ビバ健康食 

2008年11月16日(日) 21時39分
久しぶりの更新!

サボってたわけではなく
アメブロで更新してた

こっちね
http://ameblo.jp/happy-ending-for/


ヤプログは絵文字かわいいけど、アダルト系の変な書き込みとトラバが多くて(`‐ω‐´)イライラ


アメブロにばっかり更新してる〜∠(。′皿゜。)y-゜


あとヤプログはページ重くて遅い(`Д´)


なんとかしてくれ…(涙)

やっと一週間 

2008年10月03日(金) 23時38分


正社員として勤務して最初の一週間

気を張っていたから、あっという間だった。


営業さんといえど、新入りはお茶入れ

内勤の子が…といっても私が一番若い。


営業さんみんな私の母親かそれ以上の年齢

でも何故か私はその方がが楽、というか主婦の先輩のほうが

仲良くしやすい


まぁ、色んな意味でうまくやれるし自信があるのさそこだけは(笑)


前職は、マンドイ主婦や学生、フリーター色々いて

不利益被らないように適度な距離を保って、ゴチャってるの

遠目に見てた。だから孤独だったけど


あのくだらない、つまらない、無意味な世界から

早く抜け出したかった

もう二度と戻りたくないもん!


今の仕事はきっと楽じゃないはず。

でも私が欲しかった、金融機関のキャリアが積める

最低3年。お金じゃ買えない経験


頑張らないと!!


1課も2課も課長はステキ階級が?な「スタッフ」っていう人がいるけど

てかこの人と外回り同行だってさマジでヘコむ。


営業さん達とはほとんど会わないし、社で顔合わせるときは

みんな和気藹々で気持ちよく過ごせるようにするし


当然かも知れないけど前職には絶対に無かった空気


みんな大人だ。一番素晴らしいのはプライドなんかで仕事してない


何のために仕事してるのか。がきちんと見える


お客さんのためだ。


前職は業界では笑顔の接客、お客様第一を謳ってるが、

そんなの嘘っぱちだった。いつか不正も明るみに出て

お客さんを裏切り続けた報いがくるはず



本当の意味でお客さんのために働いてるから、昭和の時代から


生き残っていけてるんだと思う。今の会社は

思い出〜竹林〜 

2008年09月26日(金) 0時42分


なんでイライラしちゃうんだろね

せっかくこんなに綺麗な緑のある場所に来てるのに

後悔の無いように…とか大袈裟だけど、

そうに生きて来たのにいつからかこうなった。



そうだ、あの時からだ。

大事なものを失ってからじゃ遅いんだよ

目に見えるものだけが大事なものじゃない

ハロウィン 

2008年09月22日(月) 20時07分

もうすぐ(まだ早い?)

ハロウィン

ってことでオークションで素敵なドレスと帽子を譲ってもらいました(・∀・)



素敵でしょ?うふ



なんだかまたぐずぐず、ぐだぐだしちゃう周期がやってきた(´・ω・`)

ブライス展示会 in VenusFort 

2008年09月07日(日) 1時50分

行ってきました(・∀・)


素敵な作品がたくさんでカスタムしたくなった


カスタムも洗練されるとこういう作品のようになるんだろな



まず私はセンスを磨くことから始めなければってとこかな…_ノフ(、ン、)_

かぼちゃのプリン 

2008年09月05日(金) 6時27分

また母からの差し入れ


いつも急に持ってきてくれる(°°;)



物ばかりくれなくてもよいのに

,゜.:。+゜花魁その2,゜.:。+゜ 

2008年09月05日(金) 6時23分

2枚目遅くなったぁ(つд`)

浴衣後ろからみた図


帯がきれい

色合いも好き



和む


夏も終わりだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:George
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-健康的に美しく♪
    ・写真-ブライスと食べ物撮りまくり♪
読者になる
S☆Clinic (携帯からアクセス下さい)

好き…ブライス、美味しいもの、粘土遊び、おい森
嫌い…蜘蛛の巣、嘘、隠し事、失礼な人(謎)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる