幸せになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-happy-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« すき | Main | ぐだぐだやー »
幸せになる!!! / 2005年09月18日(日)
恋をしました。


うん。明らかな恋です。


職場の人っていうのかな。
同じデパート内のメンズショップのひと


前から気になってたけど…


あー好きだわぁ((笑


彼女とはもう別れたも同然で、
一緒に住んでたらしいけど、出てくからお金貯めてるんだって。


チャンスじゃね?((コラ


詳しいことはまた今度書きます☆


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門

Posted at 23:00/ この記事のURL
☆コメント☆(5)
☆この記事のURL☆
http://yaplog.jp/happy-happy-ai/archive/22
☆コメントする☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

☆みんなからのコメント☆

ゞ(≧ε≦o)ププ
いずいとか ウケるw爆
お金が無いカラ出て行けないのかァ
計画性が無いねw笑

トモの元彼も前の女と同棲してて
同じ事言ッてたけど
一向に出て行く気配ないし
その女出掛けててトモがに遊び行ッてる時トカ
普通に『何 食べる〜?』トカ来てて
問い詰めたら 自分が【元彼ね】
別れたつもリでいただけだッた。。。
その後 話し合ッて本当に その方達 別れたけど
同棲してる人ッて 信じられない。。

でも 人それぞれ違うし
愛ちャんのスキになッた人だから
後悔しないように 頑張ッてイイと思うよッ



Posted by:TOMO at 2005年09月22日(木) 09:32

TOMOちゃん


コメありがとうー!!
何ヶ月も恋をしてなかったから、なんかいずい((笑
なんかね、もう別れたんだけど、お金がないから
出て行けない状態らしいんだけど…
家の中ではめっちゃ気まずいみたい
とりあえず彼女の家出たら、安心(?)だよね!!?
ほんと大好きで、絶対ゲッチュする((笑
Posted by:愛 at 2005年09月21日(水) 13:25




ありがとう〜〜!!!!
あたしにもやっと恋の季節がやってきたぁ☆
まさに山羊座の時代!!!((笑
だから優も絶対イイコトあるよっ
絶対頑張るからね!!!!
Posted by:愛 at 2005年09月21日(水) 13:20

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
恋をするッて事ゎ良いコトだよッ
新たな恋に向かッて 一歩前進だねッ☆

別れたも同然とか まさにチャンス
でも 完全に別れて出て行ッてからの方が
いいのかもしれない!!
男ッて 意味不なとこで 嘘付いたリするから
慎重に行動した方がイイと思うなッ
Posted by:TOMO at 2005年09月21日(水) 12:05

愛ちゃん
こんな昼間っからごめんね
そして‥
おめでとう
なんか私までめっちゃ嬉しいんだけど(興奮気味
めっちゃチャンスやん!!!(笑
きたよー山羊座の時代が
神様〜私はまだですか〜?(笑
これから「電車男」の住民さんのように見守っていきます頑張れ愛ちん
Posted by:優 at 2005年09月19日(月) 11:08

P R
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆愛のコト☆

☆サイトのコト☆

☆主な登場人物☆
☆ランキング参加中☆
おしゃれkid's ヤプログ

人気blogランキング
☆最新コメント☆
アイコン画像
すき (2005年09月25日)
アイコン画像やや
すき (2005年09月25日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月22日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月19日)
アイコン画像mizuki
ぐだぐだやー (2005年09月14日)
アイコン画像TOMO
後悔 (2005年09月13日)
アイコン画像
後悔 (2005年09月13日)
☆THANKS☆
 TEFTEF  PRIMARE  Snow Drops  あくび印
   
GMO MadiaHoldings, Inc.