May 13 [Fri], 2005, 13:56
学校さぼるとカlなリ暇だlニャ。

Wishing/浜崎あゆみ 

May 10 [Tue], 2005, 0:05
出会ぃから どれくらぃ経つのかは 数えたことなぃけど
もぅ随分一緒に過ごしてぃる気がするょ
夜に負けそぅな日ヮ 電話Uてしまぅぃつも
「今からすぐそこへ行こうか」と その言葉だけで救われる
同じ環境で似た様な経験積んで来ているからかな
不思議な程 君の事を近くに感じられる

ぃつも頼ってばかりごめンね 何にも出来なぃ私だけど
胸に描ぃたその夢ぃつか 叶ぅのを誰ょり祈ってぃる
君が大好きなあの人と 幸せになれますょぅに...

ずっとためてたものが 急に溢れ出した時
隣にいた君まで一緒に もらぃ泣きして笑ってぃた
☆の数程の 出会ぃと別れを繰り返し
ぁの頃まだ失ぅモノの方が多かったけど今は違ぅ

ぃつも頼ってばかりだけれど 今度は違ぅ私が守るからね
ホントは君も強くなぃし 1人じゃぃられなぃ事も知った
君が好きな大好きな人と 笑ってぃられるょぅに...

. 

May 08 [Sun], 2005, 23:25
あンたの言葉
それッて信U゙てLILIン?
もU嘘だッたら
あたUッて 糞あほだケン。

幸せ。 

May 05 [Thu], 2005, 16:11
久Uぶリlニ翔先輩と遊ぶッ
メィクばッちリ
正直ケばLI {死

 

May 04 [Wed], 2005, 18:56
ゆり姉プロフ完全復活
ゆり姉のコト誰ょリも愛ちてルカlらッ

天気LILI 

May 04 [Wed], 2005, 14:26

晴天。

スキマスイッチ{何 

May 03 [Tue], 2005, 0:53
意味ぷなメル來たァ。


メルともなろー。



















ケンカ売りながらメルUてくンなッてゆー。

もゥ返UなLIケン{藁

だィちと 

April 30 [Sat], 2005, 23:59
だィちlニ買LI物⊃きあッてもらッた
COCOLULUのバック買ッてくれたU
まぢ優ULI
だィち大スキ



だィちともプリ撮りたカlッた
画のプリヮ帰りぎヮlニ逢ッた後輩と

宴JlらくUMARY QUANTストラップネックレス

めッた 楽Uカlッたひ

 

April 28 [Thu], 2005, 23:53
おはョーござLIまー⊃。
今,起きたまァちャンらョ{死



今日ッてカlちョッと前カlら
ゆり姉プロフ復活

D月までーッて言ッとッたカlら
今日も絡めるン
ッてテンションあげx2やッたンやケロ



もゥプロフ開けンくなッてた。
さみUーU。

やヴァーLI 

April 22 [Fri], 2005, 1:07
やばLIくらLI
カlッこええ
仲良くなりたLIひッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-everday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる