V6 -SINCE1995〜FOREVER-

February 18 [Thu], 2016, 1:52
レポ書く書く詐欺をしてしまいました( ?ω? ;)


ついに発売になりました? \\(°∀°)// ?
ので、感想書きつつ、大阪レポ混ぜつつ…( ?ω? ;)




見てください、美しいジャケット(´ω`)
とりあえず初回B


美しいハーモニーに初っ端から泣きそうです(T ^ T)
Supernovaのダンスがエロくてホント大好きなんです(?´?`?)
健くんのピロピロも観れて満足です?


今回のお衣装は健くんだけパンツの丈が少し短めになっていて、白い靴下がチラチラ見えるのです。
そうです、ピンときた貴方、正解です(´ω`)マイコーですΨ(`▽´)Ψマイコージャクソ〜ン
全てその足元を意識したお衣装で、素敵でした?
ちょっと面白かったのが、漫画の効果線とかセリフが入ったスーツ(」’ω’)」
初めて見たときビビりました笑
効果線の影響で岡田さんの肩幅がとんでもないことになってました^^;
一番好きなのは黒スーツかな?みんなスラッと細身なので素敵なんですよね.+:。(´ω`*)゜.+:。
あと、今回メンバーカラーが前面に出てたように思います。


要所要所でスクリーンに流れたムービー。
これが泣かせるんです(T ^ T)
改めて観ると笑うところなんですが、コンサート中わたし号泣でした( ;∀;)?
ブイを好きになってよかった、ずっと応援してきてよかった、何度もこの思いが込み上げてくるコンサートでした。


安定のわちゃわちゃ感も可愛くて、カップリングの絡みも可愛くて、可愛い生き物がいっぱいいるよ〜と叫んでました( *`艸´)




そして噂の、岡田さんに押し倒される三宅さんがしっかり収められていて大満足です°+?:.(っ>ω<c).:?+

健くんの嬉しそうな笑顔がたくさん観れて、嬉しくてにやけながら泣いてました( ;∀;)?

DVDはMCもたっぷり入ってて嬉しかったです(*´艸`)


最後のメンバー1人ずつのコメント。
わたしが入った大阪公演初日では岡田さんが最後。
「…気持ちが離れてしまった時期もあったけど、こうして20周年を迎えることができて本当に嬉しいです」
やっぱりそうだったんだ、自分が感じていた違和感はそういう心の表れだったんだなって思いました。
岡田さんから直接その言葉が聞けたことが嬉しかったです。今はそうじゃないと感じることができてよかったです。




アンコール。
観たかったリボンシャワー( ;∀;)?
本当に感動的な場面でした。
剛くんが真剣にリボンのメッセージを読んでいるのがとても印象的でした( ;∀;)?
ゴロゴロしながら健くんのプライベート撮影会?
もう可愛い、可愛すぎる。


剛が写ってない、剛がっ剛がっ


って!健くんっ°+?:.(っ>ω<c).:?+素になってるよ、と言いたくなりました笑




最後にグッズ。
ペンライトはパンダちゃんを持って行ったので買わなかったのですが、やっぱり記念の20周年と言うことで、横アリに入ったお友達にお願いしてげっと☆




なかなかしっかりしたトートバッグとうちわ。トートバッグデザイン的にアイドルグッズとは気づかれにくいので笑
使ってます(」’ω’)」




20周年のお祝いの今回のツアー。
立ち見となりましたが、参加できて本当に良かったです。
立ち見でちゃんと場所が確保できるかとかとても不安だったのですが、いざ入ってみると、周りの方が皆さんとても暖かくて、ステージからは遠いかもしれないけど、一体感があってとても暖かいコンサートでした.+:。(´ω`*)゜.+:。






まだしっかり観れてないので、これからわたくしは廃人と化して鑑賞致します。


大阪MC、ざっくりメモってるのでまた追記ででも載せます…( ?ω? ;)

ちょびちゃんのこと

February 17 [Wed], 2016, 0:46

ちょびちゃん。
写真の頃は丸々としています。
大人しい女のコです。


うちの子として迎えて13年。
おしっこの問題はありつつも、今まで大きな病気もなく過ごしてきました。




ここにきて急遽入院することとなりました。
病名は腎不全。


なんかおかしい…いつもより撫でて攻撃がない…虎のちょっかいにも怒らない。
食べるのが大好きなのに、ご飯も、よくよく見ていると水も飲もうとしない。
仕事が休みの火曜日に…と思っていましたが、これは急いだ方がいいのかもと、月曜日に病院に連れて行くと、血液検査で腎不全と判明しました。
数値が振り切れるほど高く容体は深刻でした。


この数値で座っていられるのがすごいと、先生や看護師さんも驚いているくらいの状態でした。
だからこそ、回復の見込みがあると言われました。
入院を提案され、治療のこと、費用のこと、メリット、デメリットを説明して頂き、1日考えて明日また、ということになりました。




容体を考えると入院の方が効果が期待できるとの話でしたが、夜になって、一緒に寝ているちょびを見ると迷いが出てきました。
ひとりぼっちで大丈夫かな…
やっぱり通院の方が…


朝には決めなくてはいけないので、迷いましたが、腎臓の数値を下げることを優先して入院を決めました。


13年で初めて、ちょびちゃんが居ない我が家。
虎は分かってるのかな?
キャリーケースに怖がって隠れていたので、ちょびが居ないことにまだ気づいてないみたいです。
治療の効果は様々で、入院が何日になるかはまだはっきり決まっていません。




がんばってできるだけ悟られないようにしていたちょび。
先生も、毛並みも綺麗で目もしっかりしていると言ってくれました。
今はただちょびのその生命力を信じようと思います。
がんばれちょびちゃんo(´^`)o

ライヴレポざっくり(Blu-BiLLioN中心)

September 20 [Sun], 2015, 23:32
4月11日(土)
Blu-BiLLioN musicJAPANplusGIG @BIG CAT

この日は4バンドでのイベントライヴで、とても雰囲気の良いライヴでした( ´艸`)
バンドさんの雰囲気もあるのか、温かい空気感でみんなで盛り上げようという感じが伝わってきました。

セットリスト
GARDEN
H&H
Resonance
MoSaic
SEED
Sincerely yours


対バンさん
Anli Pollicino
ギルド
リライゾ






6月6日(土)
Blu-BiLLioNワンマン@umedaAKASO

セットリスト
1.Resonance
2.Seven colours’ Brilliant Wish
3.reason
4.Aqua
5.SEED
6.Summer Time, Summer Love
7.醜悪の宴
8.造華と蜜蜂
9.MoSaic
10.モノクロの花
11.チカイミライ
12.Tresor
13.H&H
14.ハートフラクタル
15.GARDEN
16.To Blue

アンコール
1.繋いだ手
2.with me
3.未来ロジック
4.Love Addict
5.Sincerely yours


この日は妹、職場の友達と賑やかに参戦、グッズも買えてホクホク(*´pq`*)
チビのあてくしですが、下手のまずまずな位置を確保。ステージも高いので何とか見えました。
モノクロで音程が不安定なミケにゃんを、息子の発表会の母親の心境で見守りました(´、ゝ`) 
H&Hで毎回泣きそうになります・・・

楽しすぎてあっという間に終わったワンマンでした。






7月4日(土)
Blu-BiLLoNワンマン@ラフォーレミュージアム六本木

セットリスト
naked BLUE

1.Miss Mermaid
2.Count Down
3.Aqua
4.SEED
5.Love Addict
6.MoSaic
7.Resonance
8.モノクロの花
9.チカイミライ
10.Tresor
11.with me
12.醜悪の宴
13.H&H
14.GARDEN
15.To Blue

アンコール
1.造華と蜜蜂
2.Starry Days
3.WILL
4.Summer Time, Summer Love
5.ハートフラクタル
6.Sincerely yours

セトリは大阪よりこっちのほうが好きです。なんかしっくりくるというか。
この日のライヴはここ最近で一番じゃないかと思うくらい、楽しくて雰囲気の良いライヴでした(*´∀`)
なんだろ、なんか東京のほうがホームっていう感じがあるのかな?
以前にも東京でのライヴで感じた空気感でした。安心感なのかな。メンバーも終始笑顔で楽しそうで素敵でした。
終わってからもふわふわと夢のような感覚でした(o-∀-o)

日帰り弾丸ツアーでしたが、プチ観光もできたし、行ってよかったって実感しました(*´艸`*)







そして怒涛の3日間(+`ω´+)
治外インスト→治外法権ライヴ→アルバムインスト
3日間ミナミに通います(。-ω・)ノ


8月1日(土)
レジスターレコーズ治外法権vol.5@なんばHatch

夏の風物詩となありつつあるイベント、治外法権。
今年はDOG、BugLug、Blu-BiLLoNから、シャッフルによるセッションバンド3バンドの登場。
CDなどグッズの販売もあり期待が高まります。
大阪のセッションバンドは3つのうちどれなのか?( =`д´= ;)

あてくしの希望はもちろんダッチワイフ!!この1択です!!
Seikaちゃんがナース!!ミニスカナース!!ナースでドラム!!(*´>ω<`*)
これさえ観れたらこの夏思い残すことは一切ございません!!(*´>ω<`*)
それくらいの意気込みで臨んだ治外法権です。

セットリスト
ready?
Aqua
SEED
Miss Mermaid
GARDEN
キミコレクション
H&H
ハートフラクタル

いやあ〜楽しかった!
フロントメンバーがわちゃわちゃしてる様子が可愛くて、ホントこういうのに弱いんです、うるうるきてしまいました…( ;∀;)

DOGもBugLugも久しぶりで楽しかったです。春くんのミケのモノマネが何気に似ていて面白かったです(*´∀`)



さあ…そしていよいよ残すはセッション…
幕が開くとそこに登場したのは…


白衣とナース!!!
ダッチワイフの登場です!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
きゃーーーーーーー!
Seikaちゃん足ほっそ!かわゆっ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いやあもぉたまらんかわゆさです…
でもドラムはクールにタイトに刻みます(〃艸〃)


ダッチワイフ/セットリスト
ダッチワイフのテーマ
お注射しませう



3日間ホントに濃くて楽しい時間を過ごせました( 艸`*)
ありがとうBlu-BiLLioN
ありがとうSeikaちゃん
ありがとうかまってくれたカラーズのお友達

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリコ
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Blu-BiLLioN L`Arc~en~Ciel VAMPS シド V6
    ・手作り-夢はおうちショップ
読者になる
猫とびずある系と、可愛いひとモノ、ライヴと観劇が生きる糧です。
hydeを神と崇めております。
J事務所のMKさんをしつこく支持しております。
Blu-BiLLioNが関西にきた時はなるべく行きます(*∵*)
なんでもついBL目線で語ります。妄想発言多し。

…と、こんなあてくしですが。
趣味思考の合う方はどうぞおつきあいくださいませ。
ロム専歓迎です。


Blu-BiLLioN、L'Arc、VAMPS、AliceNine、Moran、 BugLug、、シド、レイラ、Phantasmagoria、Megaromania、Versailles…などなど
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ノリコ
» 明け過ぎましておめでとうご (2015年01月27日)
アイコン画像May
» 明け過ぎましておめでとうご (2015年01月22日)
アイコン画像ノリコ
» 東京遠征記 (2013年12月14日)
アイコン画像May
» 東京遠征記 (2013年12月13日)
アイコン画像ノリコ
» 集めろ!シックスハート! (2013年08月28日)
アイコン画像May
» 集めろ!シックスハート! (2013年08月23日)
アイコン画像ノリコ
» Happy Birthday (2013年07月05日)
アイコン画像エミ
» Happy Birthday (2013年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ