちろん本場の輸入もののドレスを知りました。




名前はずっと聴いたことはあったのですが、


自分の好みかどうかは解りませんでした。




でも入ったら、すごく可愛かったんですよね。



やっぱり好みは人それぞれだから、全てが好みっていうテイストではなかったけれど、



リトルニューヨークさんオリジナルのお洋服の展開が、すごく繊細で可愛らしかったのです。




それからよく覗くお店の1つになりました(^o^)



インポートものからは、お洒落の動向もなんとなくですが知れる気がするし・・(^^)






今日買ったのは、そのオリジナル商品のトップス。














お花がちょこんと付いているところにやられました(=_=;) (笑)







マリークヮント 

November 14 [Wed], 2007, 16:34






マリークヮントのネイル(o^^o)


自爪ネイルなら、大人っぽく、可愛いピンク〜ベージュが好きです(^o^)v




「お姫様みたい」 

November 13 [Tue], 2007, 20:27













ペイトンプレイスでオカイモノ(^o^)♪♪



ペイトンは、helenの好きなほかのショップと比べると、


モノトーン中心の展開になっていて、割りとシンプルっていうのがある。



モノトーンアイテムを探してる時は、必ず気になるものが見つかります(^-^)




でも決して地味なんかじゃなくって、細かいディティールもかなり可愛いから好き(^o^-)





フラットは中々可愛いのが見つからないけど、

ペイトンプレイスにはたしか3〜4種類ほどのデザインがそろってます。



しかもどれもすごくhelenのツボで、可愛いのばかり〜!




これは、足の甲がサテンのおりぼんに包まれているデザイン。



先も丸みがあって、履き心地も◎。




お色はこちらオフホワイトと、ブラックの2色展開です。




helenには少しサイズも大きくって、


黒だと余計足が強調されるので、今回は優しいオフホワイトにしました。




店員さんが「お姫様みたい」みたいなことを言ったのを聞いて、




・・・・・・・・・・買います。




っていう感じでした(^o^) (笑)



可愛すぎるかなって気もするけれど、


長く大事に使えればいいし、良しとしよう(^-^)/♪





最近のまた新作で、


花柄で黒とイエローとかコーラルピンクの色味のティアードっぽいワンピース、


可愛すぎでした〜(><)



シフォン素材だったから、タートルに合わせたら絶対間違いない(^^)v




















フラットシューズ 

November 12 [Mon], 2007, 12:47
レストローズ フラットシューズ(ブラウン)















お母さんに買ってもらってしまいました・・(^-^;)



ベロア素材で、お色が写真では解りづらいのですが、深いブラウン色。




みかけ以上にりぼんのボリュームがあって、


かかとにもジュエルが付いているので、



結構重みが有ります。。 (笑)




でもなんかなーんかレトロ?というか独特な雰囲気があって気に入りました。



ちなみに隠れていますが少しりぼんの下までレーシーなデザインも施されてあって、



かかとのジュエルは、歩くと周りにはきらっとみえる?らしいです(笑)



そういう意外性、好きなんですよね〜o(^o^;)o




たしかレストの2007A/Wのカタログには、この千鳥柄が掲載されてました。




しかし・・私的には、何故今、千鳥柄?って感じ。



去年とか無かったですよね、数年前にも流行ってた?って記憶してます、



でもhelenは、日本の中堅ファッション(主にヤング)の流行があまり好きではありません。



カラータイツとか、ライダースジャケットとかが今すごい取り上げられていますが・・



だって、絶対来年は無いと思う・・


というか皆同じ格好みたいですよね?



決して定番化は無いと思われますし(・_・;)



※こうは言ってますが、ただ単に私には着こなせないからという

しょうもない理由ですので、好きな方はどうかお許し下さいませ・・(><;)






だから千鳥柄は定番の柄だから、流行ってるみたいに扱って欲しくは無いのが、


helenの心の中のつぶやきなんですよね。




だから今回もそれにさりげなく反発して、(←無駄な抵抗)



無地のデザインにしてみましたv(^^-)




カラーはブラック、ブラウンの2色展開。




黒も使えそうで少し気になっているhelenでした(^o^)/ ☆







リップブラシ 

November 11 [Sun], 2007, 18:20








資生堂 リップブラシ



リップブラシを切らしていたので、帰りのマツキヨで買ってきました(^o^)



本当はスティラのが欲しいんだけど、


とりあえずコレを使っています!



リップブラシを使うと、直でのせるなんて考えられないくらい仕上がりが綺麗ですよねo(^v^)o









大量収穫 

November 10 [Sat], 2007, 12:19

ストッキング、タイツを買ってきました(^o^)/








レベッカばっかり(笑)


もう一時期小物〜洋服までトータルで、レベッカテイラーのものしか買ってなかったくらい。


今もそんな感じだけど、以前よりは落ち着いたかな。




そしてhelenはそろそろ、


もう少し一段階良い質、デザインのストッキングを探しているのですが、



中々何が有名どころなのか解りません。



皆さんはどちらで買われるんでしょうか(・o・)?



百貨店とかにはもう少し上質なのもあるのかな?



もしお時間があったら、この記事を見られているあなた様、お手数ですが教えて下さい☆





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-helen
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 妻夫木君 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 妻夫木君 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 妻夫木君 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 妻夫木君 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 妻夫木君 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 妻夫木君 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 妻夫木君 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 妻夫木君 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 妻夫木君 (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 妻夫木君 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる