幸せになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-happy-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 気ままにね。 | Main | あたしの好きなひと »
彼との出会い編2 / 2005年09月29日(木)
かなり時間あいてごめんなさい。


なんせひっそり書いてるブログなんで、読んでる人も少ないとは思うんですけど;;


で、あたしの好きな人との出会いの続き書きますね!!


あたしが山ちゃんへの思いを復活させたまでは良かったんですが…
ある日、短大時代の友達と遊んだ日のこと。
あたしが「好きな人できったぽい」と話したところ、
「見たい!!見に行こう!!!!」ってことになって((笑


山ちゃん(その頃は名前も知らない)が出勤してることを祈り、いざあたしの職場でもあるデパートへ。


しかしね、山ちゃんの店に行ってもいなくて。
運悪くお休みの日だったぽいんですよね。
で、「あ〜いないわぁ〜」って言って帰ろうとしたんです。


が、


帰ろうとして出口に向かって歩いていたところ、に、買い物中の山ちゃんを発見!!!!!!


今思えば、ほんとすごい。
仕事休みなのにたまたま買い物に来てた彼に偶然会えたなんて((笑


でもちょっと待って?


あれ?
なんかさ。
今さ。
山ちゃんさ…


ベビーカー押してなかった?


子持ちだったか…!!!!!!
結婚してたんだ…。。。


そう思って諦めました。


もちろん、一緒にいた友達には「今のベビーカー押してた人だよ」なんて言えません((笑


でも…





それからしばらくたったある日、「妻子持ちに興味はねぇ」と思いつつも、
久しぶりに山ちゃんの店に行ってみたんです。
で、なんか話しかけてきてくれて。
そして聞いてみたんです。
あのベビーカーの子どものこと。
そしたら…


「あれは姪っ子なんですよ」


生きててヨカッターーーーーーー!!!!!!!!!!!!((笑
なんと山ちゃん結婚なんてしてなかった!!
子どももいなかった!!!!
彼女ともちょうど別れたところだった!!!!!((爆


そんなこんなで、再び山ちゃんへの思いに火がついたのです


しかもその日、駐車場まで一緒に帰れた


それからというもの、山ちゃんの店に行って、お話してます。
でも、あたしは恋に関してとっても臆病
そんなあたしがここまで頑張ってるは初めて。


絶対負けない!!!!!


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
Posted at 23:35/ この記事のURL
☆コメント☆(0)
☆この記事のURL☆
http://yaplog.jp/happy-happy-ai/archive/25
☆コメントする☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

☆みんなからのコメント☆

P R
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆愛のコト☆

☆サイトのコト☆

☆主な登場人物☆
☆ランキング参加中☆
おしゃれkid's ヤプログ

人気blogランキング
☆最新コメント☆
アイコン画像
すき (2005年09月25日)
アイコン画像やや
すき (2005年09月25日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月22日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月19日)
アイコン画像mizuki
ぐだぐだやー (2005年09月14日)
アイコン画像TOMO
後悔 (2005年09月13日)
アイコン画像
後悔 (2005年09月13日)
☆THANKS☆
 TEFTEF  PRIMARE  Snow Drops  あくび印
   
GMO MadiaHoldings, Inc.