最近のお仕事状況 

2006年07月22日(土) 22時31分
30歳までは何やってもこやしになるから、楽しい仕事の方がいい!
と、ご年配の方に諭されたので、とりあえず楽しく仕事をモットーに生きようかと思います。
いいお給料でちゃんとボーナスもらって、でもストレスかかえながらお仕事して。。。
お金はストレス発散にパーっと使う!
旅行いったりエステいったり、なんかそういうのもすごく憧れるんだけど。
でもまぁせっかく業界に片足つっこめて、頑張れば色々道も開けるかもしれんので、頑張ろう…

でもボーナスなくてね(;;)
まじ給料少ないから余計なものなんも買えないですよ。
福利厚生もないですよ〜あはははは(><)

ちなみに今何をやってるかというと、
PCサイトのアニメのニュースを書いてます。
試写とかアフレコレポートとか声優ライブ行き放題です!
趣味じゃねぇの?ってくらい好きなものをタダ見できて、まぁ文章も書くかんじです。
社長が某パチAという雑誌の元編集長だった人です。
一緒に働いてる人はピエラーです(w
会社っていうより個人事務所みたいなかんじで、出社11時で、色々自由すぎて居心地がよすぎます。
2週間ですでに落ち着いてます。
今度しゃ○ろっとのインタビュー?の付き添いにこないかと誘われて激しく行きたかった…

思わず公私混同したくなるような危険な毎日です。

ものを作るという点ではやっぱり漫画編集がやってみたかったなぁ〜という気持ちがあったから、前の会社の漫画編集で独立した人に相談してみたら、BL詳しいなら作家集めてくれたら作れますよ。
みたいなことを言ってくれたので、それはそれで興味があるっス。

今の仕事もしつつ、アンダーグラウンドで編集のお仕事のお手伝い(しかも一番やってみたかったジャンル)出来るなら、とりあえず東京に出てきた意味は果たした!!!
くらいの気持ちなので、それもやってみたい〜。

やってみたいけど体力がもつのか激しく謎です。
ひきこもるといいつつ、いつも遊びに出てるからなぁ。。。

ちなみに秋葉原にもたま〜に出勤してるから、仕事=オタク活動になってる(´Д`;)

放置しすぎた!!! 

2006年07月12日(水) 0時44分
ミクシィばっかやってました。
ミクシィで対腐女子用アドを収得したのでそっちも日記UPしてたのでおろそかに。
あー7月だねー!
早すぎるね!!
6月は遊び歩いててすっかりリフレッシュとともにお金がなくなりすぎた。

ミクに太郎さんがやってきたのでウレシス。

あっ、一応仕事らしきものも始めてみたりしてます。
そんな感じで元気に生きています。
最近のマイブームは三原ミツカズです。
みんな読んでみそ。

ういっぷ… 

2006年05月31日(水) 2時01分
東京へ来て初めて体調がかなり悪化しますた。
といっても熱は36度8分とかだたったけど(あたい平熱低いんだよ)。
それしきの熱で全身の痛みと吐き気に襲われ(我慢したけどね!)、ジタバタしてたわけで…
あぁ仕事なくてよかった。
しかし喉も痛みも鼻のぐずぐずもなく、ただひたすらうんうん唸ってたあれは何だったんでしょうかね?
そんな中某声優さんのテープおこしの手伝いのMDを取りに体にむちうって渋谷まで出たら新宿でダウン。
「すいません…しんどくなって新宿でちょっと座ってるんですが…」と相手方にメールするものの
「じゃぁ見送りますか?」とか言われ
私が何のためにわざわざ体調悪いとこ出てきたと思ってんだゴルァ!と思って頑張って渋谷まで取りいきました、が。
病人相手なんだから、新宿までMDくらい持ってきてくれてもよかろう?
と無慈悲な相手を恨むじぇ。
私的には「あぁじゃあ新宿に取りにいくんでちょと待っててください」くらい大人な返答が欲しかった。

そしてもらったギャラはマルイのカードローンの返済に当てられるわけですが。。。

寝込んだせいで肌があれた。。。

みなさん気温の変化が激しいので体調崩さぬようお気をつけください


今月2回目の牧場(w 

2006年05月28日(日) 11時46分
声優バスツアーにまたもいってきました(w
今回はお友達と一緒です。
BLとネタが大好きらしく、久しぶりにそういう話をつらつら語ってました。
出演者がBLのことをたまにBLTサンドと略していたのがうけた。
いたたまれない!!!!

あっ、で群馬の伊香保マザー牧場にいってきたのだけど、今月2回目の羊さんとの遭遇!?
でも六甲山の羊たちよりレベルが☆3つ分くらい高かったよ!
牛も羊もモ〜とかメ〜とか鳴くしね!
牧用犬の言うことちゃんときくしね!
牧場きれいだし広いしね!
超人いなくて快適でしたぁ〜(^−^)

声優さんも相変らずたっつん好きでいったのに、相方のもっきーばかり見てたという。
あと10歳若かったらジャニーズJrに入ればいいよ!!
というくらい目鼻だちがジャニ。
目の茶色っぷりと肌の綺麗さにびびりました。
しかもかわいい!みんなもっと本人を間近でみてキュンキュンすればいいよ
(小池)徹平と同じくらいかわいいと私は思うのね!!

こんな紹介文まで書かれてました。
童顔で小柄、また少女めいた容姿のため、とても年相応には見られないばかりか普通に女性に間違われる事も少なくないとか。

バスの中で萌えって何だと思いますか?という質問に対して、
「何だろうね〜?」と悩む声優さんをみて
「君の存在だとおもう…」と、あたいは思った。
ビバ25歳(´ー`)ノシ

帰りに新宿ツタヤに寄ってBLCDを物色するという友達について、あたいももっきーの出てるCDを借りてみた。
BLCDとか聞くのちょ〜久しぶりで、大丈夫か!?
と思ったけど、おバカな水戸泉&こうじま奈月コンビの原作だったため、楽しく聞けた…よ。
相変らずありえないっぷり炸裂で、どうつっこみをいれていいものやら。
あの内容を真剣に演技しなきゃいけない声優さんって、大変だなぁ〜っと。。。
でももっきーの演技はグッジョブだったと思う( '∀`b)b

エスカに新たなトキメキが! 

2006年05月25日(木) 12時36分
エスカフローネを見てるわけですが、
トキメキ王子様の金髪アレーンに隠し子がいたことが判明!!!!?
バァンは主人公の心配を無視して死にかけるは、なんかもう大変です。
そんな私の前に(違う)、心のおオアシス的イケメンが今回登場しました。

ヒゲでロンゲのポニーテールの金持ち野郎です。

かなりいいかげんな自由人だけど、いざというときかなりたよりになる感じです。

例えるなら、エヴァの加持さん!?
主人公のライバルの姫のフィアンセらしく、姫はアレンが好きなのですが、この人との間で揺れてます。
うらやましすぎます、姫!

私も幻の国(地球のことらしい)の住人なので、いつかあのへんてこりんな国に召喚されないかと思う。
タロットカードの勉強でもしてればいいの??
こういうオタクなので、ネオロマンスゲームをやったら最後だと思った(笑)

小悪魔って何? 

2006年05月23日(火) 12時31分
小悪魔イベントな洋服を着てみましてv
小悪魔の要素がみじんもないあたしは、全く似合わな〜い。
小悪魔ってどうやったらなれるんだよ?!

とりあえず胸の谷間ができませんが。何か?

ステキにキョヌーな子らの谷間を眺めてはウラヤマシスとか思ってました。
おやじかお前は。

アリエナイ! 

2006年05月22日(月) 12時24分
新しい仕事場の給料を聞いて、首をくくりたくなった(w
生きていけな…い
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  
 ∪  ノ
  ∪∪

保険もなにもないのに〜お給料に交通費込みで前のとこと同じようなもんですよ〜ヘヘヘヘ
でも仕事内容には興味があるという。

厳しい世の中です。

最近12時間睡眠が当たり前なので、そろそろもう少し有意義に過ごしたい。

働くのは7月からなので、来月いっぱい就職活動して駄目なら最低賃金で働きます。

買いたい洋服買えないし、化粧品もおいしいご飯も漫画もライブも諦めて、それでもやりがいがあるならまぁ続けますが。
まだギリかわいいかっこしてフラフラしてられる年頃の娘が何をやっていうるんでしょうねぇ〜。
まったく。

ネズミを偵察 

2006年05月15日(月) 19時03分
ネズミ王国に偵察にいってきました!
エミキュのワンピ着て!
マリー耳つけて!!
そしたら頭のゆるい九州の元ヤンキーっぽい女子にからまれました(w
「お姉さんそのようふくフリフリですね、どこのブランドなんですか?いくつですか?メイドとかやってそうですね?てかピンクハウス?」みたいなことを言われたぞっと★

ヤンキー死ねばイイ(・∀・)

あっ、ちなみに当然のようにUSJのかぶりものをつけてる陽気な人はおりませんでした。
おかしなので、モンスターズインクのワゾースキーのかぶりものとか?
ぜったいジョーズとETはおいしいカラ!
さすがにトムソーヤ島を全力で駆け回ったりできませんでしたが、けっこう楽しかったよ(´ー`)
いつもテーマパークに行くと普段は全く発揮されない行動力を発揮して、全力で遊んでしまうので今回も疲れました。
まったり遊びたいにゃ〜。でもブレーキがきかないんだ。テフェ

チップ&デールにモエモエしました。
あの電波な高音ボイスとしっぽのふりふり加減が絶妙!!!!!
思い余ってぬいぐるみ買ってしまった!!!!!

ぱぺっとなので、これ咲かせたりして遊んでます

3匹のこぶた/作・ナージャ 

2006年05月11日(木) 22時35分
ちなみにこれは完結作品

3匹のこぶた

昔昔ある所に3人の建設業の社長令息がおりました。
3人は父親である社長が死んだとき、それぞれ会社をおこしました。
長男はある土地に古代の家をたててうろう!!といいだし古代のわらでできた家をたくさんたてました。
ですがそこに地上げ屋があらわれ、様々ないやがせをし、ついには社運をかけた古代の家をたてよう計画をつぶし、会社を倒産させ、長男がうつくしかったので愛人にしてしまいました。
次に次男は、ある土地に全て木造の遊園地をつくろうとしましたが、そこ地上げ屋があらわれ…
以下同文
そして次男がかわいらしかったので愛人にしてしまいました。
そして三男はある土地にレンガ造りの城をたて、観光地にしようとしました。
地上げ屋は長男・次男となかなかうまかったので、三男も手に入れようとまたいやがらせをはじめました。
しかし三男は地上げ屋よりずる賢かったので全く成功しませんでした。
そしてついに地上げ屋はきれて、自分で三男の所へしのびこんレイプしてしまおうとしました。
そして忍び込んで三男のところへいくと、美しかった長男のようでもなく、かわいらしかった次男にも似ていない、それはそれはたくましいかっこよい男がいました。
それが三男だったのです。
地上げ屋はコレはまずいと思い、一目散に逃げようとしましたが、いままでのいやがらせがそれはそれは三男のお気に召していたので、三男は逃そうとしませんでした。
そして地上げ屋の容姿も三男はお気に召したようで、レンガのお城で二人はそれはそれは幸せにくらしましたのさ。

おしまい

副題「三男はマッチョ好き」


ナージャ様はこれをペンでルーズリーフに殴り書きされてました。
しかも一発書きです!
すごい才能すぎて目がくらみます!
あんさんBL童話作家になればいいと思うよ!

白鳥の湖/作・ナージャ 

2006年05月11日(木) 22時19分
机の引き出しからナージャ作の名作が出てきたので載せとく!

白鳥の湖

昔々あるところにそれはかっこいい王子様がおりました。
王子様の名前はカカシといいました。
カカシ王子はそれはそれはかっこよかったけれども変態でした。
ある日変態王子は湖へとでかけてゆきました。
すると白鳥が三羽泳いでいました。
するとその白鳥たちがいきなり人間となり、カカシの方を見ると、目をキラーンとかがやかせ、
「わたしのわざを見なさーい!!」と叫ぶと突然踊りだしたカカシはそれを見ると目をみはった。
それはなんと伝説の南○北星拳の舞であった代々拳の使い手の中でも最も優秀な者にしか伝わらないものだったのである。カカシがなぜそれを知っているのかも不思議だと思うでしょう。
じ…実はカカシは……




!!!!???
実は何なんだよナージャ!!!!
気になりすぎて眠れなかったよ!!!!

ちなみにステキな挿絵も晒しとく

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大王
» 白鳥の湖/作・ナージャ (2006年05月15日)
アイコン画像芸人
» 白鳥の湖/作・ナージャ (2006年05月14日)
アイコン画像ナージャ
» 3匹のこぶた/作・ナージャ (2006年05月12日)
アイコン画像ナージャ
» 3匹のこぶた/作・ナージャ (2006年05月12日)
アイコン画像芸人
» ひと休み (2006年04月10日)
アイコン画像カルタしたいよ〜
» ハチクロ読破! (2006年02月25日)
アイコン画像強化
» ハチクロ読破! (2006年02月23日)
アイコン画像たがため
» ほっちゃんのアルバム♪ (2005年11月25日)
アイコン画像芸人元気!?
» 観光してきました (2005年11月23日)
アイコン画像芸人
» 観光してきました (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる