引越し先 

July 09 [Wed], 2008, 11:11
土日も出勤で今日はやっとお休みです。
朝からお洗濯したり、お掃除したり、のんびりしています。

ブログの引越し先はこちらです。

このブログもたくさんの思い出がつまっているので、このまま残しておくつもりです。
これからもマイペースに更新していくので、また新しいブログにも遊びにきてくださいね。


お引越ししました 

June 27 [Fri], 2008, 0:19
お久しぶりです。
おうちの引越しは無事に終わりました。

引っ越して1ヶ月、ようやくネットが開通したので、またブログを再開しようと思います。
ただ、気分転換にブログもお引越しすることにしました。
またみなさんと色々お話できるとうれしいです

明日から東京に行ってきます
帰ってきたら引越し先をお知らせします。。。
あと、コメントもずっとお返事してなくてごめんなさい。
東京から帰って来たらお返事しますので。

おやすみなさい

素敵照明 

May 04 [Sun], 2008, 22:36
お久しぶりです。
かなり暖かくなって、もう5月ですね
更新してない間何をしてたかというと、引越しの準備していました。
忙しいときに引越しなんてするもんじゃないなーとつくづく思いました。
家はあっという間に見つけて、今色々と準備してます
インテリアとか考えるのが楽しくって

今日はずーっと楽天で、照明悩んでました。。。
とりあえず寝室の照明は決めた



これはほんと一目ぼれくらいで、すぐに決まりました。
私、色々見てると段々段々迷ってきて、どんどんめんどくさくなって結局嫌になるというパターンが多いんですよね。
だから、ほんとこの照明のように一目で見て決められるのは、かなりありがたいし珍しいことです。
寝室だから、寝るだけなので明るさとかも別に考えなくていっかーって開き直ったのもあります。。
蝶々モチーフが大好きだし、フェルトでできてるこのあったかい感じ
すべてが素敵です!!

リビングはどうしようかなー・・・
決められない。




この2つのうちどっちかにしたいけど、大きさが微妙かなーとか、明るさはどうなんだ?とか思うとなかなか決められない。

しかも下の方はちょっと予算オーバー・・
何かとお金かかるから、節約できるとこで節約しときたい・・・
ってことで、全然違うのにしてしまうかも。笑

この2つの照明はディクラッセのなんだけど、ディクラッセにはすごーく素敵な照明がたくさんありました。
しかもお値段もそんなに高いってわけじゃない。
上の方は、オーロラのイメージなんだそう。
素敵ですよね

インテリア熱が上昇してます。
また買ったものやお部屋など、少しずつ紹介していけたらいいなーと思ってます。
それよりも引越しの準備しなくちゃ・・・時間がないっ!!

おつかれさま 

April 17 [Thu], 2008, 22:54
最近仕事がかなり忙しい上に人間関係がめちゃくちゃで、心身ともに参ってます。。

今日はよく行くDSがポイント2倍だったためなくなりそうだったトリートメント買ってきました。
ポイントためるの好きです。

これ香りが好きなの。
しかもツルツルになる。

明日は仕事早く切り上げて美容院行ってリフレッシュしたいな。

おやすみなさい。

レシピ本 

April 08 [Tue], 2008, 0:12
最近、彼にごはんを作ってあげることが多くなってきたので、買ってみました。

早くて簡単そうなレシピがたくさん
しかもおいしそうなものばかり。
仕事終わってからだと早くて簡単だとうれしいよね

次は何作ろうかな?

ましゅまろー 

March 28 [Fri], 2008, 19:06
今日は天気がよくて気持ちよかったです!

お昼休み、部屋の中にいるのがもったいなくて、お菓子買ってきたよ。

今このボンサンクのチョコマシュマロにはまってる。
弾力があるのに、固すぎないで、チョコがなめらかなの。

大好き!

勝つために…★ 

March 24 [Mon], 2008, 23:26
最近忙しくてなかなか更新できません。
写真はいろいろ撮ってるんだけど。

年度末で忙しいです。
仕事に負けないために、係で今日はトンカツを食べてきました!笑

仕事がんばるためにも癒しが必要です。

ほのぼの漫画で癒されてます。
猫村さんかわいすぎるー。
がんばり屋さんだし見習わんといけん!

めぞん一刻も今3巻読んでる。
ほのぼのしていいです。

明日も勝つためにそろそろ寝ます。
おやすみなさい

パフスリーブTシャツ 

March 15 [Sat], 2008, 11:24
今日は天気がよくって、気持ちいいね
最近温度差があって、何着たらいいかわからない。。。
仕事に着ていく服が決められず遅刻しそうなことも。。。
今日も夜、同期会という名の飲み会があるんだけど、何着ていけばいいか分からず
段々いきたくなくなってた
(ようやく着る服が決まったので、これで参加できます
予定たてたときは乗り気でも、直前になるとめんどくさくなるだめな性格です

今着る服がないのに、早く着たくてたまらないTシャツなんて買ってしまいました



see by chloeのパフスリーブTシャツ

写真、しわしわでごめんなさい。
Tシャツのくせに高いけど形が綺麗だし、パフスリーブがかわいくって、つい
色が写真では白に見えるけっど、これはオフホワイトです
ふんわりスカートとあわせてもかわいいだろうし、ロールアップしたデニムとサンダルとあわせたい!!
早くもっとあったかくなってほしいな


福岡にsee by chloeがオープンしたばかりだったみたいで、ノベルティいただきました
これがまたかわいいの

 
アロマキャンドル
店頭においてあって、あまりのかわいさに「これって売り物ですか?」と聞いてみたところ「ノベルティです」とのことで、このキャンドルがほしくてTシャツも買ってしまった感もあります。。。



最初はこのキモノスリーブのを楽天で見て欲しくって買おうかどうか迷ってるうちに、パフスリーブ買ったので、これは我慢。


タンクトップもシンプルでかわいいね

気分転換♪ 

March 11 [Tue], 2008, 23:53
こんばんは
今日も仕事忙しい上に、疲れる出来事ばかりなので、気分転換にお菓子作りました

カップケーキ
かわいくしたくって、Pinkのクリームと白いクリームにアラザンでデコレーション
バタークリームは苦手だから、チーズクリームにしたよ

多分、絞り袋の星型はもっと大きいのがいいんだろーな。

すっごく楽しくていい気分転換になりました
もっとかわいいの作れるように練習しよっと

これは明日ダーリンにあげますニ

シュシュ〜Banner Barrett〜 

March 10 [Mon], 2008, 21:14
最近、仕事が忙しくって疲れきってます
さらに土日も全力で遊んでます
今日は早く帰るって決めてたので、ちょっと早く帰ってきました。
だって月曜日だもん。早く帰りたい。。。

昨日お買い物したものをすこーしずつアップ
前に買っててアップしてないものも色々あるのだけど、それもすこーしずつアップします



Banner Barrett シュシュ

白いコットン素材がさわやかで、ついつい買ってしまった
ボリュームもあってかわいいし、今からの季節に使えそう
シュシュって、ただ髪を結ぶだけでもかわいいし、ブレスレットがわりにつけてもいいし、
ほんとお気に入りアイテムです
いくつ持っててもまた欲しくなる・・・

とゆーか、福岡にBanner Barrettができたの知らなかった
いつできたんだろう?
かわいいお洋服もいっぱいあったよー


このシュシュはBanner Barrett公式通販【ZOZORESORT】で予約できます
お手ごろ価格かも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいみ
読者になる
お洋服JILL STUART,blondyなど

コスメシャネル,JILL STUART,ルナソル,RMK

食べ物チーズケーキ,キャラメル味,生チョコ,アイスクリーム

ディズニーやジブリが大好きです。
旅行も好き。いろんなとこ旅したい!!
休日は大体ダラダラしています。
たまーに行動派。
思いついたらどこでも行ってしまいます。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/happy-eimi/index1_0.rdf
♡BlogList♡
Yapme!一覧
読者になる