(無題)

August 02 [Sun], 2009, 0:18
移転します!
さよなら!

ちょー!!!!!!

July 30 [Thu], 2009, 22:44
にょー!!米倉涼子ー!!!!!!!
調子のるなー!!!!!!!
てかだきつくんじゃねぇー!!
 
て感じでした笑〓
私があの場にいたらにらんじゃうなぁ…だって自分からいってたじゃん
やっぱり、藤原紀香と米倉涼子は違うなぁと思ったあらしちゃんでした
 
 

ブルーノ

July 22 [Wed], 2009, 1:25
ニノの舞台、今日行ってきました!
感想は後々…
 
とりあえず、途中お腹空きすぎて私が狂いそうでした笑  ずっと胃押さえてました笑
 
てか菊地桃子さんが来てた招待されたのね
超可愛かったです…
 
嵐のディズニーイベント、やっと来週公式発表されるらしいです!
噂を聞いて2週間、公式に発表されないから何も買わなかったけど、無駄になった…
これからカレーたべまくらんとだわ
ま、絶対に当たらんけどね
 
そして、インフルでまたまた休みが延びました 26日まで休みなんて…いきなりだと暇だし〜しかもお金ないから何もできんっていう
バイトしたい
 
あと、yaplog!からアメブロに変えようかと思うんだけどもどう思います?
このぐだぐだしたブログを閉鎖して、新しくしようかと思っているこのごろ…
 
 

築地★

July 19 [Sun], 2009, 7:01
昨日築地行ってきた!
 
お寿司の食べ放題3500円で、朝早くから並んできました
 
普通に美味しかったけど、お寿司ってすぐお腹いっぱいになるね
吐きそうなくらい食べた、妊婦だった
 
食事後、銀座まで歩いてH&Mに行った
前よりマシになってた、SALEでドレスが1000円だったから購入
半パンとか500円になってたけど、サイズなくなってたし、てかセールじゃないとやっぱりわざわざ来ないわぁ〜
それより原宿行きたい
 
てか、銀座にアバクロができるらしい!また並ぶんだろーなぁ〜
日本の男がアバクロに異常な興味持ってるのがウケる
 
その後スタバでだべり(お寿司でお金ない笑)、愚痴いいまくり、マルイ行って帽子買った
わりと浅めの麦わら帽子
今年はカンチで行きます
 
まぁたいして買い物せず、食べて話して終わった笑
でもそれが1番楽しい
なんで同じ内容何度も話して爆笑できるんだろ笑 でもいつもそうなる
 
結論は「てか最近、女も男もマジで人に気遣いできる人少ない、てか人間としてありえない」てなりました
ほんとに最近、「いや、そこは言う事違うだろ」って感じの人が増えてきていらつく!
でも昨日は楽しかった

しつこいウザイ

July 18 [Sat], 2009, 20:26
私が以前ひっかかった
占いおばさん

未だに電話かけてくる

でもピッチじゃけん070で、すぐ分かる

笑える〜

ナツ到来★

July 18 [Sat], 2009, 10:19
ナツきたー!!!!!
 
まだ夏休みじゃないけど。
てかちゃんとした夏休みあるんかな?ナゾじゃ
ともかく、私の学校インフル発生したため、5連休
 
今日は朝早くから電車に乗っています。
築地でピチピチなお刺身を食べる!
 
なんだかんだでこの夏は予定がいっぱいです
 
次の予定は、21日にニノさんの舞台を見に行きます
倍率高かったのに、当たって嬉しすぎです。
ネットで会った人と見に行きます笑
 
その後はひたすら呑み、呑み、呑み!!!!
8月に研究室で海行きますが、その前日も飲み
行ってからも飲み
そして帰ってきたらゼミっていう過酷なスケジュールですが、それなりに楽しい!
その後も色々と予定が入りそうなので、忙しさと楽しさが充実してて夏って感じです

はかまパート2

July 08 [Wed], 2009, 11:23
やばーい!
 
昨日袴決めたって書いたのに、
また迷ってしまった
 
今度は矢羽 
 
きたーい!!!!!!

はかま☆

July 08 [Wed], 2009, 1:26
 
今日、早くも袴のレンタル申し込んじゃった〜〓
 
昨日早々と見に行って、
超気に入ったのあって、
他何枚か着たケドやっぱり
最初のにした
 
おばちゃんらにも
「あなた最初のすっごくよかったわよ〜!」
言われたから、もうこれにしよっカナて笑
 
キモノは白で、袴は濃紺です
袴も紫、緑、紺で迷ったけど、やっぱり紺で
 
 
同じ学科の子9人いるから、
せめて9人は色被りたくないよね〜
って言ってるんだけど、
いまんとこ
白、紫、ピンク、赤 
でいい感じ
しかも皆それぞれあってる!!
私ピンクも着たけど、やっぱり白の方が合ったし、
逆に友達はピンクがめっちゃ合ってて、
皆それぞれ合う合わないがあるんだな〜って思った
謝恩会のドレスもあるし、
卒業式が待ち遠しい
 
まるでプロムみたい
あー楽しかった
 
 

ベストオブスーツ

July 03 [Fri], 2009, 2:36
 
先ほどは失礼しますた
 
えーと最近はやっとニノ担に戻りました
 
翔くんもかっこいいけど、やっぱりニノと恋したいの…っ
 
すんません
 
スーツと言えば、
今日は学校の面接でした
院ね
一応形だけはしっかり、
受験料もしっかり払わされるわけです
 
35000円/(^o^)\
 
自分の面接はさておき、
スーツで3割増しな男の子がいっぱい
一日中ハァハァしてましたw
 
背が高くてかっこいい男友達と話してたら、
背が高くてかっこいい男の子が集まってきてほぇ〜てなりました、3割増どころか7割増でした、写真でみせたいくらいです
いい匂いもしました(´∀ `)
とりあえず幸せでした
 
そういえば1年の頃、
「ベストオブスーツ」君
という名の1番増しな男を女子間で決めたのを思い出しました
 

ぶおっっ!!!!!

July 02 [Thu], 2009, 22:31

に、にににににのの……




スーツ姿がかっこよすぎて
体じゅうから血が噴き出そう……!!!



P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ijuhygt
» (無題) (2013年03月10日)
アイコン画像kjhgf
» はじけてBB!! (2013年03月10日)
アイコン画像まりお
» ブルーノ (2009年07月25日)
アイコン画像さおり
» ナツ到来★ (2009年07月18日)
アイコン画像さとむ
» 明日はがんばる (2009年05月04日)
アイコン画像まりお
» 明日はがんばる (2009年05月04日)
アイコン画像さとむ
» カメレオンルミー (2009年04月19日)
アイコン画像まりお
» カメレオンルミー (2009年04月19日)
アイコン画像さとむ
» 新宿は豪雨 (2009年04月14日)
アイコン画像まりお
» 新宿は豪雨 (2009年04月14日)