中間が終わった! 

2006年06月18日(日) 11時32分
ひとまず物理学やっちゃったよ。平均58で36という快挙!!
ほら、まだ期末があるらしいよ。しかも再テストもあるらしいから!

やっぱ女子の人数少ないと恐ろしいことがおきるよね。
私は知らないのに向こうは私を知っているという・・・。
○井さんだよね?とか、私はすみませんが知らないんです。
本当にごめんなさい
まぁ、そんなことは気にしない!
免許取らなきゃいけないし、いたスト欲しいし、
外で音楽が聞きたいし!
やりたいことはたくさんあるわけですよ。
最後のはバイト代でまかなえばよいわけですが、
まだバイト代下ろしたくないんだよね。
お小遣い5000円で毎月乗り切ってるあたり、高校の時と変わんない!?
どれだけ交友関係が狭いかがわかってしまうよ・・・。

忘れてたけど線形代数が中間まだだったわけでwじゃ。


お久しぶり! 

2006年06月01日(木) 23時10分
やっと日記に繋ぐことができた!
今日は午後授業だったので家でまったりしてから出動!!
まあ、部活もあったけれども、名目上は微積のために行ったわけですよ。。
そしてなぜか先生にめちゃくちゃ嫌われているという!!
1回も当たってない人もいるのに私はもう3回も当たっていたり。
黒板でて説明するまではまあ100歩譲っていいとしよう。
でも、私がやる問題にいちいちケチつけるのは辞めて頂きたい!!
そりゃ心の準備ができてないから頭の悪い私は戸惑うわけですよ。
んで出てきてこうやるんだろって言いたいらしいんだけど・・・
あなたも間違ってますよ。

今日はレポートを取りに行く際、また当てられたからもう3回も当たってるって
言ったのよ。そしたら2問だけだからっていうのね。
でも私、毎回2問当たってるんだよね。
んで1回も当たってない人もいるんですよ。って言ったら
じゃあ、今回はいいって言われて嬉しくなって数独w
んで毎回だけど自分の番が来るわけですよ。
そしたら書き方が気に食わないだって・・・。
もう彼とは合わないみたいです。本当単位が心配になってきたんで
後期はきってしまおうww

不便 

2006年04月12日(水) 22時25分
ちょっ、学校にロッカーがないってどういうことなんだね、ブラザー。
しかも、機械計測の授業でもらったやつがパワーポインtoがないと
みれないってどういうこと・・・。
みんな持ってるの前提なんですか?
そしたらパソ持ってない人とかはレポがあるときなんて
学校にお泊りなんですか?
だから工学部は24時間開いてるのか!なるほどね。

単位に普通上限ってあるもんなの?
学科時間割が全部は取れないようになってるのは別に嬉しいんだけど
また後期とか来年に持ち越さないといけないんでしょ?
高学年になっても大変じゃん。
なんか優秀な成績を収めちゃうと上限がゆるくなるらしいんだけど
そんなの絶対無理w
せっかくバイトも週2に抑えてるっていうのに・・。
教職って取ってると再就職するときに有利とかいう噂。
いつクビになったり倒産するかなんてわかんないから
今苦しんどいた方がいいっていう考え。
でも理科の必修多くないですか?
物理、化学まではいいんだけど、ああ、化学はいいわけないか。
D候補第一人者だしw
それに加えて生物、地学までも必修とかいうwww
私もう卒業できないんじゃないかな。

いろいろあるって。 

2006年03月29日(水) 17時38分
ない人なんていないよ。いろいろあるから面白いんだって。

ひとり暮らしする人ってすごいよなあ。自分は絶対に無理w
やっぱり免許取りたいんでたくさん働きたいと思います。
家にいてもコントローラー握るぐらいしかなくって・・。
ひとり暮らしなんてしたら廃人になってそうw

バンド楽しかったよ!すっごく楽しかった!
もう見れなくなるっぽいんで残念だわ〜。
久しぶりにいろんな人見れたのもよかったと思う。
でも学校の話は切り出せないないよねえ。

前日はみんなで飲みに行きますた。
そんで意外にもお酒に強いことが判明!
先輩は別として他の子たちとは同じ量を飲んだけど
全然平気だったので、今度はもうちょっと限界を探りに行きますw
でもさすがに疲れた。
そんで次の日がバンドって・・。
それからは引越しの準備なるものがあり、
帰ってくるとお仕事たくさんwww

これで自分が決して引きこもりじゃないことが
おわかりいただけただろうかw



なんか書きたいことはこんなんじゃなかったんだけど
ま、いいや。

どうにかなった。 

2006年03月10日(金) 20時18分
ひとまず無事大学生です。よかったねw
同じ大学にお友達いなさそうですが、なんとかします。がんばります。
なんか自分の予想以上に物事がうまくいってて怖いんだけど。
ひとまず、自分を磨く旅に出てきます。
もちろんゲームはやるよ。今まで以上にw
オタクは軽く隠しながら生きていけると最高です。

ひとまず、やってみればなんとかなるってことがわかった。
勉強においてだけじゃなくてねw
結論から言うと、自分の努力以上の結果がいろいろ出て
今のとコサリはとっても幸せです。


はっきし言ってウザイわ、自分。うかれすぎw
まあ、たまにはこういうのもいいよね。
早く行きたいなあ〜。バンド!

ひさしぶり! 

2006年02月12日(日) 10時48分
パソはそりゃもう毎日のようにつけてたわけですが
自分の日記の存在をすっかり忘れていたよ。

私立総落ち説が浮上していますが、いたって元気です。
ゲームをできる日を待ち望んでますw
リサーチB判でも落ちる時は落ちるね。
Bとか出されたから単独だし受かった気になってたよ!!
もう、夜間出すしかないな。理科大の夜間。
昼は働き、夜は勉強。人生まっとうしてるんじゃん!?
一応、理科大だし!私立乙ったら出すしかないな。
浪人したくないし。

最近、家から出てないから面白いことないんだけど。
みんな受験生ライフを満喫してると思うけど
私はニートを満喫しているw
でも体が重いし、日の光を浴びると溶けそうです。
いままでのゲーム時間がすべてパソ時間に
還元されているという恐怖!!

どうにかなってくれると嬉しいです。

わからなす 

2005年11月04日(金) 22時09分
なすのてんぷらはおいしいなあ。

やばいやばい、いつの間にかパソをやってたよ、
持ち場に戻らなくては・・。
化学してたはずなんだけどな。
30分はたったので戻らなきゃね。
ウェブマネータダで稼いだって友達が言ってたからつい・・。
危ない危ない。

テスト 

2005年10月31日(月) 17時47分
大量に返ってくる赤点の山。
私としては卒業できればそれでいいわけで点数なんて
どうでもよいわけですが。そんなにやばいとは思ってないしw

でもクラスビリはやだなあ・・・。
ハピ☆マテの初回をいまさらですがまた見つけて即買いしました。
一体何枚買う気なんだ。んー、好きだからいいんだけどね。
カラオケはひとまずこれで十分でしょうw
インパクト抜群。みんな、呆然と聞いてくれます。
他の人が普通の曲歌ってるときって他の人って
次の曲選んでたり、トイレとかじゃん。でもこの曲は違うから。
なんかパンダ初来日みたいな感じで見てましたw
GO!のとこなんて特にね。振り返って私の顔を見たのはの○みさんw
ちなみに初回のインパクトはかなりでかいですが、
その後はそうなのかは保障できません。
毎回、アニ新曲は1曲しか持って行かないし。
ちなみに次回は極上の恋せよ(ryです。
お楽しみにww

びっくり 

2005年10月29日(土) 0時24分
急にログインできなくなったのでびっくりした。
私、日記書きすぎ。遊びすぎw 
もう受かる気が全然しないし、
勉強も激しくできなくなってきています。しょうがないよね。
今日も3時間ぐらいギャオでアニメ見てました。
懐かしいっていうか知らないアニメばっかりで。
欧州サッカーもかなり見ちゃったし。楽しいね。
友達の日記とか放浪してるとみんな2週間に1回とか
そんなんなんだよね。毎日触りまくってる私はやばいと実感。
ひとまず、パソに触れないというか
私の部屋に入らないようにするしかないのかな。

くつズレータ 

2005年10月28日(金) 16時14分
が痛いです。あと2ヶ月だけとか思ったけど、正直やばいです。
足も紺ソクもボロボロです。ちなみに頭もw
って何でこのパソはネット回線がよく切れるんだろう?
本当に困るんですけど。モデムが悪いのかしら?
ひとまず私のせいではないことを再確認。

テストの時余計なことを考えすぎて残り20分しかなくてまいった。
まあ、何分あろうとわからないものはわかりません。
英語ができてると、とても喜びます。

本当は図書館で車の雑誌読んでくるはずだったのに、
フォルテシモXが気になって帰ってきてしまった。
いや、さっきつくったばっかりなんだけどねw
名前が気に入ったんだよ。その場で思い付きだったけどw
受験終わったらマジメにフォルテシモXを飼うつもりです。
いや、今度はピアニッシモXにしようかなw
1代目はもうその頃にはいないだろうね。ちょっと残念ですが・・。
もともとハロウィン限定なんだから
ハロウィンの時しかいないんだよ、たぶん。

犬を飼いたかったんだけど、最近ハムスターを使って
発電させて電気代をうかせる事はできないかについてばっかり
考えています。請求書にあったマンガがキッカケなんだけどさ。
1匹じゃさすがにダメだろ?2匹でつがいで飼って
子供産ませて、オスとメスでわけて飼ってみる?
5:5くらいの割合で。んで彼らの平均寿命は約2年だから、
1年ごとに子供を産ませてそれをまた分けて飼う。
一体、回し車は何個とりつけるべきなんだ?
絶対失敗してまさに鼠算のように大量に子供が産まれて
収拾がつかなくなりそうです。
ペットショップってもらってくれるの?有料かなあ。
うかせた電気代よりもえさ代のほうがかかりそう。
まだまだ、考えなければいけないことがたくさんありそう。
電気って蓄えられないんじゃなかったっけ?でもコンデンサーは?
そこらへんはよくわかんないけど、とにかくMDの充電くらいは
させようと思っています。本当に飼うならねw

テスト返ってくんな。ばーかばーか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/happy-everyday/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる