最近・・・。 

2007年04月12日(木) 6時23分

最近、自分にビックリすることが多いです。

なんていぅか、大した事じゃなぃけど、

自分のタイムカードと人のタイムカード間違えて押しり(その人一日で二度出勤しました)、
お弁当ひっくり返してみたり、配達に行ったけど、どこ通って行ったか覚えてなかったり・・・


なんだかね〜。

疲れてんのかな。

早く帰って寝ればいぃんだけど、結局帰るの遅いし、知らないうちに寝てるし(んで、親に怒られる)


頑張れ〜自分みたぃな感じです。



頑張れ〜

グチり大会 

2007年04月11日(水) 23時39分
仕事終わって、会社の人と4人でご飯食べに行ってきました

名目はこの春から出戻ってきた先輩のグチを聞く会(笑)


いや〜。楽しかった

愚痴るグチる


あぁ〜わかるわぁってことをズバズバ話すんで
なんか面白かったです。


もちろんご飯もおぃしかったし

いろいろ話してて、自分頑張らにゃと思いました

頑張ろ〜

お疲れ★ 

2007年04月10日(火) 22時50分
今日は仕事なるべく早く切り上げて、
彼氏と紳士服を見に行きました


今日から彼氏が新しい職場での本格的な勤務だったらしく、
今までスーツをほとんど着ないとこの仕事だったため、
いろいろと必要な物が多くて・・・


Yシャツに、ネクタイ・・・いろいろ見て、
かわいぃピンクのネクタイを発見

ピンクって春限定
・・・とか思いつつ買っちゃった

ピンクの服とか着てる人っていぃなぁと思ってしまいます


これからが大変だけど、新しい職場で頑張って欲しいなぁ・・・

 

2007年04月08日(日) 0時01分
舞鶴の続き〜

夜に、舞鶴で有名なしだれ桜を見に行ってきたぁ
http://www23.ocn.ne.jp/~k_kato/benri/iroiro/yosida.html

ライトアップされててメチャ綺麗でした

下にはキャンドルいっぱぃ敷き詰めてて、とにかく綺麗でついつい見とれちゃぃました


階段を上っていくと、サックスとキーボードの演奏会してました

メチャ雰囲気いぃ
友達と「来て良かったねぇ」って何回も言いました(笑)

コレ、たまたまその日にしかやってない行事だったみたぃでかなりお得でした







舞鶴!! 

2007年04月07日(土) 23時17分
わぁ〜

更新いつ振りだろ・・・

停滞しておりました・・・申し訳ない



えっと、友達と日帰りで舞鶴に行ってきました
日帰り頑張った
・・・友達が。

私横乗ってただけだもん


朝9時過ぎに出発して、予定より早く12時過ぎに舞鶴に到着

早速、「おかあちゃん」ってお好み焼き屋さんでご飯食べました
生地がふわふわでおいしかったょ


その後、海上自衛隊の船を見に行きました
でかいし、むっちゃかっこいぃ

その周辺の赤レンガ倉庫もレトロですごぃ良かったです

グラタン♪ 

2007年01月21日(日) 22時51分
今日、いきなりグラタンが作ってみたくなりました
私がこんなにヤル気になるのは珍しぃです

中の具材は何にしよ〜と考えながら、買い物へ・・・

買い物行ったら余計なものまで欲しくなります

悩みに悩んだ末、

玉ねぎ、しめじ、エビ、鶏肉、パスタにしました


ホントはホワイトソースから作りたかったんだけど、
晩ご飯の時間が遅くなっちゃうんで断念・・・

市販のを購入


野菜を炒めて、パスタを茹でて・・・
最後にホワイトソースとチーズ、パン粉をかけてオーブンで焼きました


待つこと数分、ちょっと焼き色が付きすぎましたが、念願のグラタンのできあがり〜

初めて作ったにしては上出来

肝心の味のほぅは、ちょっと柔らかめだったけど
おぃしかったです〜

今度はもっと上手く作れたらいぃなぁ

新年!! 

2007年01月01日(月) 9時02分
皆さん、新年あけましておめでとぅございます

あんまり・・・といぅか気が向ぃた時しか更新しなぃ日記ですが
今年もどぅぞよろしくお願いします


早いものでもぅ2007年ですょ〜
そりゃ歳とりますわぁ

しかも今年は亥年
そんで私は年女

ヤベッ


初詣も行かなきゃね〜

あ、今年からお年玉もぅもらえなぃんだ・・・
てかあげる立場です・・・しっかりしなきゃ


今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますよぅに

忘年会★ 

2006年12月30日(土) 0時28分
やってきました、毎年恒例の忘年会


高校の時の友達集めて、市内の居酒屋でやったの
皆、夏ぶりくらぃに会ったから久しぶりで嬉しかった

7月に結婚した子、妊婦さんになってたんだけど結婚してからも来てくれたし
やっぱ皆で集まれると嬉しいなぁ


そんなに飲みはしなかったけど、テンション上がりっぱなしでした


2月には季節はずれの新年会も予定してます
また皆が元気に集まれたらいぃなぁ

うめこぶ茶 

2006年12月14日(木) 23時28分
こぶ茶ってスキ〜

こぶ茶より、梅こぶ茶のがもっとスキ

何か飲んでると落ち着くんだよ〜
料理に入れてもおいしぃって言うし・・・便利なものだわ


会社に置いてあるんだけど、ほぼ毎日飲んでるし・・・

皆コーヒーとか飲んでるけど、私はこっちのがいぃな



久々A 

2006年12月11日(月) 0時26分
何ともひねりのなぃタイトルで、すんません


今日も友達と遊んできました

小学校の時からの仲良しの子で、何でも言い合える仲なんです
この子とも9月に会ってから、なかなか会えなくてさ・・・


でもまたAいきなり電話があって遊ぶことになりました


なんでも彼氏のクリスマスプレゼントを買いたいとのこと・・・


ほんならちゃっちゃと買ってカラオケにでも行こうって言ってたら、
本当に早々と決まっちゃいまして、カラオケにGO〜


2時間ほど楽しんできました

それからプリクラ撮ったり、クレープ食べに行ったり楽しい1日を過ごしました


友達サイコウ



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぶらいあん
» 最近・・・。 (2007年04月12日)
アイコン画像ぶらいあn
»  (2007年04月12日)
アイコン画像ぶらうやん
» 舞鶴!! (2007年04月09日)
アイコン画像ぶらいやn
» 舞鶴!! (2007年04月09日)
アイコン画像ぶらいやん
» グラタン♪ (2007年01月26日)
アイコン画像nao
» もんじゃ2回目☆ (2006年11月28日)
アイコン画像ぶらいあん
» もんじゃ2回目☆ (2006年11月28日)
アイコン画像ブライアン
» フグ旅行☆ (2006年11月21日)
アイコン画像ブライアン
» うちの弟紹介します。 (2006年11月21日)
アイコン画像ブライアン
» 秋じゃね〜☆ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-gogo_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる