Galaxy Tour 2nd E!? MATA CHIKYU? YES!! Toh Mei Han!! 

August 17 [Fri], 2012, 22:21
渋谷WWWっていう初めてのライブハウスで、岸尾さんのライブ参加してきたー!(≧ω≦)

キャパが400人くらいのところだから、ステージから客席が近い!

段差があって3段目?くらいのバーの1番前にいけたから、岸尾さんがすごい良く見えたぁ!!(*´▽`*)

今回の衣装が銀河英雄伝説のラインハルトさん?って方の、舞台をやった時に使用したものを譲ってもらったというマントヒラヒラの王子みたいな服だったんだけど、出てきた瞬間「何か変な人きた…!!」って思わず言っちゃったよ…!(笑)

あれは、かっこいいってよりも面白い…!(笑)
ってところが、何だかあぁ岸尾さんだ…!って謎の安心感があった(笑)

セットリストは前回とたぶんほぼ同じだったんだけど、今回はキャラソンコーナーで大好きな直獅のLies,Truth,〜と、あと1曲が初披露のぬら孫イタクの「Against」聴けたー!!
前回のライブに続き、まさか聴けると思ってなかった曲歌ってくれてすごい嬉しかったぁ!!(≧ω≦)

あと嬉しかったのが、アンコールでも大好きなAndroidlove聴けたこと!!(≧ω≦)
Wild FlowersとAndroidloveとColorどれ歌うかで挙手とか拍手で決まったから余計に嬉しかったーっ!

って喜んでたら、岸尾さんはAndroidlove歌う気満々で昼もそうだったとか!あれ?(笑)
でもアンコールの歌声のほうが好きだったから、やっぱ2回聴けて嬉しかった!(*´ω`*)
WアンコールのBIRTHDAYも力強くて素敵でしたよ♪

あとあと、最後の最後で去ってく時に言った
「いい夢見ろよ。」
がもうすごい美声でうわぁー…!(*´Д`*)ってなったよ…!!
やっぱ岸尾さんの声最強に好きだ!!!って改めて思った瞬間だった(*´ω`*)

もうこの人はまた!(笑)みたいな、38歳なのに大好きな作品を語る姿はいつまでも少年のような人を笑顔で見守るような愛だけども(笑)、自分でもびっくりするくらいいつまでも大好きな気持ちが変わらない!(*´ω`*)

前みたいに出るイベントはもう全部いきたい!!って感じではないけど、これからも可能な限り追いかけ続けていきたいなと思った♪(^▽^)

あ!あと会場から出てすぐ、生レミーさん見た…!(笑)
あまり目撃する機会のないネズミさんを岸尾さんのライブ後に見たとか、もうあれは本物のレミーさんとしか思えないぜ!(笑)

オトメイトパーティー2012 

August 05 [Sun], 2012, 18:11
昼のぶ参加してきたー!!

目的はもちろん、華ヤカ哉、我ガ一族で出演の雅なのぶー!(*´▽`*)

皆様が並んだ時、一人だけ何だかちまっとしててすごい可愛かったー!!(*´Д`*)
服装もだぼっとしてて可愛かったー!!(*´Д`*)

あと、バラエティーコーナー(でいいのかな?)で、客席降りてきてくれて結構近くまで来て嬉しかった!!
走り方も手の振り方も可愛かったよーー(*´Д`*)

対決に勝った後、チームでわぁー!!ってなってたと思ったら何故か蹴られてえ〜?!ってなってて、相変わらず弄られな感じが最高だった♪(笑)
鈴村さんとのぶコンビまた見れたー!(^^)

ってのぶにウヘウヘしてたら、まさかのVTRで岸尾さんが…!!(◎言◎)
岸尾さんの姿見て声聴いた瞬間、驚きと感動と喜びとやっぱ大好きだって気持ちがぶわってきちゃって、思わずちょっと涙出ちゃったよ…(T_T)

しつこく繰り返し言うところも相変わらずで微笑ましかったし、華ヤカ哉のキャラではやっぱ博さんが1番好みでー…

…と、岸尾さんの話はこれくらいにして(笑)、

華ヤカ哉のライブドラマ!
また聴きたかった雅の生の「ゴミ」がまた聴けたー!!(*´Д`*)(笑)
キャラ的にはね、正直そんな好みじゃないんだけど、演じ方とか、のぶが罵ってくる感じがやっぱ可愛かった(笑)

あと、最後の最後!!
みんな最後の挨拶を終えて去っていく中、のぶが残って愛のメッセージ言ってくれたぁー!!(T∀T)

終わった後に一人ずつ、去ってく時ライトに光を灯していくんだけど、のぶは投げキッスしてライトがパッ!!で可愛かったあああ(*´Д`*)

もうこれ完全に口癖になったんだけど(笑)、何であの人あんな何やっても可愛いんだろう…(*´Д`*)
もうホント大好きだぁ〜〜!!!!


これで、寂しいけどのぶ週間は終わりだー…(TωT)
楽しすぎて可愛すぎて幸せだったなぁ♪
たくさんの思い出ができたよ!(*´ω`*)

次はTBSアニメフェスター!!

ELEKITER ROUND Φ HEAVEN OF NOISE 

August 05 [Sun], 2012, 0:16
地元のCLUB CITTAで昼夜参加してきた!!(^^)

念願の立花さん生歌!!(≧▽≦)
もう歌声は良いし、言動はかっこいいし、ふとした仕草に何だかすごいフェロモーン(笑)があってヤバかったーー(*´Д`*)

おいら達MMコンビ(笑)は、あまりの素敵なSっぷりにうへうへの連続だったよ…!!(笑)
目的の人同じなの珍しいから、一緒に騒げて楽しかった!!(笑)

日野さんは、何だか可愛くて優しくて印象変わったかも♪(^^)
ソロ2曲ともすごいよかったー(≧ω≦)

どの曲も好きだから全部盛り上がってたんだけど、でもやっぱ1番テンション上がったのはMARIAかな!(*´▽`*)
夜は2回聴けて嬉しかったー!!

またライブあったら是非いきたいー!!(≧ω≦)
その際は是非また地元でお願いしますっ!(笑)

明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場〜 

July 30 [Mon], 2012, 8:27
よみうりホールにて、昼夜参加してきました〜♪

昼夜共通な衣装!!
のぶ曰く正装な、かっちりした感じですごいかっこ可愛かったー!!!(≧▽≦)

昼のぶ(笑)は、S達(笑)による弄られの連続で罰ゲームさせられまくり…!!(^▽^;)
何だか可哀想だったけど、え〜…?!ってなって罰ゲームやらされた後の何ともいえないような真顔が可愛すぎた(笑)
中でも、ウィンク&ピースなポーズと、トラポーズがめちゃくちゃ可愛くてもううわあああ…!!!!(*´△`*)ってなったよ…!!!!

夜のぶ(笑)もまた引き続き罰ゲームさせられて、
鳥海さんからやれと言われた

「怒ってるぞぉ〜!プンプンッ!!」

がもう半端なく可愛くて叫んだああああ…!!!(*´Д`*)

さらに、すがりつこうとしたじゅんじゅんに弾かれ、けんぬにもまた弾き返されの繰り返しで、床に崩れ落ちたのぶにまた鳥海さんが言わせた

「大好き。」

がもう可愛すぎて可愛すぎてめっちゃ叫んだああああ!!!!!!(*´Д`*)
あれはヤバいヤバすぎる……っっ!!!!(*´□`*)

↑をやった後、HPが0になったらしく疲れ果てるのぶ…(^^;)
それを見て優しい気遣いをしてくれた鳥海さんが、次の罰ゲームは4人(森川さん、けんぬ、じゅんじゅん、立花さん)がやってって言ってくれて、何やらせるか考えてる時の活き活きとしたのぶが可愛くて最高だった!!(笑)

あとはライブドラマで、生で言ってくれるのをめちゃくちゃ楽しみにしてた鏡花ちゃんお馴染みの
「このグズ!」
が聞けたのがすごい嬉しかった!!(*´▽`*)(笑)

素直になれなくてツンツンした後の
「あんたは僕のそばにいなよ!」
的なデレ台詞がもう可愛すぎて叫んだああああ!!!!(*´□`*)

おいら普段ツンデレなキャラってあんまり興味ないんだけど、のぶな鏡花ちゃんのツンデレはホント可愛い大好き!!(*´Д`*)

おめでたいことにPSP化が決定したみたいで、PSPでも鏡花ちゃん見れるとか嬉しすぎる!!
追加要素と店舗特典に期待!!(≧ω≦)


うへーv
2日間続けてのぶ見れて、本当に幸せだったなぁ…(*´`*)
ネオフェスはもはやただの天使(笑)だったけど、めいこいイベントは自由で素な感じののぶが見れてよかったなぁ!(^ω^)
まぁ可愛いのは基本的に一緒だけど♪(笑)

呼び方も「岡本さん」から「のぶ」に変えて、素敵なのぶ週間2週目になりましたよ♪(*´ω`*)
来週はオトパ!!

ネオロマンス・フェスタ13 

July 28 [Sat], 2012, 22:54
昼のぶ、夜のぶ(笑)参加してきたー!!!!(≧ω≦)
あ!今日から文章では「のぶ」って呼ぶことにしたので、急に変わって自分でも違和感だけど頑張る(笑)


昼はまず衣装…!!!
片方だけ肩出しとかかーわーいーいー!!!!(*´Д`*)
のぶの、ゆるゆる〜な衣装がすごい好き!!!(*´`*)
本人のイメージによく合ってる♪

そしてモノローグ!!
「可愛い」って言ってたんだけど、それはあなただよおおお!!!!(*´Д`*)(笑)
総司さんマジ天使…(*´`*)

んで、最後の「はい!岡本です!(^^)」が可愛すぎてうおわあああってなって、終わった後の会場アナウンスがまた可愛すぎてうおわあああってなって、もう本気で爆発するかと思った…\(^o^)/(笑)

そしてそして夜!!!!
席が神で、右端ではあるけど前から3列目…!!!(◎言◎)

ステージが近すぎて緊張…

まず、ロマンティック川柳!
のぶは
「花火より 破裂しそうな 心の臓」
え…!!!可愛いんだけど…!!!!(*´Д`*)と一人もだもだ(笑)
最後の言葉でハート的なことを言いたくて、最終的に思い付いたのが心の臓だったらしい…!(笑)

そしてそしてそして!!!!
1日に2回も聴けて幸せすぎた華一片〜〜〜っっ!!!(*´Д`*)

大大大好きな曲を近くで見れただけでももう感動すぎてヤバかったのに、

まさかの間奏で…


「みなさんと花火が見たいですね。」

(うんうん!!)

「(しゃがんで)ひゅ〜〜〜!(上がってきて)ぱぁん!見れましたね(^^)」


………チーン……\(^o^)/


もう目潤ませながら腰抜かして倒れたよね……
何だ…あの天使……(T▽T)

しかも近くにきてくれて、さらに暴走して若干狂ったように一生懸命手を振りました…\(^o^)/

promised Rainbowではさらに近くまで来てくれて、ホントやばかった……(;_;)
振りつけも、手を左右に振るのとか可愛いのにぐってやるところは何だか力強くて可愛かった…(*´`*)(笑)

もう、見る度にどんどんどんどん好き度上がっちゃってどうしよう…\(^o^)/

愛のメーターが振り切れて、もういろんなものがぱぁん!だよ…!!!(T∀T)(笑)
もうそろそろ、黄身(本命)と白身(のぶ)が混ざってスクランブルエッグになりそうだ…よ…(笑)



せーらちゃん 

July 26 [Thu], 2012, 8:24
朝の連続ドラマ小説で「のぶ」って聞こえて何だかテンションが上がったとか、もうホント病気だー\(^o^)/(笑)

あ!昨日、少公女セーラのCDが届いたー!(^^)

ジャケットのイラストは大好きな神葉さんだし、ブックレット見たら岡本さんと岸尾さんが並んで収録してる写真載っててすごい嬉しかった!!(≧ω≦)

2人がどんな「女の子」を演じてるのかすごい気になる…!!(*´Д`*)
今日にでも専用iPodちゃんに入れて聴かねば!!(^^)

彼氏以外3 

July 24 [Tue], 2012, 12:44
後輩との過ち(笑)
ホントすごいCDだ…!!(笑)

彼氏いる先輩♀に岡本さん演じる後輩の燕くん(岡本さん)が可愛く迫ってきて、浮気→最終的には略奪?な、なかなかすごい内容…!(◎◎;)

最初は甘いもの好きだったり猫カフェいきたがってたり可愛いー(*´▽`*)って感じなんだけど、やっぱだんだんすごくなってきて、

酔った燕くんの家いっちゃって
水なんていらない〜。先輩が欲しい〜。
って押し倒されたりとか、

浮気状態のまま会議室でイチャイチャしてたりとか…(笑)
そのシーンの台詞が(恥ずかしくて書けないけど(笑))かなりヤバい…!\(^o^)/

最終的には幸せそうでハッピーエンドなんだけど、やっぱ若干これでいいのか主人公♀…!?ってなるよね…!(笑)

まぁあんな可愛い後輩に迫られたらしょうがないかもってなるけどね!(*´Д`*)(笑)

ファミ通キャラクターズDX〜サマータイムスペシャル〜 

July 22 [Sun], 2012, 23:35
世田谷区民会館にて、昼夜参加してきたー!(≧ω≦)

昼の部はMちゃんが6列目取ってくれたからかなり近くて嬉しかったぁー!!
でも、うひゃー…!(*´Д`*)ってなっちゃって岡本さんあんまり直視できなかった…\(^o^)/(笑)

しかし、今回も相変わらずすっごい可愛かったよー!!!!(*´`*)
特に、ストリートファイターの対戦で岡本さんが使用したキャラがクマだったんだけど、ズタズタにやられた後にぼそっと
「参ったクマ〜…!」
とか言ってて、か…可愛い……(*´Д`*)と悶えまくりました…(笑)

でも、ネズミのゲームとかクマの毛むしるゲームとか太鼓の達人とか、最初はイマイチでも何だかんだで1番になっちゃうとことかすごい良かった…!!(*´Д`*)

でもでも、何だか上手くビシッと決まらない感じも可愛くて大好きだ(*´`*)(笑)

昼は「のぶー…っ!!!」って1回だけ何とか叫んだんだけど、夜はもう「の、のー…っ!!」が限界でした……\(^o^)/
何故こんなダメダメなの自分…(笑)


鈴村さんは相変わらずトーク上手くて面白いし、伊藤静さんは綺麗なのに何だかかっこいい&面白いし、早見さんも和やかなのに何だか面白いし、櫻井さんとまえぬは何か言う度いろいろ面白いし、もうイベントの間中ずーっと笑ってたよ…!!!(笑)

参加できてホントよかったー!!(≧ω≦)
見る度にどんどん岡本さんの好き度が上がっちゃってもうどうしよう状態だよ…!!!(笑)

来週は岡本さん週間(笑)の2週目、ネオフェス&めいこいー!!(≧ω≦)
もう早くも会いたくてしょうがない…!(笑)

休みのスケジュール【7月、8月】 

July 19 [Thu], 2012, 12:18
決まった用事一覧〜!

【7月】
■7日(土)…SRX TANABATA GIG 2012 〈マモ〉
■8日(日)…サミ子と遊び
■14日(土)…Aちゃんと遊び
■15日(日)…Mちゃんと遊び
■16日(月・祝)…きぬさんと遊び
■21日(土)…家族で出かけ
■22日(日)…ファミ通キャラクターズDX〜サマータイムスペシャル〜 〈岡本さん〉
■28日(土)…ネオロマンスフェスタ13 〈岡本さん〉
■29日(日)…明治東京恋伽〜ハイカラ浪漫劇場〜 〈岡本さん〉

【8月】
■4日(土)…ELEKITER ROUND φ HEAVEN OF NOISE
■5日(日)…オトメイトパーティー2012 〈岡本さん〉、ANIME GENERATION 〈まめぐ、May'nさん〉
■11日(土)…バサラ祭2012〜夏の陣〜
■17日(金)…岸尾だいすけライブ Galaxy Tour 2nd 渋谷
■18日(土)…TBSアニメフェスタ2012 〈岡本さん〉
■19日(日)…グランロデオカフェ
■25日(土)…Animelo Summer Live 2012
■26日(日)…Animelo Summer Live 2012

TANABATA GIG 2012 

July 07 [Sat], 2012, 23:51
スカレイベントの夜公演に参加してきたー!!(≧ω≦)

いきなりマモのDan-Gun-XechSで、もう嬉しくて叫びまくったあああ…!!!!(*´□`*)
しかもタクト=青で水色のTシャツの衣装だからもうさらにテンション上がったよ…!!!(*´Д`*)

ドラマは、ヒロの「頑張ってヒロー!!」のコールとカズキの「錫木ー!!」コール、ヨウスケとタクトの関係が見てて楽しかった!!(笑)
あとみんなの「赤傷!」がかっこよかったー!!
声は残念ながら聞けなかったけど、カズキのレゾナンスの時にリッケンでてきてテンション上がったー!!(≧∀≦)

んで愉快なフリートーク後のライブ!

かっこ良すぎるけんぬばっか見てた「Rock'n★Roll★Driller」

下野さんが可愛すぎた&「せーの!」コールが楽しかった「無敵のTwinkle Star」

お気に入りだから聴けて嬉しくてテンション上がって、広樹とシーサーのデュエット(?!)が面白かった「紅の哀絶叫」

たっつんの熱唱っぷりがかっこ良すぎた「愛ADRENALINE」

と、好きな曲聴けて嬉しかったー!!!
…けども、特に聴きたかったタクトソロとヒジリソロは昼に歌ってしまったらしくズーーン……

でも凹んだ後に聴いたヒジリの「ROAD OF GOLD」にすごい癒された…!!
けんぬの歌声と歌う姿素敵すぎる…(*´Д`*)

最後の最後の、みんなで赤傷!で締めるっていうので、司会の下野さんがまとめようとしてるのにすごい弄られててなかなか締まらず…なグダグダ感がもう面白すぎた…!!!(笑)
何度可愛いー!!って言ったかしら…!!(笑)

もう最初から最後まで面白すぎるイベントだったよ…!!!
次は是非メインスタンス+サブスタンスで、しかもライブやってほしいー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
■好きなものリスト■

★愛でているもの★
ねこ、音楽、紅茶、ご飯、横浜、ボーダー、B型(笑)

★声優さん★
岸尾だいすけ(B)
谷山紀章(B)、中島 愛(A)、水樹奈々(O)、宮野真守(B)、岡本信彦(B)、
※()内は、自分用メモのための血液型

★現在ハマり中★
うたプリ、マクロスF、デュラララ、Starry☆Sky、金色のコルダ

★音楽★
水樹奈々、GRANRODEO、May'n、小野大輔
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天の朱雀サミー
» うちでカラオケ! (2012年05月04日)
アイコン画像さみ
» シュレードさん♪ (2012年02月27日)
アイコン画像
» 初カラオケ! (2012年01月22日)
アイコン画像さみ
» 初カラオケ! (2012年01月22日)
アイコン画像
» 岸尾さんに会いたいよーーー (2012年01月07日)
アイコン画像はすみ
» 岸尾さんに会いたいよーーー (2012年01月07日)
アイコン画像サミコ
» ぬーん (2011年10月04日)
アイコン画像いろは@ぶるぁあああ
» めっがーね… (2011年08月22日)
アイコン画像ぴよ
» 奈々さまぁ〜!! (2011年08月17日)
アイコン画像サミヤ
» Repeat!! (2011年08月11日)