初♪ 

2006年01月09日(月) 14時23分
初めまして憂弥《ユウヤ》という者です
好きな食べ物は、カルパッチョ
嫌いな食べ物は、なすびです・・・。
鋼稀カラバトンが回ってきたので答えますネ。

●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
セロハンテ〜プ・・・。牛乳キャップってあんま分かんないので。

●手紙を出しに行ったら、
ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
そのまんま。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
えぇ〜。そのまんま???

●こんちちは
こんちちは??(笑)

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
捨てる。

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
飾り。

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ある!

●ひたすら叫べ。
わ―――――――――――!!

●黒板って可愛いよネ。
分かりません;

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
マグレだ!!

●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
キモッッ!!死にたい・・・。

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
お断り。一応ね一応。

○ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
えええ?無理です無理!!

ではv
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
憂弥のプロフです。
名前 憂弥
年齢 12歳です
趣味 パソコン・お絵かき
    ピアノ♪♪
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像鋼稀
» 初♪ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる