幸せになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-happy-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ / 2005年11月04日(金)



移転先は、こちら


今とはまったく違うデザインです。
手抜きです。
ブログ名も変わりました。


このブログはそのまま残しておきます。
新しいブログでコメント、トラバまってます☆


愛の顔もちょこっとあるかもね。は


※ランクリしてくれてる方々、ありがとうございます!!
 すっごく励みになります。
 新しいほうも気に入ってもらえたら、よろしくお願いします☆
 
   
Posted at 22:24/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
らんきんぐ参加中 / 2005年11月03日(木)
こんばんは。愛です。


こないだから、人気blogランキングに登録してみました。
ずっと放置してたこのブログですけど、今日からちゃーんと書いてきたいと思います。


あたしの好きな人のことは、前の方の記事で結構書きましたが。
恋の始まり編  彼との出会い編  彼との出会い編2
↑をごらんになればだいたいわかるかと。
ま、近況でも書きましょうか。


最近姿を見ません。


なんで!?
まままままままさか辞めた?死
いや、それはないと思うんですよね。だって副店長だし。


最近季節のせいなのか、すっごく寂しくて。
前は「彼氏とか別にいらなーい」って感じもあったんだけど。
今の季節、夜がつらい。 ぶ


んじゃー、進展のない今日この頃なので、山ちゃんとの会話の一例を紹介。


その前に…
ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門

人気blogランキング




 
 ☆続きが読みたい方はコチラ☆  
Posted at 17:21/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
気ままにね。 / 2005年11月01日(火)
愛です。


このブログを読んでくれてる心優しいアナタさん。


大好きです。


最近のあたしといえば、恋してるけどもけども、どうも不調です。
進展ないし、いまだにメアドも知らないのです。
だって、彼は仕事中なんだもん。
迷惑かけてくないんだよー。
これって思いやり?笑


今日はとっても人肌恋しい夜です。
こんな夜は山ちゃんと一緒にいたいのにな。
でも、今のあたしにとって彼は「落ち着く存在」ではなく「ドキドキする存在」。
落ち着く存在ってーと、やっぱよーすけなのかな。
ばかばか。
過去を引きずるな。


山ちゃんに会いたい そんなひとりの夜でした。


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
 
   
Posted at 23:38/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
彼との出会い編2 / 2005年09月29日(木)
かなり時間あいてごめんなさい。


なんせひっそり書いてるブログなんで、読んでる人も少ないとは思うんですけど;;


で、あたしの好きな人との出会いの続き書きますね!!


あたしが山ちゃんへの思いを復活させたまでは良かったんですが…
ある日、短大時代の友達と遊んだ日のこと。
あたしが「好きな人できったぽい」と話したところ、
「見たい!!見に行こう!!!!」ってことになって((笑


山ちゃん(その頃は名前も知らない)が出勤してることを祈り、いざあたしの職場でもあるデパートへ。


しかしね、山ちゃんの店に行ってもいなくて。
運悪くお休みの日だったぽいんですよね。
で、「あ〜いないわぁ〜」って言って帰ろうとしたんです。


が、


帰ろうとして出口に向かって歩いていたところ、に、買い物中の山ちゃんを発見!!!!!!


今思えば、ほんとすごい。
仕事休みなのにたまたま買い物に来てた彼に偶然会えたなんて((笑


でもちょっと待って?


あれ?
なんかさ。
今さ。
山ちゃんさ…


ベビーカー押してなかった?


子持ちだったか…!!!!!!
結婚してたんだ…。。。


そう思って諦めました。


もちろん、一緒にいた友達には「今のベビーカー押してた人だよ」なんて言えません((笑


でも…


 
 ☆続きが読みたい方はコチラ☆  
Posted at 23:35/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
あたしの好きなひと / 2005年09月25日(日)
好きな人について書きます((へ


あたしの好きな人の名前は●●って言うんだけど、
ここでは山ちゃんと呼びたいと思います。


山ちゃんを初めて見たのは職場の休憩室。
あたしは某デパート内の某ブランドで洋服の販売員やってるんですけど、
山ちゃんも同じく販売員さん。
山ちゃんのお店は、メンズレディースの両方を扱ってるお店なんですわ。


初めて見た時の印象は、
なんかいいなって感じでしたね。
でも好きとかまではいかないけど、仲良くなれたらいいなぁぐらいな感じで。


まぁそれからあたしは他に気になる人ができて、山ちゃんのことは忘れてたんですけど((笑


でも、その気になる人には彼女がいると知って、終了


そして7月
また山ちゃんへの想いに火がつきました

 
 ☆続きが読みたい方はコチラ☆  
Posted at 11:33/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
すき / 2005年09月25日(日)
なんだかなー。


頑張れば頑張るほど嫌われる気がするんだなー。
なんかさぁ、話しかけたり、彼のお店まで行ったりするのって迷惑じゃないのかな。


知るかよって感じだよね。ごめんね((何


片思いを頑張るって意外と難しいね、うん。
だって頑張りすぎたら嫌われるかもしれないけど、頑張らないと伝わらないし。


めんどくさいね。


それでもあたしは彼が好きなの。
なんてゆーかなー。ずーっと見ていたい、とか思う。
あ、ストーカーちっくな感じじゃなくて。
顔はそこまでかっこいいわけじゃないけど(笑)、あたしにしてみれば彼全体が
最上級のかっこよさで、ほんとにだいすき。


だからきっとずぅーっと見てても飽きないし、1秒でも長く話したいとか思う。
ってか彼がどこの誰なのか詳しく全然買いてないや((コラ


今度書くね((マテ


ではでは!!


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
 
   
Posted at 00:23/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(2)
幸せになる!!! / 2005年09月18日(日)
恋をしました。


うん。明らかな恋です。


職場の人っていうのかな。
同じデパート内のメンズショップのひと


前から気になってたけど…


あー好きだわぁ((笑


彼女とはもう別れたも同然で、
一緒に住んでたらしいけど、出てくからお金貯めてるんだって。


チャンスじゃね?((コラ


詳しいことはまた今度書きます☆


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
 
   
Posted at 23:00/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(5)
ぐだぐだやー / 2005年09月14日(水)
更新サボリ気味でごめんなさい。
そんな大した記事書いてないですけど…。


男友達のよしたけとは1回遊んだきりなんですけど、
なんかあたしあの人に嫌気がさします((コラ


っていうのもあたしの勝手なんですけど…
こないだ飲んだ時、よーすけのことも話したんですよね。
そしたら、「もしやり直しても傷つくだけだと思う」とか言われて。
え、なんで?」って聞いたら
え、具体的にどうとは言えないけどさ」って。


すごく勝手だけど、
よーすけがどんな付き合いしてたとか、
なーんにも知らない人に根拠もなしにそんなこと言われたら、はっきり言って腹立ちます


愛と元彼さんが別れたのも、運命で決まってたんだよ。そういうのは全部偶然じゃなくて運命なの


とか言われても、運命だろうが偶然だろうがあたしはどーでもいいし。
運命だったから何?って感じなんですけど。


よーすけが彼女いるのにあたしと遊ぶのは彼女にヤキモチやかせたいからだよとか。


お前に何がわかるんじゃボケ


今更になって腹立ってきた((笑
もうあいつと遊びたくなーい…
っていうかめんどくさい((笑


も〜男友達とかめんどくせー((コラ


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
 
   
Posted at 01:15/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(1)
後悔 / 2005年09月10日(土)
あたしはよーすけと付き合ってた半分は遠距離だった。


あたしは一度も自分からよーすけに会いに行かなかった。


よーすけが来てくれるのが当たり前になってた。
どんなに疲れてても、あたしの我儘に応えてよーすけは会いに来てくれたのに。


どーして気づかなかった?


どーして会いに行かなかった?


あたしのために、あんなに尽くしてくれた彼に、どうして何もしてあげられなかったの?
あたしは世界一の大バカ者だね。


でもね、人間は良くも悪くも忘れていく生き物


あたしはあなたと別れた時の悲しみでさえ忘れつつあるの。


自分の愚かさでさえ、忘れそうなの。
あなたを自らの手で手放したのはあたしだよ。
あの時一生消えない傷を心に刻み込んだはずなのに。


あんなあたしだったから、あなたを疲れさせてしまった。
ごめんね。


新しい彼女の元へ行ってしまったけれど、これだけはわかっていてほしい。
口に出して言ったことはないけど。


あたしが将来他の誰かと結婚しても、心の中にいるのは世界に一人。


あなただけ。



そんなことを、最近思ってる。


今更素直になっても遅いよ。あたし。


大バカ者は、新たな幸せ見つけに行くよ。


あなたへのは、家族への愛のようなものなのかもね。


きっと一生、消えないから。


ランクリ(↓から「投票はこちら」をクリック) お願いします。
おしゃれkid's ヤプログ部門
 
   
Posted at 20:16/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(3)
あー / 2005年09月09日(金)
あーあー。


恋してるのかしてないのかわかんない。


ただ臆病なだけだよ、あたしー。


可愛い人になりたい。
 
   
Posted at 01:03/ ☆この記事のURL☆
☆コメント☆(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆愛のコト☆

☆サイトのコト☆

☆主な登場人物☆
☆ランキング参加中☆
おしゃれkid's ヤプログ

人気blogランキング
☆最新コメント☆
アイコン画像
すき (2005年09月25日)
アイコン画像やや
すき (2005年09月25日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月22日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像TOMO
幸せになる!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
幸せになる!!! (2005年09月19日)
アイコン画像mizuki
ぐだぐだやー (2005年09月14日)
アイコン画像TOMO
後悔 (2005年09月13日)
アイコン画像
後悔 (2005年09月13日)
☆THANKS☆
 TEFTEF  PRIMARE  Snow Drops  あくび印
  ☆前へ☆    
GMO MadiaHoldings, Inc.