お昼ごはんの時間だよ♪(ランチ) 

2005年10月04日(火) 22時43分
今日はおなかがすいたー。さてさて今日は3丁目にあるヘルシービストロ”violetta"にいきましょ。ここはまだできて1年ちょっと。その間に何度もランチのプライスが変わったらしくっておいしいけど高いときもあったみたい。でもね、みんなに朗報☆!!今はなんと1000円で食べられるです、ウフフ。今日はキノコのクリームソースのタリアテッレ(一日限定7食(なんて中途半端な。。。って思っちゃったけど。。。)をチョイス。サラダとお魚マリネがどどーんってきて、しかもおいちい。すでにここで1はっぴー。堪能してたら今度はタリアテッレ。手打ち生パスタだしほんとにおいしい!席が16席?位と小さいお店の中はホワイト一色でなんかかわいい、ってそこも女心をくすぐられる。。。もうすぐ女の子とお友達が誕生日だからおいしいワインとここの空間を貸しきろうと考えつつ。。。あっ、さりげなくかわいい彼女を連れて行ってもOKだと思います。なんか喧騒の毎日からちょっと静かなかわいい場所でお話したいなぁ、ってときはぜひ。お昼っていう1時間の中でしめに私はハーブティーをチョイス。。。そのおいしさったらもう。ふぅ、しあわあせ。仕事に戻らないでお散歩いきたい!ってかんじでした。ほんと最近の1000円ランチ、イタリアン部門ではかなり上位かも!いってみてね。それじゃあまた明日。

プロフィール 

2005年10月04日(火) 22時32分
銀座で始めてOLになってその後サンフランシスコへ。。。帰国後しばらくの派遣社員の秘書として働いたもののやっぱり最後は大好きな中央区銀座へ。。。銀座のグルメは誰よりも詳しい!と自負するおいしいもの、かわいいもの、ファッション、コスメももちろん、大好きな銀座OLエリカの毎日のつれづれ日記をここに載せていけたらハッピーです。私のポリシーはHappy-going! 幸せ目指して毎日楽しく過ごすんです〜♪(毎日銀座でお茶、買い物、ランチうをしているのでランチ情報は特に充実させるつもり☆土日の歩行者天国の近くに一見見過ごしがちな場所にチープでプチリッチなランチスポットもあるんです☆いっぱい紹介できたらいいな。)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-going
読者になる
Yapme!一覧
読者になる