明日から夏季休暇 

2010年08月10日(火) 18時57分


ハイ
明日から5日間の夏季休暇です♪


今月は、なんだかバタバタと時間が過ぎ・・・
あっという間にもう10日!


1日に映画「みつばちハッチ」を見に行った。

聞き覚えのある声優さんが多くて、楽しめたっ♪


母への想いを感じる作品でした。


映画を見逃していた「アリスインワンダーランド」

これも、レンタルして見ました。


不思議の国のアリスは、子供の頃から何度も読んだ。
大好きな世界。


それが、映像になって見れるなんて。


ファンタジーです。




ひさびさに 

2010年08月10日(火) 18時38分

yaplog!にログイン。


ここの存在を忘れていた


2008年の日記が懐かしい!

目標とか・・・


結構、叶ってるな〜。やりたいこと。


今はもう2010年。

2年も経過したのか。。。


月日は、恐ろしい速さで流れてるなぁ。


一日一日を大事にしていこう。

駆け足になりすぎないように。


 

2008年01月20日(日) 23時31分
降りました、降りました。

運転が怖いー( ̄▽ ̄;)

夜はさるびの温泉へ。
道中、雪と道路の凍結で、事故してる車を発見(+_+)

怖さ倍増(^^;)(;^^)


無事、帰宅できて良かったー。

スノボ 

2008年01月19日(土) 17時30分
ウイングヒルズへ。

6年ぶり。

さっぶぅぅ〜(+_+) 

2008年01月16日(水) 19時45分
最近、めっきり寒くなりました。

電車通勤の私は手袋がじぇったい必要!なくらい寒い!


週末、ボードに行く予定やけど・・・
寒さに耐えれるかなぁ?!


○今日という日○


提出物が多い日(^_^;)
今日は遅れずに提出できた☆
当たり前のことなのだけど・・・


幼なじみと電話。お互い仕事してるとなかなか会えないもんだなぁ。


ランチは梅しそロールカツ☆

?! 

2008年01月15日(火) 18時14分
朝、会社に着いたら、扉が開かない

うちの会社の扉は暗証番号を入力して入室するんやけど、
何度入れても開かない


落ち着け〜

落ち着けぇ〜


と周りを見てみると。。。
スタッフのが1台もあらへん。


なんや。。。定休日


知らないうちに暗証番号が変わったのかと思って焦りました。。。

我が家のインターネット 

2008年01月14日(月) 9時24分
繋がらなくなりました。。。

が、復活しました。
コールセンタのお兄さん、ありがとうございました。

こうなるのって結構単純なことなんですよね。
自分一人で解決できるくらいの知識が欲しいなぁ〜(。-_-)ノ

お値段以上♪ 

2008年01月13日(日) 22時01分
ニトリ♪

年末にプリンタを新調。
したので、ずっと欲しかったパソコンラック。

で、ニトリに行ってきました

すごいねぇ。
家具の量と店内の広さにビックリ。

安めのラックでいいやーと思って行ったものの、
いざ行くと、オシャレ〜なパソコン用デスクに心奪われ、
でも『どこにそんなスペースがあるのだ?』と自分に言い聞かせ、
当初の目的通りのラックを購入。

あーパソコン周りがスッキリしたぁ

名古屋チケット 

2008年01月12日(土) 21時10分
KIRで取れたチケットが届きました♪

8列目☆かな。

3/2!楽しみだぁ!

毎回、チケットのデザインには笑わせていただいていますが、
今回も・・・(-m-)ププっ

いい味出してマス。

ミュージックステーション 

2008年01月11日(金) 21時04分
恋うた BEST111 という特集です

いいねぇ☆
過去の楽曲から新しい楽曲まで。

47位にKANさん登場。
嬉しい限りです(^m^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-e-orange
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる