休みの過ごしかた 

2006年04月28日(金) 16時13分
ゆっくりとした週です、今週は。って休養中だからしょうがないんだけどね。

来週はGWですね。明日からっていう人もいるんでしょうね。
ワイドショーとか観てても(←いまヒマ人してるので・・・)、今年は海外に行く人が多いとか・・。
うらやまし!私も旅行するつもりだったんだけどなぁ、、ある人に拒否られちゃいました。
なので今年はのんびりです。
もし自由な休みが1週間あったら、今なら沖縄の離島に一人でぶらっと行きたいな☆
おばぁとかが優しく迎えてくれるの。明るく笑いながらね。
で、青い空と青い海を眺めて、絵を描いたり、写真撮ったり、散歩したり・・・
ゆっくりと自然と触れ合いたいな♪今はあんまり人とは関わりたくないからね。

って、、かなり現実逃避したい発言やね、これは。 なんかヤバイなワタシ。。

いやいや、どうも・・・ 

2006年04月27日(木) 14時16分
ほったらかしすぎでしたね。まぁ色々ありまして・・・。

健康に生きようと思いながらも、ここ1ヶ月ほど体調が悪く沈み気味です。。
昨日、一昨日と久しぶりに39度近くもの熱が出てしまい、寝てるのもしんどくてほんと辛かった。
寝るのが辛いなんて普段「寝ること命!!」みたいな私には考えられないことなんだけどね。

会社も休みがちだわ、、、あはは。
有休、一気になくなっちゃうよ、このままじゃ。
でも半分あきらめついてて、もういっかって気になってる。
多分、今年中には辞めちゃうだろうな。辞めるつもりなかったけど。
自分の居場所ってものがどうもないような気がする。
見つかるかな・・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-happy-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる