ねむれねーよばっきゃろー 

May 08 [Sat], 2010, 0:52
最近、元彼さんがよく夢に出てくるので困る。

何が困るってめちゃめちゃ仲良く喋ってる、ないしいちゃついてるので起きる度うつになるので非常に困る。

あんなに明るく、爽やかに笑うひとではないはずだからだいぶ脳内補整がかかってるということなんでしょう。

うはwww俺きめぇwww

あー、夢の内容がいいだけに複雑だ。

久方ぶりに悶々としてるよ。

携帯の送信メールボックスを振り返ってみた 

April 11 [Sun], 2010, 1:57
我ながら超うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwww何このメンヘラ女wwwwww
キレてる理由もキレ方も支離滅裂wwwwwwこwwwれwwwはwwwつwwwかwwwれwwwるwww
ついでにいうと口調(文面?)もきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
シラフでもきめぇwwwwwwwwwwww











はぁ(´・ω・)
これはフラれて当然だわ(´・ω・)

無性に謝りたいけどメール出来ねぇえええええええええええええ
今これ詫びたらさらにうぜええええええええええ

うん。でもね。
振り返ってみたお陰でいろいろ思うとこでけたーよ。


俺今でもこいつのこと好きなんか?
確かに俺にはもったいないいい男だったよ。
付き合ってたときのこと思い出すとまだまだ辛いさ。
でもまだ恋愛してんのかな。
思い出すと今でも眠れなくなるのは恋愛感情とはなんか違う気がする。
めちゃくちゃさみしいんだけどねー
めっちゃメールしたいんだけどねー

うん。

なんなんだろ。

(無題) 

March 11 [Thu], 2010, 21:37
思わぬところで前彼さんと遭遇しちゃったよぉぉぉうわああああ
何故か二人になるタイミングが出来てついそのまま横にいてしまいつい目下の悩みを打ち明けてしまいなでなでもよしよしもない事実に打ちひしがれてつい涙が溢れちまったんだぜ。
で、詫び逃げ。
うはwwwだめすぐるwww
「卒業式での衝撃再会☆あれ?君そんなにきれいだったっけ?大作戦」が台無しです。

辛い時に心の支えがないって大変だねぇ。。
子供の父親との面会が差し迫ってます。お腹いたい。
泣き言投下できるひといないやーと思ったら布団でまた涙目ですよ。
支えがほしい。自業自得だし、たぶん再構築はもうないと思うけど。


つらい。

息子のこと 

February 23 [Tue], 2010, 3:45
子供の父親からは以前連絡なし

養育費がいい加減親にも頼れない金額になってきたので、恥を忍んで督促した。

連絡なし

就活もままならない。
親には心配かけてばかりだ


すごく死にたい

そういうときにかぎって子供ってかわいい寝言いったりこっちの布団に潜ってきたりするんだよなぁ

ごめんねちびすけ
ママがんばるよ
でもどうしていいかわかんないよ
ごめんね
ほんとうにごめんね
毎日ままだいすきって言ってくれてありがとうね
ママもちびすけが世界一だいすきだよ。
ごめんね
ママよわっちくてほんとうにごめんね

今日の夢備忘録 

February 17 [Wed], 2010, 9:48
高校とおぼしき建物を駆けずり回る俺
予餞会?みたいなイベントの準備のようだ
先生を呼びにいくんだか配置につくんだかで階段を上がると
先生と憧れのイケメンが話してる
俺パニック
何せ会えたの一年ぶり
でも先輩も仕事のようで相づちうちながら熱心にメモしてる
邪魔しちゃ悪いと踵をかえした
階段をおりようとしたとき

後ろからぎゅって抱き締められた
「お待たせ」
パニックやら嬉しいやらで号泣する俺
「何してんすかあんた〜」
顔のぞき込んでケラケラ笑いながら頭わしわしする先輩
「会いに行くっていったろー?」


覚えてるのここまでもうすこし会話した希ガス

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおもったいねぇぇぇぇ忘れたくねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお

むだにかっこつけてしまったよ 

January 19 [Tue], 2010, 23:11
別れたんだしもうこちらからはメールしねぇみたいなこといっちゃったよーー






メールしたいメールしたいメールしたいメールしたい!!
会いたい会いたい会いたい会いたい!!!!
うなーーーーーーーー!!

けんかしたよ 

December 22 [Tue], 2009, 1:08
まただよ\(^o^)/




生理辛いとか、母の手術の説明同行してびびったとかあったけどこれ完全にいいすぎたーよ。

言い訳にしかならないんだけどね。

つまりお互いに同じような理由で同じような欠点を同じような理屈でなじりあったわけです。

向こうはどう思ってるか相変わらず見えませんが。





今度フラれたら討ち入りか息子と心中するわ

ねむれなかったよ 

December 18 [Fri], 2009, 16:38
結局あのまま朝を迎えて少し目を閉じてたよ。

で、眠れたのは授業中ですた。





ちびと心中するゆめをみたよー






ちびが泣いてて悲しかったけど楽だったなぁ。

ミクシでキレた 

December 18 [Fri], 2009, 0:31
妊婦ステッカーができたらしい。
民間企業のだけど。

ここ読む人は少ないと思うけど一通り毒を吐くよ。


ミクシのニュースだったわけだが、それにくっついた日記がひどすぎた。
「逆に煽る」?「だからなに」?
発言者全員 し ね ば い い の に。
煽られたショックで流産したら一生弁償しろよ。もしくは同等の対価払えよ。てめぇのこども殺してこい。
つわりひどいときが一番気を付けなきゃいけないの。おなか大きくなる前が一番危ないの。
急いでるならお先にどうぞ なんだよ童貞屑野郎共。
妊娠初期及び臨月期はシートベルトも出来ねぇんだよ一般教養だ糞ガキ。



あートラウマフルオープンしたよ。
7ヶ月ぐらいだったかな。こどもの父親んとこいったんさ。
その帰り。
奴もバイトで、同じ方向の電車だったわけ。
で、いざ家をでようとしたときよ。

「おなか大きい君と電車乗るの嫌だから、別々にいかね?」

電車乗りました。ひとりで。必死に涙こらえて。
いやぁあんときはほんと死にたかったね。でもどうせなら奴殺して死のうと思ったもんで、今に至るよ。




そしていまも支えはないよ。


ははっ

たばこ吸いたい衝動の日 

December 17 [Thu], 2009, 23:28
うん。



たばこ吸いたい。




ニコチンでストレスがやわらぐのなんか期待しない。

ゆるゆると寿命を縮められるのがとても魅力的。
あとは不妊になれるから。不妊になれたら楽だろな。子宮をすぱっと切ってしまったらものすごく楽だろな。




あー。しにたい。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 仕事論 (2008年07月09日)
アイコン画像匿名
» 空前の大喧嘩 (2008年06月18日)
アイコン画像rekuro
» 喧嘩になりましたー! (2007年10月14日)
アイコン画像かみや
» 復活。 (2007年09月23日)
アイコン画像しおん
» 復活。 (2007年09月17日)
アイコン画像神弥
» ここまでアブないのも久しぶりだ。 (2007年08月17日)
アイコン画像みやべ
» ここまでアブないのも久しぶりだ。 (2007年08月14日)
アイコン画像rekuro
» ここまでアブないのも久しぶりだ。 (2007年08月14日)
アイコン画像神弥
» ここまでアブないのも久しぶりだ。 (2007年08月13日)
アイコン画像れくろ
» ここまでアブないのも久しぶりだ。 (2007年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神弥
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー以外ならバッチコイ 最近は製作にも手を出しました・・・観たい?
読者になる
Yapme!一覧
読者になる