それだけで人生のオカズになれるくらいです

August 10 [Mon], 2009, 9:35
おお…気付いたらブログ一ヶ月以上放置した…!すげぇ!(゜Д゜)
いやーぶっちゃけもう閉じちゃおうかなぁとか思ったけどね。異常なほど身内向けすぎたわw


最近すっかりピッグピグにされてます。
今までにないくらい積極的に自分から話し掛けられるのは自分ではないキャラクターのおかげなんだなと思う。
わたしが「こまち」のみならばあんな性格ではないもんな…不思議だわw
キャラピグさんいたら即ナンパするとか前では考えられんぞ…w

はぁー留ピグ可愛いなー><
また愛しさ募ってついつい課金だ。おばかさぁん。



まぁそれはおいといて。

今わたしは北海道にいます。
先週は尼崎でした。
貯金にとてつもなく大打撃を与えたけど楽しいからまぁいっか!と案外楽観的だったり。ってか軽く諦めたw

お土産いっぱい…ということもないけどちょいちょい買ったから近々会う予定の人には何か押し付けるとおもいますw
生キャラメル郵送したからおうち帰ったらモソモソ食べるんだ…うふふw

わはー

June 29 [Mon], 2009, 14:36
うん、なんなんだろうね。

とりあえず一人絵茶でもしてますw
今夜絵茶する約束しちゃったから練習も兼ねてね!はぁー緊張する!><

いつ終わるかは分からないけどとりあえず飽きるまで!
暇な人は構ってくれさい。とか言ってみたけどまぁいるわけないかw平日だしねw

4年と5年描けるようにしとかんとな!
ふんんんんん…!!!ハメてみせるよ!そして導いてみせるよ!あたしなりの方法で!
重要なのは入口ではなく着地地点なんだということを…教えてやる!
…とかいいつつ、強引にできないから結局着地地点も「アルェー?」な感じになるんだろうなぁ^^;


あ、近々名古屋行きたい。っていうか行く。一人で(^p^)<ハロワもな!
設定資料集まだあるのかなぁ(´・ω・`)

Don't cry!ってどんくらい?

June 21 [Sun], 2009, 14:49
面接いってきたーよ

30〜40人応募がいる中の3〜4人採用とはかーなーり難易度高いなぁ
10分の1か…たぶんこれ今までで1番の競争率だと思うw

何かこんだけあからさまに競争率高いと萎縮するより開き直っちゃうぜ!って気楽にいったらうっかり喋りすぎたわ\(^O^)/

面接なのに楽しいとかwwwwwww

「服装自由だけど帽子、小物、雑貨売ってるとこだから帽子は必ず被ってね^^」って言われたときはさすがに「!?」ってなったけどな!
驚異的に帽子が似合わないことに定評のあるこのあたしがwwww毎日帽子とかwwwww
でももし働くなら自分に似合いそうなやつ頑張って見つけなきゃなぁ…


とか考えてたけど
採用確率10分の1なんだよね…あんま期待しないでおこうorz



どうでもいいけど昼夜逆転生活すると損した気分になるけど早寝早起きしすぎるのも損した気分になるよね。
夜8時就寝3時半起床だとPC触らなすぎて(;^ω^)あうあう

「楽園」それは日出ずる未来

June 19 [Fri], 2009, 12:21
高確率で高熱が出る扁桃腺の薬を飲もうか否か悩む。しかし飲まないと扁桃腺からくる高熱がでるかもしれない。
おまけに久々に徹夜をしてしまった。これはやばい。どのくらいやばいかというとマジでやばい。
今の状態から体調がよくなる確率は伊作が四つ葉のクローバーを見つける確率とイーブンであろう。

しかしそんなこと言ってられない

私は選ばなくてはならない
(空腹だったからご飯を食べてしまった)

決断を迫られる
(食後三十分以内というタイムリミット)

ここで飲めば高熱という悲惨、飲まなければ我が破滅。
ならば進もう!猫の待つところへ!部屋の景観を醜くさせるゴミの待つところへ!

一一一賽は投げられた


こまちは4粒の薬を取り出す。
そして悟る。これは運否天賦の賭けなのだ。
死にたくない…死にたくないっ…

「神よ…俺を祝福しろ!!!」









つまり上記を要約すると
薬を飲もうか悩んで(結局飲んだ)部屋を片付けなきゃなぁとグダグダ(片付ける気はほぼない)してただけです。あと眠いです。
壮大かつドラマチックな朝を演出してみようとしたんだが文才ないせいでオチが甘いね。
仕方ないね(´‘c。‘`;)

きらめくあなたの姿についていける人になりたい

June 07 [Sun], 2009, 1:48
うーうー子宮痛えええええええ
何か気持ち悪いしキューンてする…っていうか動いた。なんかいる。おおおええああええおおおお

まぁときめきの代償なんで仕方ない…エックスデーの影響が思いきり体調にでてきているぜ。うふふ。


あー…勢いでついにやりおった!やっちまったぜ!
ああどうしようほんとにしぬほど恥ずかしい。ターコちゃんがあったら埋まりたい。

まぁでも心は少々汚れますが(ry って日本も言ってたしな。
恐れ入ります、すみません…そんな気持ちでゆっくり歩んでいきます。


なんのことかサッパリという察しが悪いあなたはそのままのあなたでいることを全力で推奨。


ご褒美があったから頑張る。頑張れるよ。
それに8月に大阪行くしね!尼崎巡りめっちゃ楽しみ!w


うん、だからそろそろ働かなきゃなーもう貯金使いたくないよぅ><
これずっと言ってるけどそろそろレッドゾーン突入よ!><

なんだかんだで生活費払うだけで貯金10万以上減っt…なんだこればかじゃねーのwwwww
しかも東京行ったりオンリ行ったりアホみたいに遊びまくったから…あーなにも考えたくないあばばばばば(ry


頭痛いしお腹ん中が気持ち悪くて何もしたくない気持ちと、やるぜ!という気持ちがシェイクシェイクされてブギーな胸騒ぎ(^p^)
あれだ。まさに天使と悪魔が耳元で囁いてるかんじ。


やる気の出る呪文唱えてがんばる。ぼくもがんばる。

大阪…尼崎巡り…ルキズ見たいし…コミスタ欲しい…!
コミスタ…コミスタ…!いやでもやっぱりSAI…あうあうw


もうフォトショはこりごりです^^

Yes we can !

May 29 [Fri], 2009, 20:31
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは磁石オフ会に参加していたと思ったらいつのまにか6年生CPスゴロクの話をしていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


1番最初に映画に行ったんだが席に座ったとき、おもむろにDさん(仮名)が「自分で作ったやつ余ってたから〜」ってオフ本くれた。なんて太っ腹なのwww
当たり前のようにえろかったれす^p^

まぁそれはいいとして
映画後に雑談してたらDさんのお友達さんがまさかの5年スキーだと発覚してSNオフにも関わらず間違った方向へ漲ってしまった…まことにすみまめーん…

待受がストーカー宣言のときの双忍で、前のオンリいたとか笑うしかねぇだろwwwwしかも絵師さんwwwつえぇwwww
ファミレスでおもむろにスケブ取り出すあたりレベルの高さが伺えた^p^

とりあえず5年の人気に嫉妬しながらニソタマあんま知らないDさんに三郎を描いてもらってオギャー!ってなった…何あの絵うまお…
Dさんの描く背骨のえろさがすきだ。背骨えろい。指えろい。


Dさんに手ブロやると画力上がるからオススメだよーって言われたから手ぇ出すかも^^
最近いろんなもんに手ぇ出し過ぎな気がするよ…。




超おでん感想はネタバレ含なので追記に隠しておくお(^p^)




かゆ…うま…

May 22 [Fri], 2009, 19:25
お土産とか言いながら自分も生キャラメル何個かつまんだんだけど本当に美味い。こりゃ売れるわ。
違うメーカーのやつ食べたことあるけどひたすら甘いだけで生キャラメルってこんなもんか(´・ω・`)って思ってたけど全然違うもん。

3種類買ったんだけどうちではノーマルなやつとチョコのやつが好評だった。
ホワイトは…なんというか乳臭いんだよね。
まぁあたしはすごく好きだけどw

乳臭くて何が悪い!



妹の会社が「車通勤じゃないやつは残業させない」という方針らしく、妹が残業したいから車寄越せっていうから何かそうゆうことになりそうです^p^

チャリもないから移動は徒歩しかないわけでwwwwいろんな意味でオワタwwww

キスをしたこの部屋の隅で

May 19 [Tue], 2009, 22:50
為替を買いに行ったはずなのにいつの間にか下着を上下セットでお買い上げしてた/(^O^)\
だって可愛かったんだもん…仕方ない。

店員のお姉さんと小さいカップだと頼りないから嫌だとか自分の勝負下着はあーゆー系統のなんですとかいうくだらない談義をしたw
人と話すのは楽しいなぁ…電話もメールも好きだけどすぐそばに人がいて、話すっていうのがいい。
だって話してる時はあたしのためだけにその場所にいてくれてるんだもん。まぁ瞬間的なものだけどw

お姉さんと仲良くなってお会計のとき年齢聞かれたんだが、うっかりバカ正直に答えたら「童顔だねー絶対もっと若いかとおもった!」って言われた(^p^)
ウヒョヒョwww若いってwwwピッチピチですってwwww

浮かれて妹に報告したら「ただ単に垢抜けてないだけじゃね?」「あんたは着てる服によって年齢分からんくなるからきちんとしなさい」ってものすごく冷静に分析された(´・ω・`)

垢抜けてない…だと…?この僕が!!!(CV宮野)
純情っぽいと言えっ!><


さーて、もうすぐ東京行きのバスに乗るんだけど寝れるかな…!

パインパフェほおばってゆこう

May 19 [Tue], 2009, 4:31
うっかり人様のチャットにお邪魔しにいってきた…ヒィィィすみませんすみませんorz

噛み殺されるの覚悟で行ったけど楽しかった!むしろみんなノリよくて戸惑ったw
しかし面白い発言がひとつもできなくて申し訳ない。だって夜の扉が開ききれなかったんだもの…(´・ω・`)


明日は東京いくお!
女の子らしくキャッキャウフフしてくるもんね!><
準備するために早起きもする!
あと郵便局いって為替!
最新の病原菌連れて帰ってきてやんよ!


よし、寝る!

引き寄せて マグネットのように

May 14 [Thu], 2009, 22:41
うっかりけーおんの男体化を見てしまいハッとした。
みおがすごくかっこいいんだがどうしたらいい?
りっちゃんがすごくチャラくて素敵なんだがどうしたらいい?
むぎちゃんがすごく腹黒そうなんだが(ry

ゆいはあんま個性ないというか…脇役っぽいw


うー!やっと恋姫オワタ!長かった!
次はリトバスやる。でもしばらくゲームはいいや…時間かかるもん。


確実につまらんとおもうので追記にゲームにっき隠しとく
見て楽しいことも得なこともないから暇過ぎてしにそうな人専用
■プロフィール■
■名前/ こまち■
■性格/ 自称・夢はちょっとしか見てない乙女。楽観的でうっかり屋、故に遅刻魔。あらゆる感情が欠如しているので考えが足りなかったり空気読まない発言したり。依存心は強めだけど表には滅多に出さない。他人中心に自分が動く。自分のことに関しては怠惰で適当。たまにすごく頑張っちゃうのは誰かの為。残念な感じに萌えないツンデレ。おっさんキャラなんだけど中身はこっそりがっつり乙女もしてる。キャラに合わず可愛いもの好きなメルヘン思考。夢見がちだけど現実主義者。反省はするが後悔はしない。いたずらにはいつも愛をこめて。       
......................................................
■最近の傾向/ 脱ヲタしようと試みたが見事に失敗。 ヲタク気質が抜け切れずに今に至る。 ココでは日常の話から、ヒマ潰し、その時々のハマりものの感想などの垂れ流しが主になります。フリーダムっていうかリベロ。 たまにアレな話がポンと出るので苦手な人や分からない方は注意なんだからねっ!><
......................................................
■リンクについて/ 基本的にgdgdなので(アン)リンクフリーです。自然相互推奨。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こまち
» 豆腐を嘗めんなよ (2009年05月02日)
アイコン画像マレリ
» 豆腐を嘗めんなよ (2009年05月02日)
アイコン画像こまち
» 希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装 (2009年04月27日)
アイコン画像ユウシ
» 希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装 (2009年04月27日)
アイコン画像こまち
» 「一人にするなよこのやろー…」 (2009年04月11日)
アイコン画像マレリ
» 「一人にするなよこのやろー…」 (2009年04月11日)
アイコン画像マレリ
» 某マレリさんの為にw (2009年03月28日)
アイコン画像こまち
» 某マレリさんの為にw (2009年03月28日)