ゴロゴロ 

February 26 [Sat], 2005, 20:58
     ヽ(^◇^*)/ ワーイ
     決してゴロウが好きなわけではありません。。。
     (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

               向日葵からの5656番報告ですたww
     愛菜はゴロゴロでお腹を下すのを(。-(エ)-。)。oO(想像)した 爆
     先週の体調不良が深い傷になってる模様ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

     5656番オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
     そして..いつもサンクス゚.+:。♪ d(o'(ェ)'o)b ♪゚.+:。

   

mayからいただいちゃいました(*´∇`*) 

February 20 [Sun], 2005, 22:16
 
  夏に遊んだ時に冬は広島へ牡蠣食べに行くぞ(≧∇≦)/
  って言ってたんだけど日にちが合わず行けなかった愛菜達..
  may牡蠣を送ってくれました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


  なのになのに..愛菜は食べれなかった(´・ω・`)ションボリ・・・
  昨日届いたんだけど..届く5時間前から愛菜は体調不良で..
  トイレと仲良しってかトイレに布団ひいて寝たいくらいの勢いですた

  夜中には39度以上の熱がでて´´(;´ρ`A)アチィ・・・

  せっかく送ってくれたのにぃぃぃい。・゚・(ノД`)・゚・。
  くそぉぉぉ来年こそは食いに広島入りするぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  牡蠣は予定どおりダーがダー実家で美味しくいただいたそうです
  ぁぁぁ..愛菜の牡蠣...(´・ω・`)ションボリ・・・

まとめて報告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!! 

February 16 [Wed], 2005, 20:12
 

  でぃびぃサンから5588番&5600番報告キタ――(´∀`)――!!!
  最近見かけないと思ってたら..覗いてくれてたのね(* ̄m ̄)プッ
  そしてキリ番GETまで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  これからも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

キタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!! 

February 14 [Mon], 2005, 10:13

   mayから5566番報告が来ました(≧∇≦)/
   密かに放置中でも毎日覗いてくれてるんだよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
   いつもサンクス゚.+:。♪ d(o'(ェ)'o)b ♪゚.+:。
   これからも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

あっさりご飯(・-・*)ヌフフ♪ 

February 13 [Sun], 2005, 19:56

  ダーがTVで見たらすぃ『菜飯』(・-・*)ヌフフ♪
  ようは混ぜるだけのご飯なんだけどこれが美味しい(o´∀`o)イイ!!
  本日は高菜で作ってみました(≧∇≦)/
  ダーが作ったから愛菜が作ったんじゃナイケド.. 

向日葵と神戸デート 食事編 其の四・五 

February 13 [Sun], 2005, 13:26

 
    今日で最終日..向日葵がイキタイお店も残すとこヒトツですねw
    鉄板焼き『小松』行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
    やっぱり何回食べても絶品で美味しいです

    昨日の夜は『ゆうゆうや』行ったんだけど..
    食べるのに必死で写真撮るの忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    愛菜はいっぱい飲んだからかなり酔払いでしたねぇ_・)ぷっ

向日葵と神戸デート 観光編 其の参 

February 12 [Sat], 2005, 18:08
 
 

  晶と[壁]ー^)ノ バイバイした後に向日葵とハーバーランド行ってきた
  神戸に住んでるけどほとんど行かないからなぁ(;´Д`A ```
  何年ぶり(。・д・。)??って感じで..迷子になりそうでした_・)ぷっ

  やっぱり神戸と横浜って雰囲気似てるなぁ〜〜って思った
  んでもってやっぱ夜のがキレイだよd(・(エ)・●)ネッw

  ハーバーを堪能してると..(; ̄ー ̄)...ン? 
  晶も愛菜も晴れ女なんだけど..
  愛菜一人だと向日葵の雨女パワーに勝てないみたい


  それでも諦められないから明石海峡大橋の撮影の為に移動
  もかなり降ってきて愛菜のカメラではキレイにとれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

晶&向日葵と大阪デート 観光編 其の弐 

February 12 [Sat], 2005, 12:38
 
   ランチの後で梅田HEP FIVEの観覧車乗った(≧∇≦)/
   ぇっと..実は前から乗ってみたかった愛菜です。[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

   そっ..そして意外なコトが判明!!
   晶チャン..高いとこダメなんだてぇぇ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
   晶にもコワイものあったの(*´Д`)(´Д`*)ネー コラッw
  
   ってコトで向日葵と二人で観覧車乗ってみた(・-・*)ヌフフ♪
   二人でo(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ
   カメラでパシャパシャしてますた(* ̄m ̄)ププッ   

晶&向日葵と大阪デート 食事編 其の弐 

February 12 [Sat], 2005, 11:40

   晶と向日葵と中華なお店でランチした
   大阪へ向かうの中で..
   向日葵と前に晶と行った中華美味しかったんだよね
   って話してたら..晶もお粥食べたいし前に行ったとこいかない?ってw
   以心伝心ですね(*ノェノ)キャー ぇ?

   愛菜が食べたのは『野菜粥』です(≧∇≦)/
   最近疲れ気味の胃に優しくて美味しかった(・-・*)ヌフフ♪
  

晶からのプレゼント(・-・*)ヌフフ♪ 

February 12 [Sat], 2005, 11:30

  からプレゼントもらっちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  写真は晶特製ピアスです
  長い方はゴールドのチェーンにピンクの石&薄い紫の石がついてますw
  短い方はピンクのキラリと光る石に白いパールと小さいピンク形のパール
  可愛い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノィィ゜.:。+ 
  ちょうど晶からもらった誕プレのピアスとピッタリだわぁ

  写真は晶が会う前に見つけたらすぃブレス
  ピンクと紫の石が可愛い+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
  石もシルバー部分も全部動くからこれまた可愛いのだぁ(・-・*)ヌフフ♪

  このブレスは向日葵と色違いでいただきました ペコリ(o_ _)o))
  
  これまた両方ともモロ愛菜好みで幸せ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

  晶..いつもサンクス゚.+:。♪ d(o'(ェ)'o)b ♪゚.+:。