(o・∀・)ノシ オヒサァ♪ 

2006年03月10日(金) 23時56分
今日は久々に会う友達と晩ご飯を食べに行きました★
Mailではよく話してたんですけど、
会うのは久々だったんでたまってた話でかなり盛り上がりました(o^∇^o)ノ
まぁ、ほとんどは恋愛トークだったんですけど。。。
いろいろネタがあってうらやましい限りでしたッ(ノ>▽<。)ノ))

おひな祭り★ 

2006年03月04日(土) 4時24分
もぉ3日は過ぎましたけど。。。
昨日はおひな祭りだと言うのに夕方から友達と遊びに行ってしまって。。。
ケーキやらご馳走!?が食べられなかったぁ。。。ショック(TT0TT)
普通にカラオケに行って〜、もうひとりの友達と合流して〜、
居酒屋に食べに行って〜、ちょっとドライブして〜って感じの
おひな祭りでしたねf(^ー^;

城崎にて。。。 

2006年02月28日(火) 22時34分
昨日から1泊で女3人城崎にカニカニ旅行に行ってきました(*^▽^*)
久々の5時起きでネムイ目をこすりながら待ち合わせの駅へ★
大阪まで電車で出てそこから城崎温泉駅まで
バスで連れてってもらいました!!!
途中、出石(いずし)と言うお蕎麦が有名なトコでお昼休憩☆
そこで食べたお蕎麦は本気で美味しすぎましたッヾ(>▽<)o
もちろんお土産のお蕎麦買いました(笑)
そこから1時間弱で城崎温泉駅に到着〜♪♪♪
そこからはフリーなんで荷物を預けてから、
ロープーウェーに乗りに行きました◎
お天気がよくてめっちゃ景色がキレイで感動でしたッ!!!
それから歩いて旅館まで行って
晩ご飯までしゃべりながらゆっくりしてました☆
そこの旅館はな・な・なんと・・・
志賀直哉が「城崎にて」を書いた旅館★
彼が来るたびに使っていたお部屋も見せていただきました◎
メインの晩ご飯は本当にカニカニづくし( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
どれも美味しすぎッ!!
だけどもぉしばらくカニはいらんッ!!って感じ(笑)
温泉も行って、久々のUNOで盛り上がりましたッ★
それからお布団に入って修学旅行の夜!!
みたいな感じでいろんなトークを・・・

今日は8時にお部屋にゴハンがやってきて、
美味しくいただき、早く用意をすませて、
お土産屋さんにGO〜〜〜!!!
お土産はばっちり買えたんですけど、
帰りの時間までまだ後4時間もある。。。
てなワケで足湯に行きました(*゜▽゜)ノ
め〜〜〜っちゃ気持ちよくて2箇所くらいでかなり長居しました◎
それからお昼にうどん屋さんっぽいトコに行って、
その後バスの時間までカフェでケーキとティーをいただきながら、
時間をつぶしてました(笑)
帰りのバスで絶対ネムクなる!!って言ってたのがまったく眠くなく。。。
しゃべってるとあっと言う間に大阪!!!
一気に現実に戻された〜って感じデス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもかなり癒されましたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

楽しいアフターファイブ!?☆ 

2006年02月24日(金) 16時49分
昨日バイトの後に前に1回行って美味しかった居酒屋さんに行きました☆
お酒は飲まなかったんですケド。。。
2人なのに残すくらいいっぱい頼みましたッ!!!
でもぜ〜〜〜んぶめっちゃ美味しいんデスッ(@>▽<@)ノ
しばらく通いそうだッ!!!(笑)
その後、カラオケに行きました◎
眠気がやってくる3時くらいまで頑張って歌いまくり、
替え歌で笑いまくりで、
テンション高すぎて目が覚めたし。。。みたいな( ̄□ ̄υ)

日曜日〜☆ミ 

2006年02月19日(日) 21時38分
今日はゆっく〜り寝て、お昼から友達と待ち合わせ☆
地元でバイト用のクツを買ったり、
化粧品を買いに行ったり、
バイト先の建物に行ったり、
後はファミレスでしゃべって〜って感じの、
のんびりな休日でしたo(*^▽^*)o~♪

ボージョーボー(≧人≦;) 

2006年02月16日(木) 4時08分
昨日、友達とお昼くらいから遊んで、
旅行会社に行ったり、ショッピングセンターに行ってお買い物しました☆
そこで大人気!?のボージョーボー人形を発見ッ!!!
手や足のむすび方によって恋愛やお金などに効果ありの
サイパン発のお人形★彡
今まで友達からまわってきたボージョーボーの待ちうけで
誰も効果がみられないんで、
友達とミニボージョーボーを買っちゃうコトにしましたf(^ー^;
す・る・と・・・
なんと2人ともそれぞれに会いたいと思ってた人に
偶然会っちゃったんです〜〜〜ヾ(>▽<)o
ホントにその人らに出会えたコトはキセキに近い。。。
ボージョーボー効果はすごぃ☆ 信じますo(☆∇☆)o
しかも会ったのが初めて行ったスロットなんですけど、
友達が初心者なのに28000円勝ちまして。。。
その後、カラオケおごっていただきました(*^ー゚)v ブイ♪
ま・さ・か・・・金運まで???って感じデスッ★彡

笑いまくりッゞ(≧m≦●) 

2006年02月13日(月) 0時58分
今日はお昼過ぎにけろ♪ちゃん&前にも一緒に遊んだ男の子と
難波で待ち合わせ〜☆
さっそくランチを食べに行くコトにッ♪♪♪
お鍋が食べたいなぁ〜ってコトでお店探してたんですけど、
その時に和食のバイキング発見ッ!!!入ってみるコトに◎
イロイロ食べたんですけど、全部美味しぃ〜〜〜ヾ(>▽<)o
お腹もいっぱいになって次はゲーセンでみんなでゲームしました★彡
それから男の子が予定があるってコトで
先に帰っちゃうのでお見送りしました☆
その後、通りがかりのアクセのお店でネックレスGET♪♪♪
キラキラしてて可愛い〜〜〜°+(人´∀`)°+°
更にウロウロしてると新しくできたボディショップならぬ
フェイスショップ発見ッ!!!
キラキラネイルGETです☆
それからちょいとお茶してトークがはずみ大爆笑(*≧m≦) ププッ
休憩の後、服屋をみてると安くて可愛いアンサンブル発見ッ!!!
もちろんGETですッ♪♪♪
その後、けろ♪ちゃんの男友達のプレゼント探し☆ミ
なかなか男の子のプレゼントって難しいですよねf(^ー^;
そしてやっと見つけたのがパ★ン★ツ(はぁ〜と)
パンツの接客に来た男の子がまたオモシロかったゞ(≧m≦●)ぷっ
そろそろゴハンの時間になったのでディナーは中華バイキングに★
美味しくてめ〜っちゃイロイロ食べましたッ(o^∇^o)ノ
今もまだお腹が苦しい。。。食べすぎですね;;;
てなワケで大爆笑&大満足の楽しい1日でした〜♪♪♪

ネムイ。。。( ̄、 ̄@) zzz 

2006年02月11日(土) 23時44分
昨日、早起きで受験の試験監督のバイトに行ってきました☆
まわりの人がみんな結構年上だったんですけど、
そこでは私が1番若くてみんな可愛がってくれました(*^▽^*)
夕方までそのバイトで夜は送別会でした☆
今までめっちゃ仲良くしてた男の子がやめるんで。。。
みんなで寂しいなぁ〜の連発(TT0TT)
居酒屋でお鍋食べてワイワイやって、
その後、みんなが帰ってから5人でカラオケに行きました★彡
2時間歌って午前4時。。。
そこから車の中でいろ〜んなぶっちゃけ話してたら午前6時。。。
今日は早番だったんで1時間睡眠で出勤。。。;;;
ねむすぎたッm(* ̄〜 ̄)moOO

楽々バイト〜★ 

2006年02月09日(木) 14時52分
いつもより早起きして短期バイトに行ってまいりました☆
受験会場でのバイトだったんですけど、
今日は待機組だったんで暖かい部屋で
4時間座ってしゃべってるだけ〜(*゜▽゜)ノ
め〜っちゃ楽でしたッ★彡
こんなんでお金もらってもイイの〜?って感じΣd(ゝω・o)イェイ☆

ごはん会☆ 

2006年02月06日(月) 4時48分
今日はバイト先の同じカテゴリーで働いてるコらだけで
夜ごはん食べに行きました★彡
美味しいって言うウワサの初めて行く居酒屋だったんですけど、
何食べても美味しすぎッヾ(>▽<)o
ゴハン系もデザートもいっぱい頼んで
オナカいっぱいなのに2500円くらいで安いッw( ̄□ ̄*)w
めっちゃ気に入りましたッ♪♪♪
そこが閉店の時間になっても話が盛り上がりすぎて、
ファミレスに移動ッ!!!
初耳のぶっちゃけ話がいっぱい飛び出して騒ぎすぎました。。。
気がついたら真夜中。。。?さきほど帰宅しました。。。
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-happy-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる