とりあえず・・・

October 26 [Sat], 2013, 22:07
年齢のことも考え
積極的な子作り(治療)はこれで終了です。
もしまた、自然な流れで奇跡が起これば・・・
その時は、両手を広げて?大歓迎したいです。

今回の妊娠は本当に奇跡だった。
娘の時は5年かかったのに、今回は1週期目で来てくれた。
やっぱり、健康って大切なんとつくづく感じました。

今現在、ベビ待ちで頑張っているご夫婦の元に
かわいいbabyちゃんがやってきてくれますように。
心から願っています。
順番待ちしている赤ちゃん達、君たちのことたくさんのパパとママが
今か今かと待っているよ。
忘れ物のないように、舞い降りてきてね♡

なんて偉そうなこと書いちゃった。
ひとまずこれでこのブログ終了とします。
もしもまた奇跡が起これば・・・帰って来れるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happy-happyday/index1_0.rdf