みんな大変。 

July 12 [Wed], 2006, 14:22
色々生活していく上で悩むことってたくさんあるよね
恋愛もそうだし、社会に出ると色々理不尽なことにぶつかる。
そんな時たまに友達に相談する
普段はあまり人に迷惑かけたくないから言わないようにしてるけど、、。
たまにそんな自分でも愚痴りたいと思うくらい嫌なこともある
解決法を探すというよりは、誰かに共感して欲しいとかそんな感じ。

そんなときに頼りになるのってやっぱり高校の友達なんだろうなって最近良く思う。
バイトでできた友達もいるけど、自分が辛いときはあまりそういう話聞きたくないんだろうな
って感じました自分がしてあげられること=他人(友達)もしてくれるには必ずしも
結びつかないんだろうな。押し付けないことが大事なのかもね。
仲がいいだけに、ただ少し悲しかった。それだけ。

☆やったー!ブログ完成☆ 

July 11 [Tue], 2006, 15:25
ブログはじめましたーこれから色々と日々思っていること、感じたことなど
書いていこうと思います検索で運悪くこのブログを見つけてしまった
そこのあなたたまにでいいので覗きに来てくださいな
では今回はこの辺で
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-everlast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる