大人への18歩 

February 04 [Mon], 2013, 22:51
どーも、お久しぶりです。

11月ぶりの更新で、この間に
にじゅーはっさいになりました。

27歳になるときはこんなもんかと思いましたが、
28歳はなりたくなかった。
30歳目の前な気がしてならん!

去年、1年の目標を書いた気がすると思って
ブログをさかのぼったけど、9月の次は6月の更新だった!
不定期にもほどがある。

友達が残してくれてたメールによると
@ 3kg痩せる。
A 可愛げを取得して彼氏を作る
B 何を頼まれても笑顔で受ける
でした。

@は実は1年前の体重がわからないののだが、
11月の体重からは達成してるので良しとしよう。
Aは・・・ま、みなさんご存知の通りということで。
Bは笑顔で受けるということを通り越して
気にしない術の取得によりイライラしないという訓練をしております。

はー28歳ねー

今年の目標は
「未来に希望をもって、日々楽しく過ごす」日を目標に今頑張る!にしよう!

もちろん、@Aの目標は継続します!

ドラマの話じゃ終われない 

November 13 [Tue], 2012, 23:09
某公共放送局さんに

22、23歳のお嬢さんも婚活している時代、もうすぐ30歳に近づいているオマエなんか値崩れしてる!!

と言われました。

ひぃぃぃぃ〜!!!!!



リアルに頭も抱えるわな!!

すでに世の中クリスマスな雰囲気 

November 04 [Sun], 2012, 22:19
おひさしぶりですー
お元気ですか?
秋ですね。っていうか、寒すぎて冬なんじゃないかと思う今日この頃です。

最近はですね、パン断ちをしてまして、毎日食べていたパンを1週間食べなかったら
禁断症状からまた食べ続けてしまっております。ダメっこ。
今週は白飯(と言っても玄米食なんだが)を家で食べなかった気がする。
いかんねー

玄米は食べにくいとかいろいろ評判はありますが、私は好きですよ。
甘みがあって、ぷちぷちしてて美味しいです。

さて、1週間の始まりです。
一生懸命やらなくてはなー

sky tree 

September 12 [Wed], 2012, 22:04
こんばんは。
新潟の夜はちょっと秋っぽくなってきて、星が綺麗に見えました。

今月はすでに、東京・横浜に行ってきまして、結婚式にも参列してきました!

泊めてくれてありがとう!今度は旦那さんとものみたいです。
ご飯一緒してくれてありがとう!ありがとう!今後は学祭のときに行きます。
先輩にはたくさん奢ってもらいまして、ありがとうございます!

どこに行っても素敵な人ばかり。
またエネルギーをもらってきました。

写真はスカイツリー
とっても楽しいところでした。ソラマチもたくさんのお店が入っていてオススメです。

アラサーの夏☆ 

August 23 [Thu], 2012, 19:10
おひさしぶりです。
残暑厳しいですね。と言ってももうすぐ8月も終わりです。
9月は結婚式が2件ありますし、遊びにいきますし、お財布が・・・
でも、遊ぶために働いてるんだ!そうなんだ!

あと、大奥の新刊がでるらしいので!楽しみ!

ハナビ 

July 26 [Thu], 2012, 23:06
夏ですね。

新潟には素敵な花火大会がいくつかあって、2時間花火がなりっぱなしとか、すごい!すごい!なんだけど、
やっぱり人がすごくて大変だし、でもせっかくだからなかなかこれない人を誘いたいとか思っているうちに今年も開催が来週になってしまった!!!
相変わらずの計画性なし!

私のアパートから花火会場まで歩いていけますので、ビール片手に花火観賞ができます。
時間がある方はぜひおいでください。

さて、今週もあと1日ガンバります!

軽井沢の虹は綺麗でした 

July 08 [Sun], 2012, 19:00
1週間で4人の妊婦と会いました。
9月、10月、11月、11月が予定日のようです。
すでに今年ひとりが出産しています。
同級生の子供は同級生なんですね。

今日は友達3人と2歳の女の子と胎児2人とランチ→ジェラートに行ってきました。
2歳の子の母は現在第3子を妊娠中なんだけど、ポンポンポンとできたので、3年間妊婦だと言っていました。
すごいね。
4人の中で結婚してないの私だけだったし。
すごいね。

2歳児がおとなしくて、人懐こくてとってもかわいかった!
でも、まだ自分が母親になる自信はないなー
それより前に嫁か!

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。


ベーカリー 

July 02 [Mon], 2012, 23:03
米どころにいるくせに、パンが好きで、今週末も2日で4件回りました。

遠出をするとパン屋めぐりをしたくなるのです。
あー、アンデ○センが新潟にもできないかな・・・

今、ベネッ○の夏休みは20分学習!のCMを見たのですが、
小学生の1ヶ月以上の夏休みって今考えると驚異的です。

あんなに1日が長い時期になーんもない日が毎日!
汗だくで駆け回る毎日!
スイカ!Suica!

20年前の話って・・・

夏? 

June 28 [Thu], 2012, 20:36
梅雨ですが、雨は降りませんね。

今日はだいぶ暑かったんだけど、まだまだいけるね!!
7月だから、夏だよね〜☆

明日は飲み会だから、ビールぐびぐび飲みたいけど、綺麗売りして、カシスオレンジでいきます。

本当に久しぶりです 

June 17 [Sun], 2012, 21:12
久しぶりにブログを更新しますね!

1月に異動がありまして、また新しい仕事を覚えましたよ。
まあ、同じ会社ですし、あんまりどうこうってわけでないのですが・・・

あとはね、あんまり変わらないです。
まわりがだんだん結婚していって、遊んでくれる人が減っているくらいです。

夏だから、長岡花火。
あの花火は一度見る価値あると思いますよ!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ばん
» ドラマの話じゃ終われない (2012年11月15日)
アイコン画像さやか
» ドラマの話じゃ終われない (2012年11月15日)
アイコン画像ばん
» すでに世の中クリスマスな雰囲気 (2012年11月06日)
アイコン画像やじこ
» すでに世の中クリスマスな雰囲気 (2012年11月06日)
アイコン画像さやか
» sky tree (2012年09月14日)
アイコン画像happy-giving
» ハナビ (2012年08月23日)
アイコン画像ちひろ
» ハナビ (2012年07月27日)
アイコン画像ばん
» 軽井沢の虹は綺麗でした (2012年07月26日)
アイコン画像W田
» 軽井沢の虹は綺麗でした (2012年07月16日)
アイコン画像ばん
» ベーカリー (2012年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-giving
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる