マイケル 

2010年06月05日(土) 21時33分


窓からのぞく男の子、マイケル

絵本の中の1ページになりそうなイメージ。

ゆーた 

2010年02月26日(金) 19時14分
ゆーた、かわいいね。

明るくて人懐っこいゆーたの性格を表してる。

おじちゃんに大好評

ピンクの象 

2009年10月23日(金) 18時28分


ピンクの象のWelcome Board。

タイ旅行に行きたいなハワイ旅行も行きたいな

花冠 

2009年10月03日(土) 19時44分
大物に挑戦したくて、書いた。

ほんわかした親子

青コアラ 

2008年06月01日(日) 19時01分
青コアラ、ペネロペ。

美術館も行ったよ。

わざわざ青の絵の具も買ったよ。

自転車こいでる躍動感!はないけど、癒し系の絵になった

結婚記念日 

2008年04月19日(土) 21時40分


パパとママの結婚記念日のために、絵を描いた

横顔なら簡単かと思いきや、難しかった。

可愛い絵。

そろそろ大人の絵を描こうかなと思い、横浜美術館に行った。

いつか、綺麗なキャリアウーマンの人とか渋いおじさんとか描きたいな

ピンク姉妹 

2008年01月29日(火) 21時05分
与勇輝の人形とペネロペの人形を合わせて描いた。

ひろの買ってくれた明るいピンクの背景がポイント

姉妹だから、2人描いた。

羽子板をする子 

2007年12月06日(木) 22時02分
お正月に向けて羽子板をする子を墨で描いた。

るんるん

可愛い翔太 

2007年11月10日(土) 21時21分
お姉ちゃんのBABY

一生懸命描いたのに、これはお姉ちゃんによるとパジャマだったんだって

でも可愛いからいっか。

セクシーガール 

2007年10月30日(火) 21時19分
おばあちゃんといわさきちひろ美術館に行ったときに見つけたお気に入りの絵。

ビキニを着た女の子

赤いビキニがポイント。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる