すけすけ。 

2007年05月24日(木) 17時30分
今さ!

暑いなぁって中に着てたやつ1枚脱いで帰ってたんだけど、よくみたらニットワンピ薄かった!!


最悪…。
どうりで涼しそうとか言われたし、センセー達も何か見てたんだ。

こっぱずかしすぎてタクシーで帰ることにしたわたし。

この年でスケんのは恥ずかしい。


最高に恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ〜(-o-;)

怒濤の勤務開始 

2007年05月23日(水) 22時50分
今日から3日勤。その後看護研究、2連勤、夜勤。

…5月は31以外ずーーっと毎日病院( ̄Д ̄↓)
まじ落ちる。

初日は終了。定時で終わったものの、その後看護研究あり。
帰宅は19時半。
そっから夕食作り、後片付けとごみ捨て。

疲れたので今日は寝ます。
連勤はよく食べてよく寝る!

これにつきると思います!!

のんでんくらり〜。 

2007年05月22日(火) 21時41分
風呂上がりィ。

あーゆったり(*´∀`)

まだ10時前ってゆぅのも嬉しいね!!

早くきっちゃんの課題終わらないかなぁ。


そーそー今日は文献少しあった!てか、本当面倒くさいね、図書館のしくみ。

出来れば暫く行きたくない。

その後めがねつくった!人生初!
明後日出来るんだって〜しかも0、5とかいつの間にって感じよ!!


あーーん、早くきっちゃん終われぇい!!

ぼやき。その1 

2007年05月22日(火) 14時21分
今日は休みなのに、看護研究の文献検索で国会図書館再来中。そして今複写待ち。


ん〜この後もこの作業をいくつか繰り返すのかと思うと辛いっす(ΘoΘ;)


喉乾いたなぁーーーー。


やっぱし看護研究メンバーで最年少の私はこうやってあくせく休日もやらないといけない役目なのだと思います。
「経験ないけど参加してる的」です。笑

断れないってわかってて誘ってきた先輩方に感謝(;_;)笑

とりあえず早く文献検索して帰りたいなぁ。



それにしても今日はいい天気☆

なかなか 

2007年05月20日(日) 0時40分
あのあとイイチニチだったな。

そういえばお台場行ったら飛び降りようとしてる女の子がいた。
いろんな人や警備の人、最後には警察まで来て事件は解決した。
飛び降りようとしてる人を初めてみた。


どういう心境だったのか。
フラれたのか?何か嫌なことがあったのか?


何はともあれ、飛び降りる勇気やこれからの人生もっともっと良いことがあるだろうに、その時の辛い感情で人生を終えてしまうのはどうかと思う。



明日は髪切り行く。

ツイテナイチニチ 

2007年05月19日(土) 16時46分
ついてなぃ。

今日は看護研究の文献探して、きっちゃんと国会図書館へ!



…のハズが、きっちゃん途中のATMに通帳を忘れていると気付き、急遽リターン。
一人で図書館へ。

図書館着いたが利用及び複写時間が閉館1時間前であり文献検索終了。泣

きっちゃんとこれから合流。


今日はこのままツイテナイチニチになってしまうのだろぉか。

外は雨だし。


ついてないなぁー。

ついてにゃいよぉぉぉう(ToT)
これからどぉなるのか。。

気分下々↓↓

THE☆自然 

2007年05月12日(土) 9時37分
これぞって感じですね、泊まった旅館からの風景。

東京に今日帰るけど、何か名残惜しい(*_*)
空気は美味しいし、なんだろー新鮮な緑の空気?


大好きです!

そういえば昨日久しぶりに体重計に乗ったら最後に測った時よりプラス3(; ̄Д ̄)!!

プラス…3!!!泣



本当あたしって。


がばれっっっ!



…昨日測ってよかったぁ(>_<)

きいろいぞう。 

2007年05月12日(土) 0時06分
西加奈子さんの本。
読んだの2回目。

読めば読むほど、自分の心が浄化される。

今きっちゃんと長話。

伝えたい想いを電波にのせた。
好きな人を大切にしたい想い。そのために必要なものは自分の成長、忍耐。

忍耐っていうのは「〜してほしい」っていう自分のエゴに対してね。
相手に「〜してほしい」より「〜してあげたい」とお互い想えたらベストなんだろうけど。

あたしは2007年、もう上半期も終わろうとしてるけど、これからそういう成長を常に心がけていこうかと思う。

きっちゃんを想うキモチ。
行動として相手に伝えられるように。
「言葉より大切なもの」

嵐が言うのは「想い」だろうけどね。笑


がんばれ!ぴちゅん!
女は強い!

ワーストえあぷれいん 

2007年05月11日(金) 12時41分
いやー今回の飛行機は最高に揺れた。


手に汗握る「快適な空の旅」


乗客内から「おぉ〜」とか声出るほど。

ジェットコースターみたく、内蔵浮く感じ?笑


無事着してから実家でゆっくり。
今日は温泉へ。
しかし…帰った早々乙女になってしまった(-o-;)
こんなぢゃ温泉入れないっっ!

ちっくしょーー。

まじどんだけー(ΘoΘ;)


生理ってことは食ヤバス!汗

遅れてGW帰省! 

2007年05月10日(木) 11時40分
ガラガラ羽田空港〜!!

帰るぞ!飛ぶぞ(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-万年敗北やる気だけのダイエッタ!
    今度こそは!!…が口癖。

    でも今度こそは!笑
    ・ファッション-やっぱし服買ったり、化粧品買ったり、このファッションとゎさ!
    女でよかったと思えるものだ!
    ・ゲーム-ドラクエ、FF、などRPG大好き!
    マザーシリーズや聖剣…語り出せばキリがぬぅわい!
読者になる
毎日のことをたくさん綴って自分自身の振り返りにしてこうと思う!
思い出を大切に☆そして前に前進(≧ω≦)b
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる